ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】_2
更新日:2016/06/06 12星座占い ジーニー view 1,470

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月6日~6月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】



牡羊座
豊かさというものに対する意識が一気に変わるような一週間。人は、限りなく豊かさを求めるものだけれど、内面を豊かにすることを忘れてしまうと、心が満たされなくなってしまう。今週、それだけを覚えておけば、いろいろな場面で適切な行動をとることができるだろう。どんな大富豪も手にしていない、特別な何かがあなたに与えられている。それに気づいたなら、その宝物を分かち合うことで、より大きな豊かさを体験してほしい。

牡牛座
この世界は、他者とのかかわりを通じてはじめて自分を発見できるようにデザインされている。自分が人と違うということが、素晴らしい祝福であるのに気づく一週間。一方で、親しい人たちから良い影響を受けて、あなた自身の好みや考え方に少しずつ変化が起きている様子。これまで通りの毎日を送る方が安心かもしれないけれど、今の自分にとってしっくりくるもので毎日をいっぱいにすれば、うれしい驚きが祝福してくれるだろう。

双子座
人生で大切なことというと、それはたくさんあるだろう。でも、何が一番大きな影響力を持っているのか、冷静に考えてほしい。それは他人の評価でもなく、生まれ育ちでもなく、前世などでもない。たった今の、あなたの心のあり方が、何よりも力強い存在であるはず。今週、あなたの心が本当に望む行動を、毎日ひとつでも取るように習慣づけよう。それにともなって、人生のあらゆることが少しずつ良い感じに調整されるだろう。

蟹座
過去一年ほどの出来事を、振り返りたくなるような時期。他人に影響され、自分らしくない行動を自然にとるようになってしまったのなら、ぜひこの辺りで調整を。しなやかに生きることは大事だけれど、それは自分をなくすことと同じではない。変えるべきものは人とのつき合い方ではないだろうか? 夜寝る前に、心の底から聞こえてくる小さな声に耳を傾けてみよう。直面している課題に関して、良いヒントが得られるだろう。

獅子座
人生で問題が起きたかのように見えるときは、必ず大きな学びのチャンスである。物事に勇かんに立ち向かうことができるとき、あなたは本当の自分を体験しているので、自分でも驚くほどのエネルギーがわいてくることだろう。それが自分の個人的な幸せのためであっても、周囲の人を助けるためであっても、大切なのは本当の思いから行動すること。言いかえれば、不安よりも喜びを選択するだけのシンプルなことである。

乙女座
今、あなたが幸せになれない理由は、どこにもない。しいて言うなら、自分が幸せに「ならない」ことを無意識に選択していた過去があっただけである。今週、これまで頑張ってきたあなたに、待ち望んでいたチャンスが与えられる予感。「あんな風に生きられたらどんなに素晴らしいだろう」と、子どものころから密かに憧れていた人生を送るための、第一歩を踏み出そう。何を望んで、何を望まないか、決めるのはあなた自身の役割である。

天秤座
本来自由な心の持ち主であるあなただけど、自分で抱え込んだものが重たくなりすぎて、足取りが重くなっていたように見える。たった今、100%自由に行動していいとしたら、何をしたいだろう? 愛する人と会いたいだろうか? いつか訪ねてみたい国に飛んでみたいだろうか? 何があなたを幸せにしてくれるのかを確認できたら、明日と言わず今日短い時間であっても、それを手に入れるために必要な行動をとってみよう。

蠍座
聞き上手は話し上手という言葉がある。良いコミュニケーションを取ることができれば、人間関係の問題のほとんどは解決するので、会話のテクニックを磨くことをおすすめしたい。そして、大切なのは自分自身の心の声に耳を傾けること。あまりにいろいろなことがあって、自分の好きなことをしばらく忘れていたのでは? 人生の喜びを分かち合えるだれかがいてくれることも思い出して。どんなときもあなたは一人きりではない。

射手座
人生のある分野で「これ以上の無理はできない」と感じているなら、他に何ができるのか想像してみよう。そして、半年後、一年後の自分がどんな風に成長し活躍しているのかもイメージしてみて。解決の難しい問題は天にゆだね、今間違いなくできることにエネルギーを注げたなら、近い将来のあなたはまったく違うものになる。また、今週、人間関係が改善するように天に願ったならば、それはすぐでにもかなえられるだろう。

山羊座
過去のつまずきを物事がうまくいかない理由にしないように気をつけて。むしろ、これまでどんな素晴らしい体験を積んできたのかに目を向けてほしい。そして、何度つまずいても毎回必ず立ち上がることができたことも思い出せば、準備は完ぺきである。今週、仕事や社会的な役割の中で、あなたにふさわしい何かが与えられる予感。それはおそらく「広い世の中で、あなたにしかこなせない」ものである。ぜひ思い切って取り組んでみよう。

水瓶座
今週、うまくいっているものを、衝動的に壊してしまわないように気をつければ、新しい出来事があなたを笑顔で迎えてくれるだろう。これから取り組みたいことが、とても大変な作業になるのではと、恐れる気持ちも見えるけれど、実際にはあなたが思うよりも物事は順調に進みそう。ヒントをひとつ……新しいスタイルでそれに取り組むための工夫を柔軟に取り入れよう。紙の少ないライフスタイルなども、検討の余地があるだろう。

魚座
星の数ほどの人が生きている世の中では、同じ数だけの考え方があっていいのではないだろうか? 善悪というだけでは判断できない、もっと大きな何かがこの宇宙のすべてを動かしているのを思い出して。今週、あなたが固定観念を捨てて、その分、心を軽やかに保てば、あなたにとって心地よい居場所を見つけられるだろう。それは公園のベンチかもしれないし、気のいい仲間がそろっているネット上のスペースかもしれない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月6日~6月12日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ