占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】_2
更新日:2016/07/11 12星座占い ジーニー view 640

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月11日~7月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】



牡羊座
自分の一部で違和感を覚える部分と、しっかり向き合うことができそうな一週間。それは人生の大切な一要素であるとわかっていながらも、あまりに大きなテーマであるような気がして、自分でもどうしていいのかわからなかったのではないだろうか? ヒントは、どんな出来事の中にもある喜びを意識して探すこと、今の状況の中で自分にどれだけ大切なものが与えられているか思い出すこと。そして、選択肢は常にあるのも忘れないで。

牡牛座
人生は謎解きゲームのようなものである。目の前にいる相手の考えていることがどうしても理解できないとき、これまでの方法でうまくいかないなら、新しい方法を柔軟に取り入れることが役に立つだろう。相手の言うことを全面的に正しいと認める必要はないし、あなたが間違っているのでもない。お互いにとってよりよい答えがほどなく見つかるだろう。今週はひとりの時間も重要なので、だれにも遠慮しなくていい場所を見つけよう。

双子座
今週ぜひとも覚えておいていただきたいのは、人と自分を比較して一喜一憂するのは何の意味もないということ。もっとも比較をするのは、あなたの本心とは少し違うようにみえる。子どものころ、大人たちにかけられた呪文が解けたなら、あなたはどれだけ自由になれて、幸せになれるだろう? 少しでも想像できるようなら、呪文が解けるのはすぐである。そして、広い世界にたったひとりのあなたが取り組むべき何かを見つけよう。

蟹座
社会的に成功したり人に認められたりすることは、副産物であって、あなたの本当に目指しているものとは少し違うようにみえる。知らないうちに、特定の役割を演じるように周囲から期待されて、それを窮屈に思っていたのであれば、このあたりで微調整を。毎日の生活で本当に大事なことは何か書き出して、それに優先順位をつけてみよう。さて、あなたは自分が喜びと感じるものを、ちゃんと上位に書き記しただろうか?

獅子座
不透明な状況の中で何かを信じ続けるのも、ときには大事なことだけれど、目の前にある確実なものも見失わないように気をつけよう。数年先、近い将来、何かを達成することも重要だけれど、今日という日を穏やかな気持ちで送るのもまた重要である。何があっても、毎日を感謝の気持ちで終えられるようになれば、明日も明後日も将来も、必ずそんなふうに幸せに生きられるだろう。今週はまた、忘れていた趣味が戻ってくる暗示もある。

乙女座
今あなたが本当に求めていることは、人生に新しい意味を見つけることなのではないだろうか。それは、ぬり絵に好きな色を重ねるようなものだと思う。あなたの感性で、自分なりに納得ができるような色を選ぶことができれば、それは他の人のものとはまったく違う、世界にひとつのオリジナルな作品になって、喜びのエネルギーにあふれたものになる。これは人生のあらゆる分野に当てはまるので、迷うことがあったら思い出してみて。

天秤座
何かひとつのことがきっかけで、人生の多方面に大きな影響が出ることは確かに存在する。過去数年を思い返して、今手にしている幸せも、ちょっと大変なことも、すべて過去の自分や、周囲の人の行動の延長線上に起きているのだと気づいたのではないだろうか? 今週、今うまくいっていることを自分の味方につけて、自信をもって他のことにも取り組んでほしい。それが二度目の挑戦であれば、今回はもっとスムーズに進むだろう。

蠍座
子どものころに決して手にすることができなかった自由を、今のあなたはいくつも手にしている。それなのに今何かにしばられて、好きなことが思うようにできないのであれば、実はそれさえもあなたの選択である。バランスの悪い部分を正し、必要があれば他の人からの助けの手を受け入れることで、少しずつでも自分の手元にコントロールを取り戻そう。定評のあるテキストを何冊か読んでみると、大いに参考になることだろう。

射手座
良かれと思ってとった過去の判断のいくつかは、今のあなたが本当に願う方向性と食い違っているような気配が感じられる。「こんなはずではなかった」と感じていることが、人生のいくつかの分野で起きているのではないだろうか? でも、冷静に心の内側を見つめてみると、それだけに人生を支配されているわけではないことも、はっきりするだろう。今、あなたの毎日を制限しているものは、実は心の底に眠っている不安でしかない。

山羊座
あなたと、周囲の人の最重要課題が異なっているようにみえる。それでもお互いに顔を合わせる時間は幸せなはずだし、さ細なことを話題にして、大笑いできるのはとても貴重なことであるはず。お互いの違いを認識することはもちろん大切であるが、それ以上に、どんな人との間にも共通点がたくさんあるのではないだろうか? 表面上どんなに違うようにみえても、深い部分ではすべての人がつながっているのだと考えて落ち着こう。

水瓶座
あなたが自分で計画していたこと以上に、世の中の大きな流れのようなものが新しい可能性を示してくれている。自分の願いをかなえたい思いはぜひとももってほしいけれど、天がもっと素晴らしい別の道を示してくれるなら、それを信じて乗ってみることが、今以上に満たされた人生を気楽に送るための秘訣(ひけつ)である。たくさんの人の意見に惑わされるよりも、あなたの幸せを本当に願っている人の存在を思い出して前進していこう。

魚座
心のおもむくまま、好きなことに取り組んでみたいとき。今の自分にそれが上手にこなせるかどうかは、重要ではない。例えば、ピアノを習うすべての子どもが、コンサートピアニストになれるわけではない。でも、ピアノを通じて喜びを感じることができたならば、そこに大きな意味がある。純粋な気持ちで、今したいことに夢中になり、少しずつでも自分のものにしていく過程に、たくさんの発見、出会いや学びが待っている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月11日~7月17日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ