占い泉TOP>ジーニー>【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/08/01 12星座占い ジーニー view 2,869

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月1日~8月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月1日~8月7日】



牡羊座
仕事やライフワークなどに関して、具体的な目標や進むべき道が見えてきそう。同時にそれが自分に実現可能なことである自信も感じるだろう。公私ともに大切なことは、何をするにしても、それを愛情表現としておこなうこと。「愛している」と言うだけでは伝わらない思いを表現するために、クリエイティブなセンスを思い切り発揮してほしい。幸せなひとときを相手と共有することは、愛を伝え合うためのベストな方法のひとつである。

牡牛座
家の中で気になっていたこと、親族と話し合わなくてはいけないことなどに良い進展が期待できそう。それはあなたの内面的な変化や成長と歩調を合わせて起こる出来事である。このタイミングでいろいろなことのつじつまが合ってきて、やっと自分の大切なものをつかみ取れるようなうれしい気配も。これから日常の中で見える風景の変化は、あなたに大きな喜びをもたらしてくれることになる。変化を恐れ、新しい何かを人生に招き入れて。

双子座
過去約一年半の間に、対人関係でいろいろな思いを体験したことだろう。知らないうちに、どこかでネガティブな価値観を身につけてしまったり、人に合わせて行動する癖がついてしまったのであれば、今週しっかり自分を取り戻し、かつ周囲の人とうまくやっていくための方法が見つかりそう。それは自分らしく生きることに重点を起きつつも、身近な相手の価値や意見を正当に評価するような、ごく自然な行動をとることだと考えてみて。

蟹座
お金とのつき合い方を改善するための、素晴らしいチャンスになりそうな一週間。限りなく豊かな星に生まれたあなたは、本来豊かな存在なのだと信じることがいいスタートになるだろう。自分の持っているものを差し出すことと、差し出された贈りものを気持ちよく受け取ること。その二方向で愛と豊かさが表現される。新たに自分の活躍できそうな場所が見つかっても不思議ではない時期なので、心は常にオープンに保って。

獅子座
自己価値についての課題が新しい局面を迎えそう。それはあなたがどれだけ自分を信じるかによっていくらでも変わるものであって、それは他の人の評価やたった今現在の環境と必ずしも一致するものではい。でも、まずは自分の素晴らしさを正当に評価することが、何よりのスタートになる。ハートの真ん中に隠れていた小さな子どもに笑顔で語りかけてみよう。その子を幸せにしてあげられるのは、この世であなたひとりである。

乙女座
少し気が重いと感じている人間関係や、先のばしにしてきたテーマに取り組めてそうな一週間。あなたの意志と小さな行動があれば、あとは天が応援してくれるので恐れることは何もない。人とのかかわり合いの中で、変わらないと思っていた何かさえも、この数年で確実に変化してきているのを発見すると思う。また、一方で内面に存在する心のオアシスに気づく予感も。そこはあなたの本来のすみかで、いつでも戻れる心の故郷である。

天秤座
秋以降に大幸運期を迎えるあなたに、その予兆のような現象がありそう。今週心に強くイメージしたことは、現実になりやすいので、ぜひあなたを幸せにしてくれることだけを心に描いてみよう。個性的な生き方をしている友人ができる気配があるので、同じ興味で結ばれた仲間が集まる場をのぞいてみるのをオススメ。ネットのおつき合いにも、本物の心のふれあいが望めそうな予感も。また、語学を始めるのにもいいタイミング。

蠍座
今あなたが心の底から望めば、いろいろな分野で物事を好転させることが可能である。これまでの生き方にこだわらず、現在のあなたにとってふさわしいこと、心地良いと感じること、今後の生きがいになりそうなことなどに手をのばしてみよう。ずっと手元にあったのになぜ気づかなかったのかと不思議になるような、素晴らしい宝物を見つけられるうれしい予感も。ようやく人生の素晴らしさに目覚めたなら、もう怖いものはない。

射手座
自分らしく生きる……それは大切なことだけど、自分らしいとはそもそもどんなことかを理解していないと、そのように生きることは不可能なのではないだろうか? 今週、長い間自問自答を繰り返してきたそんなテーマに関連して、ごく自然に道を見つけられる予感。そしてこの数年の迷いまでも含めて、今の自分を受け入れることが有効であることにも気づくと思う。幸せがそうであるように、自由は内面にいつでも存在する。

山羊座
心の平穏に意識が向かう。今の自分には何かが足りないのではという思いは、徐々に消えていくことだろう。内面をじっくり見つめ、自分と語り合ってみることで、すでにどれだけのことを成し遂げて、どれだけの豊かさに恵まれているのか見つめてほしい。そして、今日までずっと頑張ってきた自分を、きちんと自己評価してあげよう。それができたなら、あなたの手に握られたろうそくで、だれかの心に火をともしてあげられるだろう。

水瓶座
心の余裕があるときには、見慣れた景色の中に何か新しいものを見つけられる。季節のうつろいを知り、今日の大切さに気づくことができたなら、すべてが愛おしく見えてくるだろう。今週、対人関係でも同じことを体験しそう。過去の行動が無駄でも間違いでもなかったことを実感し、今後の心配がひとつ減るだろう。この時期に始めた新しい習慣は、重要な役割を果たしてくれる予感があるので、無理のないことから取り組んでみよう。

魚座
広い世の中であなたにしかできない、特別な何かに光があたるとき。自分自身がそれに気づくのみならず、人からの評価も期待できそうな予感。それはあなたの人生の目標とぴったり重なっているはずなので、安心して取り組んでほしい。5年前、10年前には難しかったことも、今であれば可能かもしれないし、何よりも自分自身に許可を与えることができるように見える。いつか時期がくるのを待っていたのなら、その時期は今である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ