占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】_2
更新日:2016/08/08 12星座占い ジーニー view 899

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月8日~8月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】



牡羊座
意識の大きな変革があって、本当に重要な目標に向けて最スタートを切ることができそう。不安の原因になっているものを探そうとすれば無限に出てくるものだし、過去世までさかのぼればなおのこと。それに気づいたのであれば、今度は希望を与えてくれるものも限りなく存在する真実に目覚めよう。物質世界に生きとし生けるもののすべてがそうであるように、あなたも最後の最後まで成長を続けるようにデザインされている。

牡牛座
あなたが望むなら大きく方向転換をすることが可能なタイミング。そこまでいかなくても、人生のある分野でもっと追求したいことがあるのではないだろうか? 輝きを失ったものを手放して、今のあなたを元気にしてくれるもの、笑顔にしてくれる何かを選べば、宇宙はたくさんの喜びと驚きをあなたに届けてくれるはず。思いがけず変化球をあなたに投げてくるような出来事があるからこそ、この世は不思議で素晴らしい場所であり続ける。

双子座
発想の転換が大いに役立ちそうな一週間。たとえば、家族にしてもらうと当たり前のことなのに、見ず知らずの他人から受ける好意であれば貴重に感じるのはなぜか、考えたことはあるだろうか? 決まりきった思考のパターンから離れて、別の角度から同じことを眺めてみると、思ってもみなかった答えを見つかるはず。どんなふうに生きても人生は一夜の夢であり、美しい幻想である。それを知りつつ、この瞬間を思い切り満喫しよう。

蟹座
人間関係に光があたる一週間。同時に社会での自分の立ち位置などにも意識が向けられそう。あなたの人生で大切なのは、まずあなた自身、それから少数のごく身近な愛する人たちが幸せであること。あなたを中心とする世界はそんなふうにできていて、今後もそれでいいのではないだろうか? 星の数ほどの人がいて、同じ数だけの世界が存在する。その中から本当にあなたが良いと思うことだけを取り入れて、自分の世界を育てていこう。

獅子座
仕事も健康も大事だけれど、個人的な喜びを犠牲にしては人生の喜びの半分以上をなくしてしまうだろう。今のあなたに大切なのは必要な調整をはかることで、それは決して難しいことではない。過去一年ほどで手にした貴重な何かを見極めて、それをしっかりと守っていこう。その他のことは、おのずと落ち着くべき場所に落ち着くので、穏やかな気持ちでその様子を見守っていれば大丈夫。なお、今週は貯金を始めるのにもいいタイミング。

乙女座
あなたには、類まれな優しさと知性の両方が与えられている。それを持て余すこともあるだろうし、ジレンマのように感じることもあるかもしれない。今週、その両方を生かして、今どんな行動をとるのがベストかを見つけよう。ところで、世の中には多様な価値観を認めることができない人が存在するけれど、そんな人たちもまた受け入れられることを求めているのを忘れないで。どんな出来事も、その背後にあるのは無限の愛である。

天秤座
家にかんすることは、内面ですでにはっきりとした答えが出ているのではないかと思う。心から正しいと思える行動をとるようにすれば、その他のことに対する気持ちも定まってくる。社会的な役割で無理をしていたのなら、周囲の人にも理解を求めて必要な休息をとり、自分を守ることにしよう。秋以降、人生のすべての分野で新しいチャンスが示される。変化には不安がつきものだけど、期待以上に素晴らしい何かが待っているだろう。

蠍座
一時的に、人生で道に迷っていたように感じた日もあったと想像するけれど、今のあなたには進むべき別の道が用意されている。今週その第一歩を踏み出せば、物事は再び回り出す。これまで自分の人生の大事な一部分で、どうしても切り離すことなど考えられなかった何かが、実はあなたの自由を奪っていた気配がなきにしもあらず。それを内面で認めるだけで、精神的に深いレベルで開放が起き、今後が大いに楽しみになるだろう。

射手座
いくつかの重要なことに、板ばさみになっていたように見える。今週、「今こそ取り組むべき課題」や「現在うまく進んでいるもの」を優先させることで、あなたは少しずつこの状況から抜け出すことができそうに見える。ひとときの別れを体験するかもしれないけれど、別れと出会いはコインの裏表のように切り離すことができないものだと思い出して。秋以降にはまた新しい世界へのドアが開くはずなので、その準備を今週開始してほしい。

山羊座
本当に困り果てて万策尽きたとき、思いがけない人が助けの手を差し伸べてくれて、不思議に問題を解決できたような体験があったのではないだろうか? 今週、人生にはそんな頭で考える以上に素晴らしい何かが起こりうる事実を肯定してほしい。もしも今の環境に満足していないのであれば、秋以降より活躍するために、何かしらの変化を起こすことになる予感も。直感を大事にし、理性的な判断を忘れず、ベストな結果だけを期待しよう。

水瓶座
この世の中は、それぞれが天から与えられた才能や、後天的に身につけたスキルを通じて何かを交換し合うことで動いている。ときにはあなたが考えていたような展開にならないことがあるけれど、そんなときにも必ず別の場所で何かが進んでいる。過去に思うように進まなかった何かに、どんな重要な意味があったのかがわかり、天のはからいに感謝するような暗示も。理想を追いながらも臨機応変に行動できる、あなたの美点を発揮しよう。

魚座
周囲からの期待にしっかり応えることに意識が向かうけれど、今週は新しい提案をしてみることをオススメしたい。以前と同じやり方でもそこそこうまくいくだろうけれど、より気楽でより効果的な方法を探ってみよう。その際、より広い視野を持つことがポイントになるので、可能性を限定してしまわないように心がけて。手元のパソコンや携帯から瞬時にして世界中に画像やメッセージを届けることさえも可能な時代にあなたは生きている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月8日~8月14日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ