占い泉TOP>ジーニー>【8月22日~8月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月22日~8月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月22日~8月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月22日~8月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/08/22 12星座占い ジーニー view 3,115

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月22日~8月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月22日~8月28日】



牡羊座
健全な逃避願望が芽生える予感。決まりきった日常を抜け出して、久しぶりに羽をのばしてみると、ここしばらく足りなかった何かを取り戻せる。それはなにも旅行に出ることでなくても構わない。あなたを何度でもワクワクさせてくれるような一冊と巡り会えれば、いつでも好きなときに心の旅を楽しめるだろう。月末にそなえて、書類の確認はいつも以上にしっかりと。先のばしにしていたことを今週終わらせると気分もそう快に。

牡牛座
今週は衝動買いにちょっと注意して。新しい刺激を求めてよく知らないものを手に入れるよりも、あなたの定番と呼べるものが満足度が高いだろう。同じことは交友関係にも言える。いつもあなたに笑顔をくれる仲間とのひとときが、幸せを約束してくれそう。会いたい人には会えるときに会う、人生は楽しめるときに楽しむように心がければ、あなたの毎日は大いに充実する。今日を幸せに過ごせるなら、明日も明後日も遠い未来も大丈夫。

双子座
世の中には口にしにくいことが確かに存在する。しかし、言わなかったひと言を後のち後悔するよりも、チャンスがあるときに伝えられたなら、結果はどうであれ自分なりにきっと納得がいくのではないだろうか。それができたなら今抱えている不満の多くが解消されていくだろう。衝動的にならず、タイミングと相手の状況を冷静に観察して行動を。また、今週は大切なものが、ごく身近なところから出てくるような予感もある。

蟹座
頑張りどきではあるけれど、無理をしすぎないように気をつけて。あなたが一番大事にしなくてはいけない人は、あなた自身である。一方、対人関係は良好で、話し合いもうまくいきそうなムード。仕事や日常の生活でだれかの協力が必要なのであれば、正直にあなたの状況や感じていることを伝えてみよう。より自分らしい人生を送るために必要な行動をとることを恐れなければ、きっとあなたは今以上に活躍できて幸せになれる。

獅子座
ちょっとペースを落として、日常生活を振り返ってみたい一週間。体力気力などを含めて、今週帳尻を合わせるようにすれば、秋を気持ちよく迎えられるだろう。この夏に何か忘れ物があったような気になるけれど、それはおそらく焦って探さなくてもいいものなのでは?
一方で、人に認めてもらいたい気持ちが強くなる気配もあるけれど、まずは頑張ってきた自分をあなた自身がしっかり評価して、ささやかなご褒美をあげよう。

乙女座
これからの一カ月、幸運期のクライマックスを迎える。過去一年の間にどれだけの幸運に恵まれたのか振り返ってみよう。特に、自分をしっかり守ることができた、人の意見よりも自分の本当の思いを大事にして行動できるようになったなど、地味かもしれないけれど今後一生役に立つような能力を身につけられたのではないだろうか?
家の中のことで気になっていた課題に取り組むなら、今週中にスタートするとスムーズに進みそう。

天秤座
まぶしい夏の終わりになると、寂しさを感じるとともに、何かほっとする思いもわいてくる。当たり前の日常をひとつひとつ取り戻すことに喜びを見つけるあなたの姿が目に浮かぶ。もしも今あなたが何かに心を乱されているように感じるのであれば、ネットやSNSなど、コミュニケーションの道具の使い方を調整するのが有効であるサインも。本当に大切なことは目に見えないばかりか、言葉にさえもできないものである。

蠍座
人生のいくつかの分野で、今のあなたが実はどれほど恵まれていたのかに気づく一週間。素顔でつき合える気の置けない友人の存在かもしれないし、どんなに世界が変わったとしても必ず力強く生きていけるという、しっかりとした自信かもしれない。ときとして、自分の人生には何もないように感じる日もあるだろうけれど、それは幻想でしかない。そんな不安に心を支配されずに、すぐ手の届くところにある幸せに目覚めてほしい。

射手座
ここしばらく自分自身に対して「No」と言うことが増えていたのであれば、今週を境に「Yes」と言える回数が多くなっていく。何かを否定しなくてはいけないときに、必ずどこかに肯定できるものが存在する。それを忘れなければ、どんな状況の中にも希望の光を見つけることができるだろう。キャリア面で、また将来の大きな目標については、今週うれしい発見がある予感も。ゴールを設定し、必要があれば調整しつつ前進を続けよう。

山羊座
疑心暗鬼にならなければ、今週多くのことを達成できる。そして、信じる心があればどんなことでも可能だと実感するだろう。あなたが現在、何かトラブルを抱えているとしたら、そのいくつかは不安という魔物が作り上げた幻想である。とはいうものの、この世界に限りある生命を持って生きている限り、不安でさえも必要があって存在する能力であるはず。むしろ自分の一部として可愛がるくらいの気持ちでいると気楽に過ごせるだろう。

水瓶座
人は人、自分は自分というポリシーが役立つとき。それは自分勝手に振る舞えばいいという意味ではなく、むしろその逆である。自分に対する敬意とともに、親しい相手であっても自分とは異なる他者への敬意を持って行動すればいい。そうすれば、あなたを取り巻く顔ぶれに良い変化が起こり、お互いを尊重し自由を与え合える関係を、一緒に築けるようになる。人を感心させようと無理をしていたことも過去の笑い話になるだろう。

魚座
自分の才能やスキルを生かして活躍することに関して、最後まで残っていた漠然とした不安の正体を突き止められそうな予感。周囲で自分の才能を発揮して幸せに活躍している人を見ると「自分はあんなふうにはなれない」と、理由もなく思うことがあったのでは? あなたは自分らしく生きればそれがベストであって、他のだれかのように生きなくてもいい。そんなふうに考えて行動すれば、あなたはより魅力的な人に成長できるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月22日~8月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月22日~8月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ