占い泉TOP>ジーニー>【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/09/12 12星座占い ジーニー view 3,075

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月12日~9月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月12日~9月18日】



牡羊座
安全圏にとどまっていれば、傷つくことは少ないかもしれないけれど、同時に愛する喜びやワクワクするような体験に胸を震わせることも少なくなる。それはあなたが一番よく理解しているようで、はまりやすい落とし穴でもある。最終的にリスクのない人生などありえないのだから、それを恐れず本当に自分が納得できる道を選ぶのがベストな選択だろう。夢がかなう現象は、ほとんどの場合変化を伴うということを忘れずに歩き続けよう。

牡牛座
自分らしく活躍して、人とより深いレベルで支え合って生きる。それはあなたが思うほど難しいものではない。必要なことのひとつは、あなたが素のままの自分を出すのを恐れないこと。周囲の人が考えている以上にあなたは力強い存在だし、抜群のタイミングで動くことも知っている。そしてそれ以外のときにむやみにエネルギーを浪費しない賢さも備えているはず。今週、人生のいくつかの分野で「動くべきとき」が訪れるだろう。

双子座
たった今、ある意味ではあなたらしくないことに関心が向けられていたように見える。とはいうものの、それはあなたがなんとなく後回しにしていただけだったのかもしれないし、興味がありながらも他のことで手いっぱいだったのかもしれない。今週、愛を感じる対象に情熱を大いに注ぐことで、人生はまったく違うものになるのを実感できるだろう。そしてそれは、あなたとだれかとのつながりの素晴らしさを再認識する出来事でもある。

蟹座
世の中には無限に知らないことがあって、どんなに賢い人でもすべてを把あくすることはできない。言いかえれば、知る必要があることだけを知っていれば、物事はしっかり回るので、心配しなくても大丈夫。携帯電話がどのような仕組みであなたの声を相手に届けるのか知らなくても、相手の電話番号を知ってさえいれば思いを伝えることができる。難しいことをあれこれと考えるよりも、今愛する人とつながることが大切である。

獅子座
先のことをいろいろ考えて心配する必要はない。今日食べていくためのお金を手に入れられれば十分であり、明日も明後日もまた同じこと。そんなふうに考えるだけで心を解放することができ、愛する人やもの、夢中になれる何かにエネルギーと時間を注ぐことができる。そして、あなたのクリエイティブな一面も刺激されて、今日は昨日と少し違う何かを形にできるだろう。素晴らしい驚きに満ちたこの人生を、しっかり抱きしめてほしい。

乙女座
未知なる体験をするのはとき恐れが伴うけれど、それをすることでのみ、あなたは自分自身をより深く学ぶことができる。今週それを心のどこかで意識していれば適切な行動をとれるだろう。同時に、何かを手に入れたい気持ちと今手にしているものを失いたくない気持ちが交差しているように見えるけれど、結果はあなたが期待するよりも遥(はる)かに素晴らしいものである。この世の巧妙な仕組みを信頼して、心に導かれて進んでいこう。

天秤座
何かを行動に移すのに立派な言い訳は必要ない。義務感や責任感からではなく、ただ自分の喜びのためにそれをしたいと感じるのであれば、それ以上に自分を納得させる理由は不要なのではないだろうか? 今週、感性と理性の重なり合う場所を見つけて、思い切り自分を出してみよう。そして、鏡の中に新しい笑顔を見つければ、それが周囲の人にも幸せなエネルギーを届けることにつながり、あなたを中心とする世界がより平和になる。

蠍座
過去生というものがあるとしたら、その影響を受けながらも、少しずつそこから脱却することで、充実した人生を送ることが可能であり、今生での過去からの影響にも同じことが言える。たった今、同じことを繰り返すのを恐れている姿が見える。何を選ぶにしてもまったく同じ結果になることはないので、今取り組んでみたいものに賭けてみよう。人を愛することも、才能を生かし活躍することも、今なら以前よりも上手にこなせるだろう。

射手座
成功をつかむための障害だった何かに、改めて向き合いたいとき。必要以上に感情的にならず、まずは自分が成功し幸せになることが、最終的に周囲の理解と祝福も得られる選択になるだろう。対人関係では良い変化がありそう。友人と思っていた人が、それ以上に大切な存在だと気づくようなイメージが浮かぶ。それは魂の家族のようなつながりに成長するだろう。おつき合いのスタイルにこだわらず、素晴らしい関係を育ててほしい。

山羊座
子どものころ与えられなかった自由は、大人になってから取り戻すことが可能である。今、あなたが興味のあることは、傷ついた子ども時代のあなた(インナーチャイルド)を癒やすことにもつながるので、ぜひ心のまま歩きまわってみよう。仕事や社会的な役割の中で、今あなたが愛を感じていることに全力投球することができれば、内面的なことも含めた他の分野も自然に調整されて、より楽らくと人生を送ることが可能になるだろう。

水瓶座
豊かさに関する意識があなたの内面で少しずつ成長しているのに気づいてほしい。あなたはこの数年、確実に成長を続け、徳を積んできたはず。この先あまり心配しなくても、必要な豊かさは常に巡ってくるのだと信じてほしい。いろいろな情報が飛び交う世の中で、自分を守り続けるには、安心感を与えてくれる材料を探すことが良い方法である。ニュースの見すぎには気をつけ、その分は愛する人との何気ない会話に喜びを見つけて。

魚座
自分自身が、今後どんな人生を送りたいのかに光が当たるとき。対人関係という鏡を役立てながら、今の自分の姿をはっきりと把握し、同時に今自分が何を求めているのかに意識を向けてみよう。活躍したい気持ちもプレッシャーもあるだろうけど、それ以上に重要なのはあなたが愛する人たちと分かり合って、愛し合って暮らせる未来なのではないだろうか? その未来は、その気になれば今日にでも見つけることができるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ