占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】_2
更新日:2016/09/26 12星座占い ジーニー view 1,310

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月26日~10月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】



牡羊座
身近な人との関係に進展がある予感。おそらく共通の価値観を探すこととも関連しているように見える。より深いレベルで魂のつき合いができるようになれば、あなたは心から求めていた安らぎを手に入れられると思う。あなたの人生をだれかと分かち合うチャンスがあったら、傷つくことを恐れずに大いに心を開いてほしい。仕事などでもいろいろな思いはあるものの、物事は着実に進んでいるし、近いうちに祝杯をあげられそうな予感。

牡牛座
対人関係は好調に進み、良いアドバイスなどを受けながら、安心して今大切な課題に取り組むことができそう。人生が少しずつ新しいものになっていくのが楽しみになってきたイメージも浮かぶ。一方で、この数年世界観や価値観について、いろいろと迷うこともあったのではないかと思うけれど、ごくシンプルに、今の自分を幸せにしてくれる価値観を身につけるよう目指してみることが、今後のあなたをしっかり支えてくれるだろう。

双子座
自分が今本当にしたいことに取り組んで、クリエイティブな才能を生かして、毎日楽しく過ごしたいという気持ちを大切にしてほしい。何があなたを幸せにしてくれるのかは、他の人には分からないし、それはあなた自身の役割である。そして、あなたが何かに夢中になって輝いている姿を見て、たくさんの人が共感してくれることだろう。私生活だけでなく、仕事やライフワークなどでも進展が見込めそうな、うれしい一週間になりそう。

蟹座
あなたが暮らす部屋は広い世の中であなたが担当している聖地のようなものだと考えてみて。今取るべき行動が何か、それで答えが見えてくるだろう。そして何よりも、部屋に対する感謝の気持ちを忘れないように……。一方で趣味や自己実現のための活動も順調に進んで、自分の世界を広く人に知ってもらいたい気持ちが出てくることも? あなたの姿そのものが、人に共感やインスピレーションを与えて、人を助けることにつながりそう。

獅子座
ふだんの行動半径の中に素晴らしいものが見つかり、毎日が大いに活性化されそうな予感。お気に入りのカフェが見つかるのかもしれないし、通いやすい場所にスクールなどがあるのかもしれない。このところ自分を高めたい気持ちが強くなっていたはずなので、ぜひ新しい何かを始めよう。一方で、家や家族に関しても良い動きがありそう。どうぞ自分ひとりで戦おうと思わずに、必要なときにはお互い助け合うようにすれば、それでいい。

乙女座
大切な何かを確実に自分のものにできるチャンスが与えられている。それが経済的な安定であっても信頼できる仲間であっても、ぜひ週末願いを書きとめて、天の支えを受け入れてほしい。対人関係は大いに好調。人はみな自分に興味を持ってもらえることがうれしい生き物だという基本的なことを実感する予感も。それはあなた自身にとってもまた同じことだったのでは? この約一年でひとまわり器が大きくなった自分を評価してあげよう。

天秤座
12年に一度、幸運の星木星がてんびん座に入る幸運期だけど、早くもそのピークのひとつが今週末に訪れる。今後どんな体験を望んでいるか、気持ちを整理してノートに書きとめてみよう。仕事や社会的な役割についてもいろいろと順調で、大きなやりがいと喜びを感じられる予感。今物事が確実に波に乗っている、この素晴らしい気持ちを今後もぜひ忘れないでいよう。それは追い風の中で、帆を上げて前進するために必要な感覚である。

蠍座
気持ちは穏やかに落ち着いてくる。そして、いろいろと感謝したいことに意識が向くし、自然に周囲の人や体験のすべてがどんなに素晴らしいかを認識し、改めて人生に恋できるだろう。なんとなく家でゆっくりしたくなるけれど、誘われて断る理由がないのなら、できるだけ出かけて人と会ってみよう。思い出がたくさんあるのも幸せだけど、やはり人生には今というとき以外は存在しない。今、この瞬間がすべてである。

射手座
今週末の新月は、あなたにとって願いが一番かないやすい新月になるので、これからかなえたい夢をはっきりさせてノートにペンで書き出してみよう。自分が心から望むのはどんな体験か、しっかりと認識する作業である。家の中でゆっくりくつろげるひととき、自分がこの世に生まれ今日まで生きてくるために、どれだけの愛と奇跡が必要だったのか想像してみて。感謝の気持ちで胸が満たされたら、それを原動力にして前進していこう。

山羊座
自分が確かに人の期待に応えることができる存在だということに、気づかされる素晴らしい出来事がありそう。そしてさらに、今後どんなふうに社会とこの世界とかかわりたいか、夢がふくらむような気配もある。やっと巡ってきた「あなたのとき」なので、だれに遠慮しなくても大丈夫。思い切り自分を出し切って、あなたの世界をたくさんの人と分かちあおう。今週、広く伝えたい思いがあるのなら、ぜひこのタイミングを逃さずに。

水瓶座
心の水面が静まってきて、奥底にある自分の本当の思いが見えてくるようなイメージ。そして、ここまで来たらもう迷うこともなくなってくると思う。自分の心が決めたことなのであれば、決して間違いはない。陰に日なたに支えてくれたたくさんの存在にも感謝の気持ちがわいてくるので、自分が幸せになることが一番の恩返しだと考えてみよう。仕事やライフワークも好調に進む、素晴らしい一週間。週末旅行など、小さなご褒美をどうぞ。

魚座
ある意味では責任を感じるだろうけれど、今あなたに起きていることはとても貴重なことであるに違いない。ここまできたら迷うこともなくなってきたのではないだろうか? いろいろと小さなことが気になったとしても、この人生の変化は周囲の人にも歓迎してもらえるものだと思う。そして心のキャンバスに思い切り自由な絵を描いてみよう。その絵はおそらくあなたを満ち足りた気持ちにしてくれて、今後の指標にもなるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月26日~10月2日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ