占い泉TOP>ジーニー>【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/10/10 12星座占い ジーニー view 3,281

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月10日~10月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月10日~10月16日】



牡羊座
魔法とは信じることであって、それ以上でもそれ以下でもない。そして、どこにも秘密などないのが最大の秘密である。あなたが今週、自分の中に奇跡を起こすだけの力が眠っていることを信じれば、物事はその通りに展開していくはず。自分で否定しようとしてきた一部分を、今週しっかり受け止めることができたなら、今後の人生であなたはたくさんのことを実現できるだろう。それは、あなたが過去数年、待ち望んでいた変化でもある。

牡牛座
子どものころにどうしても分からなかったことのいくつかは、大人になっていろいろな体験を積んでみて、はじめて理解できたのではないだろうか? どんな疑問も最終的には必ず答えが見つかるけれど、その答えを探し求めて、人はこの人生を旅しているようなものだとも言える。今週、興味のあることに夢中になっていれば、ふとした瞬間に疑問が解ける予感。それによってあなたは、今後より大きな自由を手に入れることになるだろう。

双子座
これまで、自分にはない才能だと思っていた何か、もしくは手に入れたいと思っていた能力などが、すでに備わっていたのに気づくような面白い体験がありそう。それは例えれば、夜空の星と星を見えない糸でつないで壮大な絵を描き、物語をつむぐようなものかもしれない。想像力を実用的な作業に役立てる方法を見つけるのかもしれない。今後のキャリア、ライフワークなどにとって、大きな転機になりそうな、素晴らしい出来事である。

蟹座
愛する人と分かり合えるのは、あなたにとって大きな喜びであって、安らぎであるに違いない。今週はそれに加えて、共通の価値観や意識のようなものがしっかりと芽生えているのに気づく、素晴らしい予感がある。それぞれに別べつの魂を持って、別べつの体験を積んで生きてきて、今一緒にいられるだけでも大きな奇跡である。そして、今後同じ方向を目指すことができたなら、人生はどれほど幸せなものになるか楽しく想像してみよう。

獅子座
これまで畏怖(いふ)の念を感じていたことが、徐々に身近な存在に思えてくる。例えば、地球という生命体の不思議さについては、知れば知る程圧倒されてしまうかもしれないけれど、あなた自身も地球という惑星の一部であり、すべての不思議はあなたの内面にも存在する。少し価値観を広げてみるだけで、物事の感じ方が変わる。そして、これまで考えたこともないような世界をのぞくチャンスがあり、対人関係に良い変化があるだろう。

乙女座
お金のことが少し気になっている予感。お金とより良いつき合い方をするには、お金に対する意識を好意的なものにするのが、一番確実な方法である。心の中で毎日お金にありがとうと言う、それだけのことでも効果は十分。この方法は、実は人間関係にそのまま応用できる。あなたのすぐ側にいる人の、これまで見えなかった長所をひとつ見つけることから始めてみれば、対人関係が楽になり、人生そのものにいい影響が出るだろう。

天秤座
対人関係で少し緊張が走りそうな一週間。それは他人を信じることに関連しているのではないかと思う。たった今、何か大きな決めごとをしなくても良さそうなので、時間をかけてじっくり相手を観察してみよう。一方で、確実に信じられる何かが見つかる予感も濃厚。その対象が身近な人であっても、一冊の本であっても、将来の夢であったとしても、信じられるものがこの世に存在することが、大きな力と安らぎを与えてくれるだろう。

蠍座
過去数年少しずつ難しくなっていたこと、特にすべてを忘れて自分の好きなことに夢中になる時間を取り戻すことなどが、ようやく可能になりそうな一週間。あまりにいろいろなことが起きていたので、それに流されてつい後回しにしていたことを思い出して、毎日のスケジュールに再度組み込んでみよう。対人関係も良好で、共通の趣味などを通じて良い仲間との交流が深まりそう。ネット上でも共感し合える仲間との出会いがあるだろう。

射手座
最近起きた印象的な出来事や出会いによって、あなたは内面から徐々に変わりつつある。これまでと興味の対象が少し変わってきたとしても、それは成長の証でもあるので、好意的に受け止めて。難しかった身近な人とのつき合い方も、やっとこのあたりであなた自身の迷いが消えていくような予感。まずは限りある時間の中で自分が今一番大切だと思うことを行動に移す、それだけのことで一日の予定が自然に調整されていくだろう。

山羊座
大いに忙しくなりそうな一週間。そして、週末に向けて緊張感が高まる予感もある。少なからず迷いは出てくるけれど、何にしろたった今現在、好調に進んでいる物事を再優先させるのがベストな選択。どんなに頑張っても解決が難しい課題は天に委ねるくらいの姿勢でいれば、今週あなたはたくさんのことを成し遂げられるだろう。持ち前の好奇心、向上心が刺激されている今、あなたの人生で貴重な発見がいくつかあるような気配も。

水瓶座
思い切った環境の変化を起こしたい気持ちが、徐々に強くなってくる気配。今すぐに何かを決めなくてもいいので、週末ゆっくり自分の時間を持って、心の奥にある自分の本当の気持ちを探してみよう。特に印象的な夢を見たら、それは、あなたに重要なことを教えてくれるかもしれないので、枕元にペンとノートを用意しておこう。宇宙はあらゆる人や物事を通じて、あなたが幸せに生きるためのヒントを送り届けてくれている。

魚座
人の親切がしみじみとうれしく感じられるような出来事の予感。それは見知らぬ人の何気ないひと言かもしれないし、身近な人の具体的なサポートかもしれない。最近感じていたプレッシャーは少しずつ軽くなってきて、新しいもの、面白いものを積極的に見つけて人生を豊かにしようという気持ちが出てきて、フットワークが軽くなりそう。年齢性別にかかわらず、あなたの人生に影響を与えてくれる人とのすてきな出会いがある可能性も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ