占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】_2
更新日:2016/10/31 12星座占い ジーニー view 1,667

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月31日~11月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】



牡羊座
ふだんあまり関心がなかったような世界が、好奇心を大いに刺激してくれるような予感。それは、この世に生きることの不思議さと関連しているかもしれない。これまでの古い価値観から少しずつ抜けだして、今のあなたを幸せにしてくれる新しい価値観を自分のものにできるなら、毎日はより充実したものになり、より幸せな人生を楽しむことができるだろう。また、親しい人に話しにくいことは、専門家のアドバイスを求めてみては?

牡牛座
対人関係でいろいろと良い動きがありそう。一緒にいるといつもと違う体験ができたり、何気ない話をしているだけで素顔の自分を取り戻せるような相手との縁が深まる予感。そんな出来事も手伝って、あなたの人生観そのものがポジティブに成長していくように見える。できる限りあなたの毎日を大好きなもの、幸せを感じられるものでいっぱいにして、人生をそんなふうに充実させていこう。秋の夜長には、古典や歴史小説などがオススメ。

双子座
あなたのスキルや感性が大いに評価されて、ふさわしい役割が与えられるような予感が濃厚。いつも以上に頭の回転が早くなっているし、新しい作業などもすぐに慣れることだろう。仕事でなかったとしても、好きなことを通じて思い切り自分を表現してみると、思った以上にたくさんの人に喜んでもらえる気配。少し腰が重くなっている気配もあるけれど、ぜひ人の集まる場所に出かけて、新しい出会いを受け入れてほしい。

蟹座
美的センスが冴(さ)えるとき。良いもの、価値のあるものを積極的に見聞きして見聞を広めてほしい。旅行や美術館めぐりが人生を少し変えるような体験になるかも? ひとりの時間や、大好きな人たちと和やかに過ごす時間が充実すると、毎日の仕事にも張り合いが出てきてより良い結果を出せるだろう。親しい人のことで気づいたことがあったなら、相手の立場や気持ち、タイミングを考慮して、こっそり伝えてあげるとうまくいきそう。

獅子座
人と人との縁という、とりとめのないものの不思議さに心を動かされるような体験がありそうな予感。どんな小さな出来事が欠けたとしても、今のあなたの人生はまったく違うものになっていたのではないだろうか? そんなふうに考えると、どんな小さな物事にもすべて大切な意味があって、あなたを支えてくれているのだということがはっきりと見えてくる。感謝の気持ちに満たされながら、公私ともに充実した毎日を送れそうな一週間。

乙女座
対人関係で運命を感じさせるような、印象的な出来事が待っている予感。例えば、会うはずのない場所で友人とばったり会ったり、子どものころ同じ本を読んで感動したことが分かったり、似たような家族の課題を抱えていたり、そんな興味深いことがいくつかあるだろう。一方で、何か大切なものを分かち合える人、同じ価値観を持っている人との関係が、今週深まるような予感。心のドアを開いて、あなたの世界に相手を招待してあげよう。

天秤座
仕事や社会的な役割に関して、スタイルを少し変えることが有効に見える。例えば、自宅作業を増やすことを提案し、作業を効率化させるなども不可能ではない。いいアイデアに恵まれる上に、直感や美的センスにも磨きがかかり、人生のいろいろな分野でそれを役立てることができそう。この時期に、好みや話題が合う相手と縁があったなら、今後も大切な人になる可能性が高そう。ネット上のつき合いの中にも、キーパーソンがいるだろう。

蠍座
自分のままでいることが心地よくなってくる。長所も弱点もすべて含めて、自分という人間をそのまま受け入れ愛することができれば、周囲があなたを見る目も変わるのを実感するだろう。あなたが自分を大事にできるなら、周りの人間もまた、あなたを大事にしてくれると信じて行動してみて。また、不思議とツキがある時期でもあるので、趣味の作品を懸賞などに応募すると、注目されそうな予感もある。遠慮せず自分を売り込もう。

射手座
うすうす気づいていたことだと思うけれど、あなたを夢中にさせてくれるもの、心から幸せだと思えることが、今までとは少し違うものになってきている。今のあなたが関心を寄せていることに、ぜひ時間とエネルギーを注いでみよう。そんな行動があなたの知性をリフレッシュさせて、良いアイデアを運んできてくれる。夜の夢の中で、現実に役立つインスピレーションを受けることもありそう。ベッドサイドにペンとメモを用意して。

山羊座
芸術的な感性が大いにするどくなりそうな一週間。信頼している友人に良い映画や音楽、芸術家などを紹介してもらうと、とても良い出会いがありそう。季節がら読書や勉強もはかどるので、買ったまま本棚に眠っている本を開いてみるのもオススメ。また、このあたりで思いがけず環境の変化が具体化するような可能性も少しある。今住んでいる場所に違和感が強くなってきたなら、落ち着いた環境に引っ越しを検討することになるかも?

水瓶座
公私とも順調に、物事が進みそう。自分でも思ってもみなかったような才能やスキルを発見して、それが自信を支えてくれるようなイメージも浮かんでくる。それは、間接的にあなたの仕事や社会的な活動にも役立つものなので、ぜひ少しずつでも磨きをかけて、大切にしてほしい。また、ネットで自分と感性がとても近いと感じる人がいたなら、ぜひ注目を。その人の活動や発言は、おそらく今後もあなたを助けてくれることだろう。

魚座
遠い世界に憧れるのは、あなたの持って生まれた傾向のひとつであって、それはあなたが自分らしい人生を送ることを助けてくれている。今週、海外のドキュメンタリー番組に感動したり、外国人や外国暮らしの人に大切なことを教わるような予感がある。そんな出来事があなたを動かす原動力になって、この不思議でいて素晴らしい世の中を、より深く理解することにつながるだろう。また今週は、恋の予感に胸が震えるようなことも?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月31日~11月6日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ