占い泉TOP>ジーニー>【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/11/14 12星座占い ジーニー view 4,128

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月14日~11月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月14日~11月20日】



牡羊座
自分の手にしているものが、どれだけ素晴らしいか実感しそう。その代表は、あなたが生まれた日に両親からもらった「命」であって、これ以上に貴重なプレゼントはあり得ない。それがあるおかげで、あなたがどれだけ素晴らしい体験をこれまで積んできたのか、寝る前のひとときに考えてみよう。無限の可能性を秘めたこの世界にあらためて恋するようなイメージも浮かぶ。これから起きることを自分で限定してしまわないように心がけて。

牡牛座
あなたはどんな理由があって、この世界を旅しているのだろう? その答えが何であっても、間違いはない。理由はあなたが自分で決めるべきものであって、後からでも変更が可能である。最後の最後に「いい旅だった」と満足できるような生き方を目指せば、今この瞬間から人生は大きく好転するはず。新旧の教えの中に、自分を幸せにしてくれるポジティブな価値観を見つけて、それに沿うように生きることが助けになるだろう。

双子座
内面を見つめて心の整理をするチャンスを、自分に与えよう。いつまでたっても昔のこと、同じことを繰り返し考えている傾向があるとしたら、自分でそのストーリーを書き換えて、幸せな結末にしてみては? まず何よりもあなたの気分が改善されるはず。そして、あなたが心に描いたことは、時間がかかったとしてもすべてその通りに展開していく。想像力のパワーは人生を変えるほど力強いものなので、ぜひ使いこなしてほしい。

蟹座
人が人と出会うとき、それぞれの世界が重なり合う部分ができて、まったく新しい第三の世界が誕生する。それは一人きりでは体験できないものであり、人生で見ることができる最も美しい夢である。今週、人と一緒に行動することに対して恐れが出てきたなら、その気持ちの根は自己不信にあることに気づいてほしい。あなたの心が選んだことであれば、決して間違いはないと信じて。自分の心に元気よく「Yes!」と答えてあげよう。

獅子座
自分が何を目指して毎日頑張っているのか、ふと立ち止まって考えるような一週間になりそう。仕事や恋愛など、あなたにとって大切なことの多くは、実は手段であって究極の目的ではない。あなたにとっての目的がはっきりすれば、人生はさらに充実したものになる。それが分からなければ、まずは今夜「いい一日だった」と、幸せな気持ちで眠ることを目指してみよう。そうすれば、自然にあなたが今取るべき行動が見えてくるだろう。

乙女座
毎日を豊かなものにしてくれている、たくさんの物事に意識が向かう。見知らぬ人の親切ややわらかな日差し、一杯のお茶、それを一緒に楽しむ相手……、そんなすべてがあなたの人生が素晴らしいものになるように助けてくれている。あなた自身もまた、だれかの人生をほんの少し助けているに違いない。今週何かを成し遂げなくてはと、焦りの気持ちを感じたなら、あなたの存在そのものがすでに素晴らしく貴重なのだと気づいてほしい。

天秤座
大きなことを達成したい気持ちが強くなるけれど、何をするにも最初の第一歩があって、次の一歩がある、その繰り返しでしかない。今のあなたは、素晴らしい計画があるのに、最初の第一歩を踏み出すことを恐れているように見える。その恐れの原因になっているものを見つけて、解決方法を天に求めてみよう。すべてを自分でコントロールしようとせず、自然な展開を待てばいいだけのことも、世の中にはたくさんあるのでは?

蠍座
対人関係で大きな前進がありそう。それはもしかすると、他の人にとっては小さなことだけど、あなたにとっては大きな意味があることなのかもしれない。例えば、ふだんどうしても口にするのが苦手なひと言をやっと伝えられる、いつもと違う言葉を選ぶことができるなど、小さいけれど重要なことがコミュニケーションの上で活躍してくれるような印象を受ける。人に言われてうれしかったひと言を思い出し、周囲の人にプレゼントしよう。

射手座
このところ頑張りすぎていた気配があるので、まずはゆっくりと心身を休めて。その一方で気力がわいてきて、新しい課題にも取り組んでみたくなる予感。パソコンやスマートフォンのこれまで使ったことがない機能が、いろいろな場面で活躍するような暗示も。小さな苦手意識を克服できそうな時期なので、ぜひチャレンジしてみて。余談ながら、高価な買い物をするときは、何日か冷却期間を置いてから行動に移すと間違いがない。

山羊座
プライベートな人間関係が充実する予感。新たに出会う人があなたをとても気に入ってくれて、意外に感じるかも? お互いに相手の「他の人とはちょっと違う部分」がとても心地よく感じられて、今後の人生で重要なおつき合いになる気配が濃厚。おかしな言い方だけれど、人と人はみんな同じで、みんな違う。そして力を合わせて大きなひとつの世界を作りあげている。あなたの行動が、今週この世界をさらに素晴らしいものにするだろう。

水瓶座
外の世界での活躍が重要になるとともに、家庭内の環境などに変化があってもおかしくないとき。引っ越しをしたくなる可能性も高いので、選択肢のひとつとして検討してみて。一方で、いつも以上に積極的に動きまわるためのエネルギーが自然にわいてくる予感。毎日少しでも時間とエネルギーを自己投資にまわすような気持ちでいると、今すべきベストなことが分かるだろう。この数年忘れていた大切なことを、今こそ思い出してほしい。

魚座
あなたらしい好奇心が、人一倍活発になるとき。話の合う友人と一緒にいると、何か新しいことを始めたい気持ちがわいてきて、今後のことが楽しみになりそう。たとえそれが夢物語であったとしても、今のあなたにとっては夢を描くこと自体に大きな意味がある。心に刺さったとげが痛む日もあるかもしれないけれど、それ以上に大きな癒しがこの世の中に存在する。あなたを真の意味で癒やせるのは、世界中にあなたただひとりである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ