占い泉TOP>ジーニー>【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/12/19 12星座占い ジーニー view 9,910

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月19日~12月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月19日~12月25日】



牡羊座
どんなに親しい間柄でも、ときには意見が合わないこともあるし、感情をぶつけ合うこともあるだろう。そうしたことがあっても、まだ一緒にいることをそれぞれが選択したので、今がある。今年起きたいろいろなことをひとつひとつ思い出すと、どこにも無駄がなかったと思えるような素晴らしい一週間。物事の背後にある大きな愛に気づくかもしれない。自分史を書いたり、歴史を改めて学んだりするのも大いに価値がありそう。

牡牛座
物事のつじつまが合って、人生の不思議さに驚かされるような一週間。うれしいニュースが待っているような気配もある。今あなたが置かれている環境や人間関係のすべてが、あなたの人生に欠かせない重要な何かを教えてくれている。子どもの頃の悲しい記憶さえも、今のあなたにとっては大切な宝物であり、そのおかげで強さと優しさを兼ね備えた人になれたということがわかるだろう。この世で体験するすべてに感謝の気持ちをもって。

双子座
今週顔を合わせる人たち、交わす言葉、起きる出来事のすべてが、今あなたが自分らしく生きることを助けてくれるように見える。そして、自分を必要以上に立派なイメージで作り上げるよりも、等身大で素顔の自分を好きになってもらえた方が、人生はより気楽で愛のあふれたものになるのを実感できるだろう。今あなたがそこにいることが、周囲のすべての人にとって、全世界にとって、かけがえのない素晴らしい贈り物である。

蟹座
考えなくてはいけないこと、取り組まなくてはいけない課題は山程あるだろうけれど、焦らずに小さな調整をしながら、物事をひとつずつ片づけていこう。自分のしたいことと、人に期待されることがいい具合に重なり合ってきて、不思議な天のはからいを感じるような出来事があるかも? 今週はまた、対人関係を好転させるのに、いいヒントが見つかりそうなサインも。親しき仲にも礼儀ありという言葉を忘れずにどうぞ。

獅子座
今あなたの周囲には、いろいろな個性をもったいろいろな人が存在して、それぞれにあなたの人生で大切な役割を果たしてくれている。そのうちの何人かは最高の反面教師だし、また別のだれかは行動を通じていろいろなことを教えてくれる頼もしい存在なのではないかと思う。あなた自身もまたいろんな人の人生で、自分の役を立派にこなしていて、大切なことをだれかに教えている最中。仕事面では来年に向けていい話が出てくるかも?

乙女座
気になっていたテーマのふたつが、いい具合に落ち着いてきて、天のはからいを感じることになるのではないかと思う。公私ともに良い動きがいろいろと出てくるので、ぜひここで必要な行動を落ち着いてとってほしい。数年経った頃、現在の自分の勇気ある行動に感謝できる日がくることだろう。小さな予定変更はあるけれど、華やかな季節を楽しく過ごせそうなサイン。来年になってからでもいい用事は後回しにして、今を楽しんで。

天秤座
秋から始まった幸運期のピークのひとつが、クリスマスに合わせて訪れる。心から信じ合えるだれかとの縁、生きがいや人生の喜び、家族の絆など、いろいろなことのすべてがあなたへのプレゼントである。信じてきて良かった……と感じる瞬間が何度か訪れるのではないかと思う。信じる対象はあなたが親しみと愛を感じるものであれば何でもいい。あなたを幸せにしてくれる何かをしっかり信じ続けて、より大きな幸運を受け取ってほしい。

蠍座
今の自分がどれだけ恵まれた存在であるのかに気づき、心の底から感謝の気持ちがわいてきそう。毎晩安心して眠れる家があって、明日食べるお米もあって、数は多くなくても本音でつき合える人たちが近くにいてくれる……。そんな、普段忘れているようなことが、実はどんなに貴重なことか、しみじみと実感するような素晴らしい出来事がありそう。思いがけない人と連絡がつながって、心がぱっと華やぐような印象的な出来事も?

射手座
過去約一年、あなたがどんな風に生きてきたかがはっきりと示されるような気配。自分の心に忠実に行動できたか、忙しくても大事な友人と過ごすひとときを忘れなかったか、あなたらしい好奇心に導かれてすてきなものをたくさん見つけることができたか、振り返ってみよう。そして、過去の自分に「良くできました」と高く評価してあげてほしい。もし、金銭面などで反省点があるなら、29日の新月に願いを紙にペンで書いてみて。

山羊座
いろいろなプレッシャーにさらされながらも、しっかり自分を守ることができた、そのことを自分で評価してあげたい時期。それができれば、今あなたの人生に起きているたくさんの幸運なことにも気づくのではないかと思う。この人生を選んで良かったと思えるような、素晴らしい出来事もいくつかあるだろう。29日の新月は、たった今特別な願いごとがあればそれを、もしくは自分の今後の人生でベストなことが起きるよう祈ってみよう。

水瓶座
新たに芽生えた夢や希望に胸をふくらませ、大切な人たちと和やかに過ごすあなたの姿が目に浮かぶ。これからしたいことを理解してくれる人ばかりではないけれど、本当にわかってくれる少数の人がいてくれるのを心強く感じるだろう。そして、今後の人生で何が起きても慌てなくてすむような、不思議な力強さが内面に育っているのを実感するような出来事もありそう。表面上は変わったとしても、あなたは常にすべてとつながっている。

魚座
静かで力強い本物の自信が、あなたの内面に育っているように見える。それは、今後の人生を生きていく上で、幾度となくあなたを支えてくれることだろう。今の自分に生まれてきたことを、また今の自分がこの世に存在することを、最高のクリスマスプレゼントとして受けとめてほしい。ちょっとした計画の変更はあったとしても、結果がより良いものになるので、どうぞご安心を。今あなたはすべてを生み出す魔法を手にしている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ