占い泉TOP>ジーニー>【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/12/26 12星座占い ジーニー view 4,183

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月26日~1月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月26日~1月1日】



牡羊座
正しいことをしているつもりで、実際は何か勘違いをしていて、見当はずれなことをしているというのは、だれにでも起こりうる。それはあなた自身かもしれないし、周囲の人かもしれない。今週、大きなことを行動に移す前に、その分を差し引いてうんと冷静に考えてみよう。どの程度ならリスクがないか、トラブルがあったらどうするかを考えつつ、さらに直感のささやきにも耳を傾けるようにすれば何も怖いものはないだろう。

牡牛座
人生のある分野において、良き友人や先輩からのアドバイスにしっかり耳を傾けたいとき。特に、現在あなたが何か自分にとって新しいことに挑戦しているなら、経験者や専門家の意見は柔軟に取り入れることが大切である。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という言葉をときどき思い出すようにしてみて。どんな人でもいくつになっても世の中は知らないことばかりだし、だからこそ好奇心と若さを失わずにいられるのではないだろうか。

双子座
どんなに賢い人でもすべての人が納得するような行動をとることは不可能である。今週、いろいろな人の意見に惑わされて、自分の本当の気持ちを忘れてしまわないように気をつけて。焦る必要はないけれど、あなたが自分の幸せのために何かを達成したいのであれば、ぜひそのために必要な行動をとってみよう。「あなたにできるはずがない」「あなたらしくない」などと言われても、本当のことを知っている人は世界中にひとりしかいない。

蟹座
家族の核をなす夫婦は血縁がない。他人同士が出会いお互いの違いを乗り越えながら家庭を作るが結婚の本質である。パートナー以外であっても、世の中にあなたを深く理解してくれる人はそうそういないと考えてみよう。その上で人とうまくやっていくために何が必要か必ずヒントが見つかるはず。目先のことだけでなく、未来を見つめる視点が重なっているのであれば、何かしらの解決策がインスピレーションのようにもたらされるだろう。

獅子座
今週、何か迷うことがあったら、信頼しているだれかに相談してみよう。もしくは専門家の意見を求めるのもいいかもしれない。今自分のしようとしていることが、本当に正しいのかどうか判断がつかないのであれば、第三者の助けを借りるのが賢い選択である。やせ我慢をせず、自分の弱点を受け入れることができれば、他のだれかに活躍する機会をプレゼントできるのだと考えてみて。それは社会生活を送る上で、ごく基本的なことである。

乙女座
自分の楽しみにお金や時間を使うのは、大いに結構なことだけど、一時的にバランスを欠いてしまいそうな気配が濃厚。何事もほどほどが一番だと考えるようにすれば、大きな間違いをすることもなくすむだろう。今週、周囲の人が自分より活躍しているように感じたり、魅力的に見えたりして、いろいろな思いを抱えるような気配も。焦って何かを変える必要はないので、目の前の課題を淡々とこなしつつ、無難に過ごすことにしよう。

天秤座
新しいことにどんどん挑戦していく姿勢はとても大切だけど、ときには基本に戻ってみることが物事の理解を助けてくれる。今週、何かに迷うことがあったら、初心を思い出してみよう。また、対人関係でトラブルがあったとしても、この状況の中で相手から何か学ぶべきことがないかどうか、謙虚な姿勢を保つようにしよう。家の中での雑用は先延ばしにせず、できるだけ早めに片づけるように心がけるとスムーズに終わりそう。

蠍座
人生のある部分で、物事が過剰になっている気配がある。あなたはもともとバランス感覚に優れた人だけど、その傾向が強く出ると、人に親切にされたら必ずお返しをしなくてはと頑張りすぎてしまうような現象につながる。今週、何をするにもほどほどを心がけていれば、大きなトラブルはないはず。なくしたと思っていた大切なものが手元に戻ってくるような、うれしい予感も。形のないもの、例えば知人の連絡先などかもしれない。

射手座
人を感心させたいという思いから行動すると、決して真の満足は得られない。今週、日常生活の中で人の目を気にするあまり、本心とかけ離れた行動をとらないように心がけて。試しに一週間に一日、本当のことしか口にしない日を作ってみるのはどうだろう? 本心と行動が一致していれば、それだけであなたは自信を取り戻すことができて、小さなことに大きな満足感を見つけるようになり、より充実した人生を送れるようになるだろう。

山羊座
不言実行という言葉がある。そのように行動するのは、なかなか難しいことだけど、今週のあなたは必要に迫られてそんな風に動くような気配がある。語ることは目的ではなくて、手段にすぎない。そうだとしたら、言葉以外の方法で目的を達成できれば、それでもいいのではないだろうか? また今週は人を言葉で判断せず、相手の心を見つめるように心がけて。その気になれば難しいことではないので、あなたのスキルのひとつにしよう。

水瓶座
ふとした瞬間に、この世の中のすべては愛であることを実感できるような気配。表面上の善悪を超えたところにそれが見つかるので、ヒントにしてほしい。今週、より大らかな価値観、世界観をもつことであなたの人生はより豊かなものになる暗示。そのために必要なものは、ちょっとした想像力。あなたとまったく意見が異なる人を見かけたら、なぜその人がそう考えるのか、想像力を働かせて相手の胸の内をのぞいてみよう。

魚座
今週、人から相談事を受けたら無理のない範囲で協力をし、それ以上のことを簡単に引き受けないように気をつけて。期待をもたせるより、丁重にお断りした方が相手も助かるはず。人から良く思われたいという思いからの行動は少し控えめにすると、今あなたが本当にとるべき行動が見えてくる。それはおそらく、自分の心に偽りのない生き方をすることにつながるだろう。それを通じて初めて、あなたは充実した人生を送ることができる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ