占い泉TOP>ジーニー>【1月9日~1月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月9日~1月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月9日~1月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月9日~1月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/01/09 12星座占い ジーニー view 3,823

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月9日~1月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月9日~1月15日】



牡羊座
今週起きる出来事が、明確にあなたが今何をなすべきかを教えてくれる。これまでのあなたにしてみたら、いつもより他人に厳しい選択になるのかもしれない。何しろ、だれかに相談するよりも、自分が本当に納得できる道を探すようにすれば間違いない。しばらく忘れていた、自分にとっての聖地を思い出すようなサインもある。それほど遠くない所にあるので、行こうと思えばいつでも行ける場所で、あなたはその聖地の番人である。

牡牛座
良い意味でのショックを、少なからず受けそうな一週間。それによって、あなたの価値観がより揺るぎないものになり、この世界で何のために生きているのかが、はっきりしてくるだろう。ひとつの思いが新たになると、それにともなって日常生活の小さなことにまで良い影響が出てくる。今日無事に過ごすことができて、愛する仲間たちと、たわいないことで大笑いできるのがどんなに貴重か、これからの一年忘れないようにして。

双子座
これまで後回しにしてきたテーマに、正面から向き合う必要が出てくる予感。あまりに大きなテーマのように感じられて、これまでどうつき合えばいいのか分からなかったようなものだと思う。今週、あなたがポジティブな気持ちで課題に取り組めば、人生のあらゆる分野が自然に調整されて、より人生を生きやすくなるだろう。つまづいたときには、宇宙はすべてを受け入れる大らかな存在だということを思い出すようにしよう。

蟹座
この世に生まれ生きている意味を、問い直したくなるような一週間。どんな人でも、他者との関わりを通じて自分を少しずつ発見できるようにできていて、あなた自身もその過程を通過中。さまざまな役割や体験も自己発見を助けてくれている。そして今週、あなたは「他のだれとも違う自分」をようやく見つけて、それをしっかり守っていくことに意識が向かうだろう。先は長いけれど、まずはあなたが自分の良き理解者になってあげよう。

獅子座
運命に翻弄(ほんろう)されて、今まできてしまったのでは、という気がする日があるだろう。けれど、すべては自分の思いが現実化したにすぎない。まずは、ここまで歩いてこられた自分を評価してあげよう。この満月、心の底にずっと隠れていた「ひとつの思い」が、どんなに大きな影響力を持っていたのかに気づく予感。そんな思いを否定せず、自分の一部として大切にしながらも前進していくのが、一番納得できる生き方になるだろう。

乙女座
愛はおしみなく与えることと、感謝して受け取ることの両方向で表現される。幸せな人生を送るには、その双方が大切である。バランスが取れていない人間関係は、どちらかの役割に偏りすぎているかもしれないので、このあたりで修正を。手始めに、ちょっとしたほめ言葉を気楽に口にするようにしては? そして人からの優しい言葉を否定せず、笑顔で受け取るようにすれば、これからの一年は素晴らしく充実したものになるだろう。

天秤座
気になっていることのいくつかは、本来あなたの責任ではないように見える。思うように進んでいないことがどうしても目につくものだけれど、実際には予想以上に順調なことも起きているのではないだろうか。そんなうまくいっている物事に感謝しつつ、うまくいかないことを自力でなんとかしようとせず、今週いっぱい気楽に過ごしてみよう。また、今年から仕事や社会的な役割に関しては、新しいスタイルで取り組むことを考えてみて。

蠍座
めまぐるしく変わる時代の中、自分をしっかり守って生きていくことは、実は以前よりはるかに楽になっている。あなたが望むなら、より自分らしい人生を送るために、いくつかの物事を調整してみよう。生きるために必要不可欠だと思っていた何かは、以前ほど影響力がなくなっている予感もある。その分も自分の本当の強さを信じて、少しずつでも行動に出てみよう。心から納得がいく人生を送るためにも、大切なことである。

射手座
豊かさの源は自分の内面にある愛の泉と同じである。どんな仕事をするにしても、あなたがおしみなく愛を注げば、必ずいろいろな形で豊かさが届けられる。大事なことは、しっかり豊かさと愛に気づいて受けとめること。一輪の花も、だれかの優しい言葉も、心を開いて受け入れよう。人一倍の好奇心に恵まれたあなたは、世界で最も豊かな存在であるはず。今この瞬間、幸せを選択するようにすれば、今年一年ずっと幸せでいられるだろう。

山羊座
あなたのきっぱりとした態度が、周囲の人にとって心強いように見える。いろいろなことを乗り越えてきて、今さら迷うことも少なくなってきているのではないだろうか? 決断を迫られるようなことがあったら、まずは自分自身が幸せや満足を得られる道を探ろう。それがやがて周囲の人にも、その周囲の人にもいい影響をもたらすのをイメージしてみて。あなたの世界の中心は、あなたがどこにいたとしても、あなたのハートの中心にある。

水瓶座
自分の仕事や社会的な役割と感じていることに関連して、思っても見なかったところに大きな意味があったのだと発見するようなイメージ。もしも、あなたがお店を持っていたとしたら、お店の商品だけでなく、あなたの笑顔を見たくてたくさんのお客さんがきてくれているのに気づくようなものだと思う。それは過去形でなく、現在進行形で起きている現象なので、今後それをしっかり守ってくことが、良い道標になるだろう。

魚座
愛も豊かさも獲得するものではなく、ごく自然に与えられるものだということを実感できそうな一週間。あなたのすぐ手の届くところに、熟した果実がたわわに実っているので、それに手を伸ばせばいいだけのことである。現実世界でそれを体感するのが難しくても、まずはほんの数分であっても、イメージトレーニングを始めよう。あなた自身、人一倍イメージングの才能に恵まれていることを、物事を通じてすぐに実感するだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月9日~1月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月9日~1月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ