占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】_2
更新日:2017/02/06 12星座占い ジーニー view 1,797

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月6日~2月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】



牡羊座
あなたの元から去っていったものを、いつまでも心配しても仕方がない。すべてを天に任せるような気持ちでいるのがベストである。特に今は、確実に改善できるものがあるはずなので、そちらに集中してみよう。ちょっとした考え方の違いから気まずくなっていたような人がいるなら、今が関係修復に良い時期である。また、仕事面で無理をしすぎたりストレスを感じたりしているのなら、肩の力を抜いてそつなくこなすことを覚えよう。

牡牛座
仕事や恋愛、お金や将来のことなど、いろんなことを考えているあなたの姿が浮かぶ。あなたの人生は上向き傾向にあるはずなのに、自分では必ずしもそのように感じていないかもしれない。幸せというのは結局は感じ方である。もしも今のあなたが幸せでないとしたら、それはきっと感じ方の問題であると、とらえよう。また、人生の目標があいまいになってきているのであれば、身近にいる友人があなたの味方になってくれるだろう。

双子座
計画的に動きたいあなたと、本能で動きたいあなたが、この時期にようやくひとつになりつつある。タイミングが合わなかったようなことが合ってきて、あなたの心の中で理解できなかったことが分かってくる。それはおそらく「永遠に分からないことが存在する」という事実を肯定できる、心の動きではないかと思う。そして、あなたという存在は、あなたが考えるよりもはるかに素晴らしい存在である、ということを実感できそうな気配。

蟹座
あなたの中で、いろんなことを変えたい気持ちが強くなりそうなとき。その分、仕事に意味を見いだせなくなったり、どこか別の場所に住みたくなったり、不安定な気持ちが続くかもしれない。もともとあなたという人は、安定しているのかしていないのか、他人には分かりにくい。でも動くときは積極的に動ける人でもある。やがて、何を基準に動けば良いのかがはっきりと分かってきて信じられる何かをより強く信じることができるだろう。

獅子座
もしかして、あなたにとっては例年で一番いやな時期かもしれない。けれど、今年は人間関係の中でこそ、自分らしくいられるのだということを実感できることだろう。もしも、人とのかかわり合いの中で改善したいことがあるのなら、ぜひこの満月に願いをかけてみよう。うまくいけばより分かり合え、より本音で語り合える関係を新たに築くことができそう。また、体作りにはとても良いときなので、ウォーキングやジョギングがオススメ。

乙女座
人それぞれ人生には、いろいろなことが起きる。今あなたに子どものように毎日を楽しむ気持ちがあれば、素晴らしい出会いがありそうだし、自分にふさわしい幸せがもたらされる気配。幸せを感じながら毎日を過ごしていると、ふとこの世に生まれてきた意味だとか、社会での役割というものに関心が出てくるかもしれない。そこで使命感のようなものを見つければ、同じことをするにしても、きっとあなたはやりがいを感じられるだろう。

天秤座
以前のあなたなら考えられないようなものが、今のあなたにとって楽しいことであるかもしれない。新しいジャンルの音楽が好きになったり、未踏の地に憧れたり……それらはすべてあなたをより魅力的にしてくれるものなので、夢中になれるものがあることを素直に喜ぼう。一方で、これまで仕事に一生懸命だった自分の気持ちが変化したことに戸惑うかもしれない。仕事は、あなたにとって手段であって目的ではなかったのかもしれない。

蠍座
古い記憶の中で、もしかして自分は何ももっていないのではないかと思うようなことが、あったのではないだろうか。それでもあなたは生きてくることができたし、幸せを見つけることもできたはず。確かに年月は、あなたを一回りも二回りも大きく成長させてくれた。おそらくあなたは、何ものにも振り回されないで生きてゆくことができるだろう。今後は何か知識を周りに伝えていくことで、多くの人を助けることができるかもしれない。

射手座
行動さえすれば何でも手に入る状況なのに、なぜか外に出る元気が出てこない……というのが今のあなたである。こんなときは発想の転換が有効。仕事がつまらなくなったら、今の仕事は本当にしたいことをするためのレッスンであって、おこづかいをもらいながら勉強させてもらっている、と考えれば気持ちが楽になるだろう。こんなふうにちょっと視点を変えるだけで、世の中が、より良いものに変わることを忘れないようにしよう。

山羊座
何もせずに一日が終わってしまったように感じるのであれば、だれかのために心の底から幸せを祈ってみよう。だれにもやさしくしてもらえなかったと思うのであれば、一日を終える前に友人にメールを送ったり、会ったことのない人のSNSにコメントをつけたりしてみよう。そんな小さなことが、やがてあなたに大きなものをもたらしてくれるだろう。毎日生きているということは、確実に何かの影響をこの世界に与えているのである。

水瓶座
自分のことを誇りに思える時期が訪れている予感。特に以前とった行動が原因で、自分で自分を苦しめてきたのであれば、やっとそれから解放されるときがくるだろう。どのような行動をとったとしても、あなたはきっとそのときどきで正しいと思えること、ベストと思えることをしてきたのではないだろうか。星は、あなたを一番に愛することができるのは、あなただけだということを、さまざまな方法で教えてくれている。

魚座
身近な人間関係に変化が起きる気配。何か問題があってそうなったわけではなくても、交友関係はあなたとともに変化して成長する。人間関係を整理したり改善したりすることで、あなたは前進していくことができる。そんな中であなたの「隠れた能力」が磨かれるかもしれないので、少しそれに注意を払ってみるといい。また、スピリチュアルな感覚が鋭くなるときでもあるので、自分自身としっかりつながることを目指してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月6日~2月12日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ