占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】_2
更新日:2017/03/06 12星座占い ジーニー view 2,056

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月6日~3月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】



牡羊座
内面でいろいろな気づきがあり、過去の出来事や今後の生き方に関しての考え方が、ポジティブになってくる。そんな出来事のおかげで、あなたの内面世界に少し余裕ができて、新しいものを人生に取り入れるスペースも見つかりそう。まずはふだん見逃してしまいがちな、日常の中の小さな幸せを見つけるように意識してみて。近しい人と交わした何気ない言葉の中に、今のあなたに重要なヒントが隠れているような気配もある一週間。

牡牛座
ふだんあまり口にしないような言葉が、とても重要な役割を果たしてくれるような予感。人づき合いの中で「せっかく誘われたのにお断りするのは申し訳ない」というような気持ちに引っ張られることがあるのであれば、この機会に「No」と気軽に言えるようになってみよう。人の言葉をそのまま借りても、意味が伝わればOK。フォローの機会はいくらでもありそうなので、自分を守るためにも大切なスキルを身につけてほしい。

双子座
いくつかの大切なテーマが同時進行していて、気が抜けない一週間になりそう。ここでのオススメは、「自分が何とかしようと思わなくても、天はすべてのめんどうを見てくれる」と考えてみること。実際に人生で起きる物事のいくつかは、だれの手にもおえないようなことであるはず。それを認めるには、自らの弱さをしっかり見つめることができる強さが必要である。自分にはできないと判断する、それだけで新しい風が吹いてくるだろう。

蟹座
しばらく忘れていた、あなたが追求したいテーマを思い出すような予感。日常のさ細なことの陰にどれだけの思いが隠れているのかを発見し、軽くめまいを感じるようなことさえありそう。今週あなたが出会う言葉の中には、これからの人生をずっと力強く支えてくれるものがありそう。メモをとって、自分だけの名言集など作ってみては? 趣味の作品で懸賞に応募するにもいいタイミング。門戸が以前より広く開かれているような気配も。

獅子座
人生で本当に貴重なものは何か、あらためて意識が向かう。愛する人と過ごす何気ないひととき、家族と呼べる人と食卓を囲む、気のおけない仲間と大笑いするなど、ささやかな幸せこそが貴重だと痛感するのではないかと思う。そのほとんどは、天から与えられたようなものであるに違いない。そんな学びをそのままにしないで、今後の人生に生かすことを考えてみよう。例えば、定期的に大好きな仲間と集まる機会を設けるのはどうだろう?

乙女座
人間関係で少し意外な動きがありそう。でも最終的には良い具合におさまっていく。人間関係を広げすぎていたのであれば、おつき合いのスタイルを修正するのに、良いチャンスである。人づき合いは多ければいいというものではない。あなたの可能性を信じてくれる人、幸せを願ってくれる人はだれか、はっきり見極めがつきそう。あなたの成長を自分のことのように喜んでくれる相手こそが、あなたが人生でもっと大事にすべき人である。

天秤座
かわいい子には旅をさせよという言葉がある。あなたに子どもがいてもいなくても、その意味は自分のことのようにわかるのではないだろうか? 相手の能力や決断を信じて見守る以外にない。それはときにおそろしく寂しいことである。自分の幸せをだれかに依存せず、内面に見つけることが、今週あなたがバランスを取り戻す手伝いをしてくれるだろう。いったんすべての問題から離れて、心の中の自分の庭に花を植えるのをオススメ。

蠍座
もっと自由に行動したい、こだわらない生き方をしてみたいという思いにあらためて意識が向くように見える。この数年で失ったように見えるものや、天から与えられた貴重な何かの存在が、あなたに与えた影響は少なくない。あなたがかつて信じていた何かは、その一瞬、あなたにとって本物の光を放っていたのは間違いない。ただ、世の中のすべてが変わりゆくあることも、同時に学ばなくてはいけないレッスンだったのではないだろうか?

射手座
解決がむずかしいと思っていたことのひとつが、以前と比べると状況が良くなってきているのに気づく。少なくとも数カ月前とまったく同じではないことを喜んでほしい。今、意識してほしいのは、周囲の人を上手に励ますこと。相手の自尊心を傷つけないような言葉をかけるのは、意外にもむずかしいことかもしれない。もし適当な言葉が見つからなければ、あなたがかつて勇気づけられた本や映画をプレゼントしてみるのはどうだろう?

山羊座
人間はどう頑張っても、一人で生きることはできない。それを思い出すような出来事が、人生のところどころにかならず用意されている。優しさを素直に受けとめること、人を信頼することが、今あなたのなすべき大切なレッスンである。どんなセミナーを受講するよりも、あなたが今「自分の人生」をしっかり生きることが、最高の学びになるような、特徴的な一週間になりそう。忘れていた大きな目標を思い出すような気配もある。

水瓶座
すべての物事が、完ぺきに思ったとおりに動いていなくても、7割方が前進しているのであれば大丈夫と考えてみよう。その中には、あなたが思っているよりもずっと順調に育っている何かもある様子。人生は常にうれしい驚きの連続であって、だからこそ面倒な思いを乗り越え、時間をかけつつ自分の世界を育てていく価値がある。意外な人から届いたメールには気楽に返信してみよう。兄弟や親戚との関係改善のチャンスが訪れる予感も?

魚座
本当に貴重なものは勝ち取る性格のものではなく、自然に与えられるものである。今週、頑張って何かを達成しようと思うことがあれば、その一方で頑張らなくてもすでに手にしているものの素晴らしさに気づいてほしい。環境、人間関係、前向きに生きていこうと言う思いそのもの、たくさんの宝物が見つかることだろう。お金とのつき合い方を改善するのにもいいタイミング。簡単に使える家計簿アプリなどにも注目を。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【3月6日~3月12日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ