ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】_2
更新日:2017/04/17 12星座占い ジーニー view 1,732

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月17日~4月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】



牡羊座
自分自身のために、決意を固めて行動に移したいことがあるのではないだろうか? 人生そのものを見つめる眼差しが、これからしばらくの間に変わることが考えられる。おそらく以前より優しい気持ちで自分とつき合えるようになるのではないだろうか? どこかで無理をしながら生きてきたのであれば、今後もずっとそれを続けなくてもいいことに気づいてほしい。それを知るだけでも、あなたの毎日はぐっと気楽なものになるだろう。

牡牛座
不安というものは決して完全に消えることはないけれど、それにコントロールされないように意識して、上手につき合うことは十分に可能である。どんなネガティブな感情も、実は不安に根ざしたものであって、それは何かを失うのではないかという幻想でもある。今週、この地球に生まれて生きていることがどんなに素晴らしいか実感する出来事がありそう。そんないい体験に支えられて、あなたは今日も明日も力強く生きていけるだろう。

双子座
自分の中でのタブーだったこと、理由もないのになぜか自分には無理だと感じていたことに積極的に挑戦できそう。そんな姿勢が周囲の人の目にも頼もしく映って、交友関係にも良い影響があるように見える。自分に厳しくなりすぎない程度に努力し、程よい緊張感を味方につけるようにすれば、これからしばらくの間、人生のいくつかの分野で、着実な成長が見込めるだろう。幸せはあなたが思うより、はるかに簡単なことである。

蟹座
自分が必要なときに必要な場所にいると感じられるとき。あなたを必要としている場所があって、そこに呼ばれているような気分かもしれない。対人関係の緊張が少し和らいで、過去の出来事を水に流せるようなポジティブな心の動きがありそう。この時期、内面の変化が激しくなりそうなので、できたら毎日5分でも10分でもいいので、今感じていることを書きとめる時間を持ってみて。過去を好意的にとらえ、より自由に生きてみよう。

獅子座
好きなことをして生きていく……それは何もフルタイムの仕事でなくてもいいのではないだろうか? 毎日必ず自分の好きなことをする時間を持てば、仕事やそのほかのことをこなすためのエネルギー源にもなって、全体的に人生はうまくいくはず。ここにきてあなたが軽率な行動をとる可能性は低いけれど、何しろしっくりくる道を選んで進むことにしよう。また、今週何かに困ることがあったなら、第三のアイデアを検討すると良さそう。

乙女座
いくつかの分野で決断を迫られているように感じるのではないかと思う。迷いなくYes! と言えるテーマもあるだろうし、今はあえて答えを決めないでおきたいこともあるように見える。いずれにしても、もっと気楽に人生を送ることができる選択をすれば、ほかのことに費やす気力も生まれて、毎日はより充実したものになると思う。これからしばらく頑張りどきではあるけれど、忙しければ忙しいほど自分をいたわることをお忘れなく。

天秤座
家族や友人など近しい人との人間関係があなたの精神安定剤的な役割を果たしてくれる。信じ合える相手がいるという、そのことが重要な様子。あなた自身も相手にとって、存在そのものが癒やしのようになっている予感。それは心のどこかでずっと願っていたことだったのでは? どんな人もこの地球に暮らすだけで、はかり知れないほど大きな役割をしっかり果たしている。日常の悪習慣を断ち切るのにも、星の助けがありそうな一週間。

蠍座
日常生活のいくつかの場面で、物事がうまく回っている、好循環していると実感できるような、うれしい出来事がありそう。それはおそらくあなたの生きがいにもつながる、素晴らしい経験になると思う。その一方で、これ以上あなたに喜びをもたらしてくれない何かを、思い切って手放すのにも、星の応援が得られそう。棚の上にずっと眠っている一冊の本も愛を持って手放せば、だれかの心に火をともしてくれるかもしれない。

射手座
自分の楽しみや喜びを、犠牲にしない選択をとることができそうな一週間。あなた自身が自分を幸せにする道を常に選ぶようにすれば、あなたの周囲は良いエネルギーに満たされて、あなたの存在そのものが太陽のように、かけがえのないものになるだろう。大切な人に気持ちを分かってほしいのであれば、側にいてあげることでそれを伝えるのが一番効果的な予感。大切な思いを言葉だけでなく、行動を通じて語ることを習慣にしよう。

山羊座
あることを自分で認めてしまえば、気持ちがそれだけで楽になるような星回り。長年必死に否定していた自分の一部分は、悪いものでも何でもなかったように見える。むしろ、それのおかげであなたは今日も自分らしく生きることができるのだし、やがては感謝できる日がくるだろう。仕事や社会的な役割については、これからいよいよ腕をふるうことができそうなムード。自分に言い訳をするのをお休みにして、不言実行の姿勢でいこう。

水瓶座
過去にすでに身につけたスキルが、これから新しいことを手がけるのに大いに活躍するような予感。努力を積んでいた当時の自分自身や、周囲の人に感謝の気持ちがわいてくるだろう。一方で、自分には何も誇れるものがないような、錯覚に襲われることもありそう。できないことがあるのを嘆くよりも、できることがあるのを喜んでほしい。ほかのだれかにとっては、あなたは夢のような人生を送っているのではないだろうか?

魚座
今のあなたが安定を求めているのなら、それはすぐにでも手に入れることができる。冒険を求めているのなら、それもすぐに体験することが可能である。今の自分にどれだけの自由が与えられているのかに気づいて、感謝の気持ちで毎日を過ごしてほしい。難しく感じる問題を解決する鍵は、本物の笑顔である予感。なくしたものが手元に戻ってくる不思議な体験が待っている気配もある。人生の不思議さ、素晴らしさを堪能できる一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月17日~4月23日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ