占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】_2
更新日:2017/05/01 12星座占い ジーニー view 2,580

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月1日~5月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】



牡羊座
「自分って何?」という問いに決まった答えはない。思った通りのことがそのままあなたの人生での真実になるだけである。今週、どうぞ自分を過小評価しないでほしい。あらためて内面に眠っている可能性に気づくような出来事がある暗示もある。自分の得意な分野、すでに身につけたスキルなどで大いに活躍して良い体験をすることが本物の自信を支えてくれるだろう。人からの評価は重要ではなく、あなたがどう感じるかがすべてである。

牡牛座
決断力を発揮したい一週間。人に何かを言われて、しぶしぶ動き出すのではなく、自分が本当に今こそ動くべきと感じたときに、その心に導かれて動いてほしい。今週は何か実用的な良い買い物ができそうな予感もある。今後のあなたの活躍を支えてくれる、ちょっとした自己投資のようなものかもしれない。これまでのあなたにしては、思い切った変化になりそうだけど、限りなく自分のまま成長を続け進化しているのだと考えてみよう。

双子座
約束をするのに戸惑っていたようであれば、あなたのその冷静さは正解だったはず。今週からはより本音で語れるようになるし、お互いに束縛をするためではなく、自由を与え合うための約束ができるように見える。仕事面やライフワークなどでも自分が心の底から納得のいくような、ポジティブな出来事が待っている気配。余談だけど、最近よく眠れないようであれば、ベッドの近くに携帯を含めた電化製品を置かないようにしてみて。

蟹座
仕事や社会的な役割に関して、なかなか決まらなかったことがいい具合にまとまっていきそうなとき。過去数週間の間に起きたいろいろなこと、内面の変化や気づきなど、すべてが今のあなたを支えてくれるはずなので感謝の気持ちを忘れないようにして。心の栄養になりそうな本や、これまでに見て大感動した映画などの情報を友人と交換してみよう。相手の好きなものを知るのは、良い関係を築くためのとてもいい方法なので覚えておいて。

獅子座
友人と一緒に楽しく過ごしている時間の中に、大きな学びがあるような気配。この春、距離が離れてしまった友人もいるだろうから、今週ぜひ久しぶりに連絡をとってみよう。前と同じように気楽に何でも話せる関係を保つために、チャットやSNSなど、便利な道具を大いに活用してみよう。これから数年、あなたの大事なテーマは自分の本当に望む人生を見つけ、それを生きること。手始めに日記をつけて自分の心を見つめ直そう。

乙女座
長い間、あなたは人生というものを深刻にとらえすぎていたのではないだろうか? 思い当たる節があるのなら、今週はそこから抜け出す良いタイミングである。自分の周囲の人でも、著名人でも、人生を遊んで幸せにしている人を見つけてその人から少しずついろいろなことを学んでみよう。同じことはできなくても、自分なりに納得のいく新しい行動がひとつでもとれたら大成功である。いつも手元においておきたい一冊に出会える予感も。

天秤座
人を信じることに臆病にならざるを得ない状況があったのではないかと思うけれど、今週は安心材料が増えて、気持ちがうんと楽になりそう。期待というのはときに厄介なもので、それが大きすぎると失望も大きくなってしまう。どんなに親しい相手であっても、7割くらいの物事が順調に進んでいるのなら、それはゼロよりもはるかに素晴らしいのでは? 発想の転換をじょうずに人生に取り入れて、和やかにかつ、さわやかに毎日を送ろう。

蠍座
何となく先のばしにしていた重要課題に今週しっかり向き合ってほしい。たとえば、虫歯が少しずつ進んでいるのに痛み止めだけを飲んでも、根本的な解決にはならない。今、どんな行動を取るべきかは、あなたがよく知っているはず。趣味の合う友人とのひとときなど、プライベートな時間が充実する予感もあるし、小さな楽しみもいくつも見つかりそう。あまり心配せずに、ちょっと勇気を出して動いてみれば、あなたの世界も動き出す。

射手座
楽しみにしていたことがキャンセルになるなど、この数週間は、少しがっかりするような出来事があったかもしれない。再挑戦のチャンスが今後いくつか訪れるので、見逃さないようにして。星空には交通整理のような、物事を円滑に進めるための調整の期間が年に数回ある。今がどのような状況であっても、本当に大切なことはベストなタイミングで起こるので焦らずに。宇宙のそんな素晴らしい仕組みを信頼して、すべてをゆだねてみよう。

山羊座
やきもきしていたこと、たとえば自分の居場所に関することなどが、いい具合に落ち着いてきて大いに安心できそう。何となく運気が落ちていると感じているのなら、玄関やドアをきれいにするように心がけて。深いレベルで理解し合える仲間との関係に、あらためて感謝するような出来事も起こりそう。また、この数年あなたがばく然と探し求めていたものは、意外と近くに見つかるだろう。あなたの活躍する舞台はすでに整っている。

水瓶座
小さいけれど大事なことが待っている。例1)ふだんの行動半径内に、まさにあなたのために用意されたようなお店を見つける。例2)最近音沙汰のなかった知人から連絡があるかもしれない。例3)香りのいいお茶を楽しむひとときが見つかる。例4)部屋に花を飾る。例5)密かに素敵だと思っていた人の、最高の笑顔に出会える。他の人にとっては小さなことであっても、今のあなたには限りなく大きな幸せにつながる何かである。

魚座
大事な用事をあらためてしっかりこなすことができて、大いに安心できそうな一週間。気持ちがそわそわして進まなかった読書や勉強も、今後はスムーズに進むだろう。オススメは、部屋でのストレッチやヨガなどで心身をほぐすこと。そのために家具を少し移動させたり、いらないものを手放したり、いろいろと面白いことが連鎖して起こる。世の中のすべてがつながっているのだと実感できて、自分でいることが心地よくなってくるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【5月1日~5月7日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ