占い泉TOP>ジーニー>【5月29日~6月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月29日~6月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月29日~6月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月29日~6月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/05/29 12星座占い ジーニー view 4,723

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月29日~6月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月29日~6月4日】



牡羊座
あなたと大切な人の間で、ようやく気持ちを伝え合うことができて、それによってそれぞれの人生は大きく変わることになるだろう。その際、自分の中にあるさまざまな相反する気持ちも含めて、自分を完全に受け入れることが必要になる。どんな人の人生にも浮き沈みはあるし、大きな幸運を感じながらも混乱することがあっても不思議ではない。細かいことは切り捨てて、自分が幸せだと感じる行動をとろう。人生はあなたのものである。

牡牛座
いろいろと考えた末に行動に出ない傾向があるなら、その心の癖から卒業しよう。あなたが本気なら、仕事をはじめとする人生のいくつかの分野で大きなことを成しとげられるだろう。人と何かを一緒に築き上げるにはその礎(いしずえ)となる何かが必要で、おそらく共通した世界観や価値観を持っていること。今まで内面で繰り返し書いてきた物語を、今週だれかに語って聞かせてあげれば、そこからまた新しい物語が生まれるだろう。

双子座
大きな幸福感に包まれるような、素晴らしい出来事が待っている一週間。ただし、ここまできて本当にこの道を進んでいいのだろうかと、迷いが出るような気配もある。いわゆる、マリッジブルーと呼ばれる心理状態に近い気持ちを抱くのかもしれない。先のことは本当にだれにも分からないけれど、だからこそ一緒に歩く仲間がいる今がすべてなのだと考えてほしい。5年後、10年後のことは心配せず、そのときになって考えれば大丈夫。

蟹座
大きく勝負に出たい一週間。今、本当にしたいことがあるのなら、それに全力を注いでほしい。順調に進めば、人生を大きく好転させるような素晴らしい出来事になるし、まんがいち、うまい具合に進まないようであれば、より良い選択肢が用意されている。何かを決断する必要があるとしたら、目を閉じて深呼吸をしてハートの真ん中に意識を向け、それを選んだことで幸せに暮らしている自分の姿を想像できるかどうかで決めよう。

獅子座
周囲の人や出来事に背中を押されて、自信をもって前に進むことができる一週間。前々からずっと行動に移したかったことがあるのなら、ぜひ今週一歩を踏み出そう。ただし、今週あなたの気持ちは二つに割れて、イエスかノーかギリギリになって迷うようなことがあるかもしれない。すべての道はつながっているのだから、途中で路線変更しても、同じ目的地にたどり着けるはず。そして旅の最終目的地は、安らげる自分の部屋である。

乙女座
しばらく前に芽生えたチャンスの芽が着実な成長をとげ、開花、結実の時期を迎えるようなイメージ。花を愛でるのにも、実を収穫するのにもタイミングがあるので、どうぞそれを忘れないで。家や家族に関することで大きな決めごとがあるのなら、まさに今が動くべきときであるように見える。なお、細かい文字は見落とさないようにしっかり何度も読んで。必要があれば信頼している友人や専門家の助けを借りれば、安心して進めるだろう。

天秤座
星空は今、あなたに素晴らしい選択肢を用意してくれている。あなたがすべきことは、自分の心が望むものを選び取ること。好きなものを好きなだけ手にしていいように見えるので、どうぞ遠慮せずに。あまりにたくさんのことが一度に起きて混乱している様子も見えるけれど、重要だと思えることから順番にこなしていくようにすれば大丈夫。なお、人に何かを伝えなくてはいけないときは、言葉を選んで、笑顔で語るように心がけて。

蠍座
人と何かしっかりとした約束を交わすようなイメージ。そしてそこにはお互いに気持ちよく過ごすために、ルールが必要なように見える。もしも相手が急にこれまでと違うことを言ってきたら、ちょっと立ち止まって冷静な対応を心がけて。公私ともに幸せなことがいくつも起こりそうな、充実した一週間。不安な気持ちがわいてきても、それに振り回されず祈りに変えて。先のことを限定しすぎず、何しろベストなことが起きるのを信じよう。

射手座
交友関係で重要な変化がありそう。特定の人と、これまで以上に親密なつき合いができるようになる可能性も高いだろう。友だちだと思っていた人が魂のレベルでは家族のように感じるかもしれないし、場合によっては恋愛に進むこともありそう。家でじっとしていると考えがまとまりにくいので、短い間でも外を歩いて新鮮な空気を呼吸してみて。それだけのことで、小さなことがどうでもよくなってきて、大きなことに取りかかれるだろう。

山羊座
公私ともに好調な一週間になりそう。自分の能力や魅力を存分に発揮してほしい。あなたが活躍するための新しい舞台はすでに準備が整っているだろう。また、ここしばらく考え続けてきたことに、やっと納得のいく答えを見つけることができる予感も。一つでも日常生活の中で確実な変化を起こせば、それに同調していろいろな物事が調整されて、毎日はより快適なものになる。一輪でいいので、部屋にいつも花を飾るようにしてみては?

水瓶座
今週に限らず、行き先のわからない船には乗らないように気をつけて。それを除けば、素晴らしい一週間になって、公私ともに大いに充実しそう。交友関係では、より頻繁(ひんぱん)に会うようになる人もいれば、あまり連絡を取らなくなるような相手もいるだろう。今のあなたにとって有意義だと感じる関係を尊重しよう。今週、あなたにとってバイブルになるような一冊に出会える予感もあるので、周囲の人にオススメを聞いてみよう。

魚座
どんな人でも、自分の力だけで大きなことを成しとげるのは不可能である。人それぞれに自分の得意なこと、そうでないことがあるからこそ、世の中は助け合って愛し合えるように完ぺきにデザインされている。あなたがこれまで努力を積み重ねてきた何かが、素晴らしい結果につながる一方で、自分でコントロールしなくてもいい部分があるのに気づく予感。必要なときは、差し伸べられた助けの手をしっかりにぎるようにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月29日~6月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月29日~6月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ