占い泉TOP>ジーニー>【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/06/12 12星座占い ジーニー view 4,593

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月12日~6月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月12日~6月18日】



牡羊座
今あなたの心にあるのは、いかに自分を犠牲にすることなく、人の期待に応えればいいか、ではないだろうか。実際それは、簡単なものではないけれど、不可能なことでもない。自分が変わりつつあることを、きちんと肯定すれば、周囲の人へも着実にそれは伝わっていく。少し前の自分を求められて、戸惑いを覚えるなら、自分自身に嘘をつかなければ、ことはうまくいくだろう。そんなふうに、気が重いと感じる物事は乗り越えていこう。

牡牛座
だれかと親しくなるのには、趣味や感性が必ずしも一致している必要はない。たとえば、同じ音楽が好きだったり、たわいもない冗談で一緒に笑い転げたりするだけでも、親しくなるのに十分な助けになるはず。物事をむずかしくとらえて、必要以上に人間関係を複雑にするよりも、今そばにいてくれる人と和やかに過ごすことが大切である。あなた自身が、ちょっと肩の力を抜くだけで、その方法はいくつも見つかるだろう。

双子座
ときとして、人は自分の価値を認めることを忘れてしまい、罪の意識ばかりにとらわれてしまうものである。そこから抜け出すためには、自分がこの世界に生きていることで、具体的に何が変わるのかを考えてみることが助けになる。たとえば、あなたが毎日食物を消費していることが、たくさんの人の労働を支えている、とイメージしてみよう。何か特別なことをしなくても、あなたは今のままで十分素晴らしい存在なのである。

蟹座
ひとりでは入りづらい店も、友人と一緒だと気楽なのはなぜだろう? ある意味では「不安を共有することで安心している」のかもしれない。あるいは「希望を共有することで自分の思いを肯定している」と、考えることもできるだろう。そんな出来事が、今、あなたの人生で、より大きなスケールで訪れそうな予感。ひとりではできないことがあるのは、とても幸せな天のはからいであって、卑下したり恐れたりする必要はどこにもない。

獅子座
人は、自分のキャパシティーを超えることがあると、どこかに「意味」を求めたくなるものである。でも、それが本当に正しいかどうかは、だれにもわからない。結局は、自分が納得できる意味を見いだすことが、人生を満ち足りたものにしてくれるのではないだろうか。だとすれば、今あなたはこれまでの人生で体験してきた、すべてに新しい意味を与えること、そして、これからの自分に新しい使命を課して、幸福になることが可能である。

乙女座
人からお尻を叩かれるのは、だれにとっても嫌なものだと思う。期待に応えたい気持ちがあったとしても、そのタイミングがきているかどうか知っているのは、あなただけであるはず。その時期がくれば、だれに言われなくても、思いきって羽を広げることができるだろう。覚えておいてほしいのは、だれかから「羽ばたきなさい」と言われるまで「待たなくてもいい」ということ。あなたの心が、そう感じたときこそが、そのときである。

天秤座
自分の意志と周囲の人の意志が、水面下で合意にたっしたとき、物事は起きるものである。人に振り回されているときも、それに合意しているから振り回されるのであって、逆もまた同じこと。今週は、だれかに「申し訳ない」と感じて、遠慮しすぎないように気をつけて。仮に、あなたが行動を起こさなかったことで、相手を幸せにできるかどうかはわからない。自分が確実に幸せになれそうなことなら、迷わず行動に移してほしい。

蠍座
好きな人がいて、その人の顔を見られるだけでうれしい気持ちになれるのなら、生活はまったく違うものになる。その人と恋人になれるかどうかわからなくても、毎朝出かけるのが楽しみになるなら、とても素晴らしいことである。この一週間、そんな気持ちを人生に応用してみてほしい。世界のどこかに、憧れる存在や物が待ってくれている……そう考えるだけで、すべてがキラキラ輝き始めて、幸福を引き寄せられるだろう。

射手座
宇宙というものがどうやって誕生したのか……正確には解明されていない。そもそも、人間が生きる仕組みも、飛行機が飛ぶ仕組みも、すべてが解明されているわけではない。それでも今、あなたがこの宇宙に生まれ、生きている……そのことの素晴らしさには変わりはないはず。何があなたという人間を動かしているのか、完全にはわからなくても「命というものがある」ことに感謝して毎日を送り、この一週間を生きてみよう。

山羊座
だれかと約束を交わすことで、すべてがうまくとは限らない。そんなことは、だれもが知っていることなのに、それでも約束をするのはなぜだろう? 今週、あなたが幸せになるためのヒントが、そこにある。約束があってもなくても、満たされた気持ちで過ごすことができれば、人生はどんなに楽なものかを想像してみよう。そんな自分をイメージできたなら、あなたはだれかとの間で、約束を超えた素晴らしいものを手にできるだろう。

水瓶座
人が仕事をするのは、決して現実的な収入のためだけではない。働くことが好きだから、それだけでも十分すぎるほどの良い理由である。この「好き」という気持ちは、いったいどこからわいてくるのだろう? それは、だれにも説明がつかないものであって、たったひとつの一番純粋な感情と言っても過言ではない。今週、あなたの中にある「好き」という気持ちに、素直にしたがうことが、満ち足りた日々を支えてくれるだろう。

魚座
すべてをきれいに片づけてからでないと、何かを始められなと感じているのであれば、そんなふうにむずかしく考えることこそが重荷になっている。今あなたがいる環境は、自分が快適であればいいのであって、片づけをするために生きているわけではない。目の前にあるさまざまな課題を、すべて片づくのを待たなくても、今できることに取り組んで楽しんでみよう。そんな肩の力を抜いた姿勢が、やがてくる幸運期につながるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ