占い泉TOP>ジーニー>【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/06/19 12星座占い ジーニー view 4,514

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月19日~6月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月19日~6月25日】



牡羊座
自分の世界を広げることと深めることは、どちらもあなたにとって大切なことである。そんなことを、体験を通じて学べそうな一週間。これまであなたが取り組んできた何かが、この辺でいったんピークを迎え、大きな充実感に包まれる予感。社会的な役割や仕事に関して、新たな希望が芽生えそうなので、今週末は自分の内面を見つめて、その実現のために必要なものをそろえてみよう。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。

牡牛座
人は、人生で何を学びたいかに合わせ、ぴったりな環境を選んで生まれてくる。それを信じられなくても、そうだと仮定するだけで、自由な心を取り戻すことができるだろう。そのうえで、未来を見据えることが、今後の重要課題になると思う。実際、無理と思っていたことのいくつかは、時代が味方をしてくれて、以前よりはるかに実現しやすくなっているはず。今置かれている環境の中で、あなたに可能なことを見つけてみよう。

双子座
これまでの幸運が、ピークを迎えつつある一週間。週末には、自分と向き合いこの期間に何を学んで、何を手にしたのか冷静に振り返ってみてほしい。本当の自分が、どんな存在か見極めるためのヒントが、そこにあるはず。近い将来、良き仲間に支えられて、自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合っている……そんなふうに生きている姿をイメージしてみよう。あなたは、自分で思っているより、はるかに豊かな存在である。

蟹座
内面の重苦しさが徐々に薄れてきて、満たされた気持ちで週末を迎えられそう。やがて始まる幸運期を前に、人間関係で刺激的な出来事がいくつか起き、幸せな予感に胸が震えるだろう。過去、どんな人に囲まれて、どんなふうに生きていたかを思い出すと、今の自分がどれほど立派に成長し、強く、愛情深い存在になれたのかに気づくはず。気になっていることをこれ以上無視しないで、今行動することが、今後の活躍につながるだろう。

獅子座
今週、スペシャルな何かと出会えそうな予感。それは、あなたがずっと探し求めていたものかもしれない。これまで抱えていたテーマに関連し、自分の価値観とぴったり合った具体的な方向性が、やっと決まりそうな予感も。自分がやりたいことと、人から求められるものと重なる地点で、あなたは大いに活躍できることだろう。公私ともに、さまざまな手応えがある分、気力や体力を消耗しやすいので、無理せず休むことも忘れずに。

乙女座
これまでのあなたは、自分や周りからの期待に応えようとしてきたために、あまり楽ができなかったのではないだろうか。でもその分、あなたは大きく成長できたことは確かなので、達成できたことを振り返ってみよう。何かがようやく形になったり、具体的な進展があったりしそうな一週間。新しいことを始めたくて、居ても立ってもいられなくなりそうだけれど、今見えている素晴らしい景色を、楽しむ余裕を忘れないでほしい。

天秤座
世の中には、自分の力ではどうしようもないことが確実に存在する。それをいさぎよく認め、自分にできる他のことを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのコツではないだろうか。あなたが「イエス」と言えば、人生はたくさんの素晴らしいものを与えてくれるに違いない。もしかして、あなたの中に「自分は幸せになってはいけない」という気持ちがあるのなら、心は完全に自由であることを知ってほしい。

蠍座
あなたがこれまで周囲に与えてきたものが、手元に戻ってくる予感。しかも、より素晴らしい形となって返ってくることだろう。本来、そういった見返りなど期待せず、ただ与える喜びのために行動したほうが、より人生を楽しめるのではないかと思う。また、自分が受け取るときも「恩返しをしなくては」と考えすぎないようにしよう。幸運に恵まれたとき、その背後には必ずだれかからあなたへの感謝の気持ちが働いている。

射手座
今のあなたには、好きなものを通じて結ばれた、素晴らしい仲間がいることに気づいてほしい。いつも一緒にいられなくても、大きな喜びや力強い心の支えになってくれている存在が、どこかにいてくれるのではないだろうか? 一方で、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実にだれかの助けになっていることを知ってほしい。そういった人とのつながりが、あなたに穏やかと自信をプレゼントしてくれる予感。

山羊座
今あなたが、活躍したいと思うのであれば、置かれている環境の中で可能なことを見つけて、真摯に取り組むことが近道になると思う。それは、すでに準備が整っているので、仕事であれ社会的なつながりであれ、小さな不安を手放して向き合ってみよう。今週末、これからの人生の方向性を示してくれる、印象的なことがいくつか起こる予感。世の中には、たくさんの情報があるけれど、一番力強いものはあなたの心の内に存在する。

水瓶座
以前した自分の行いが「正しかった」と、しみじみと実感できる予感。一見、無意味に思えるような物事、たとえば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれることは、すでに学んだのではないかと思う。そんな体験を大切にしつつ、今後達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な気持ちが、自分の中にあることに驚くかもしれないけれど、まずはそれを受け止めることが大事。

魚座
すでにあなたは、宝物と呼べるような素晴らしい人間関係が与えられていることと思う。それは、天のはからいはもちろん、あなた自身の選択や努力があって、はじめて形になった財産である。そんな幸せに支えられ、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。週末に、今後の方向性が少しずつ見えてくる予感があるので、まずは「自分にとっての本当の幸せ」は何なのか、ここであらためて見つめてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ