占い泉TOP>ジーニー>【6月26日~7月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月26日~7月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月26日~7月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月26日~7月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/06/26 12星座占い ジーニー view 4,249

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月26日~7月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月26日~7月2日】



牡羊座
あなたの人生において、これまであまり重要と思っていなかったものに関連して、何か素晴らしいことが起きる予感。それは、日常を明るく過ごすための貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもあるはず。具体的に、何が起きるか予測するのはむずかしいけれど、ポジティブな動きであるのは間違いない。また、何か気になっていることが前進しなくても、どうぞあわてずに。むずかしいと感じていた課題は、徐々に解決しつつある。

牡牛座
本当の味方とは、自分が幸せや成功を手にしたときに、心から喜んでくれる存在なのではないだろうか。あなたや相手に何らかの理由があって、それがままならない状況に置かれたとしても、それをあまり悪くとらえないようにしてほしい。今週は、すべての人に満足してもらおうと、無理しすぎないように気をつけて。あなたが真っ先に幸せにしなくてはいけないのは、自分自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。

双子座
あなたの意志と、周囲が必要としているものが一致したときに、素晴らしい何かが動き始めるだろう。もちろんそれは、努力なしで手に入るものではない。これまでの積み重ねがあって、はじめて準備が整うものなのである。今週届けられる、素晴らしい贈り物を見逃さないように。忘れないでいただきたいのは、あなたの中での常識から脱線しないこと。内なる思いと理性が合致したとき、満足のいく結果を手にするだろう。

蟹座
人生は、どんなときにも予想を超える何かを用意して、あなたを迎えてくれている。たとえば、自分で予測していたものよりも、さらに幸せなことが起きるとき、不安な気持ちになることは何ら不思議ではない。その不安は、あなたが限りある命をもらってこの世に生きている以上、完全に消えることはないはず。むしろ、そういった心の動きとじょうずにつき合うことが、これから訪れる大幸運期を充実させるコツである。

獅子座
「自分にはかなわない」と思っていた何かと、良い形で和解することができそうな予感。あなたがそれに妥協するのではなく、むしろ、競争したり敵対視したりする必要はない、と実感できるようになるだろう。それは、他の物事がどんなにうまくいっても、唯一の頭痛の種だったのではないかと思う。それを気にしないでよくなったら、あらためて夢や目標をあげてみてほしい。そして、迷うことなく行動に移してみよう。

乙女座
もしかして、あなたの身近には、理解しにくい存在がいるのではないだろうか。実は、その人こそあなたを成長させてくれる、素晴らしい何かをもっている。理解できないことがある事実を、素晴らしいものとして受け入れてみよう。実際、生まれたばかりのころには理解できなかった言葉を、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになったはず。そんなふうに、あなたは想像がつかないほど貴重なことを、自分のものにできるだろう。

天秤座
何かを一緒に取り組んだ仲間とは、物事が完了したあと、別々の道を歩くことは世の常である。それは、いくら悲しんでも変わることがない。でも、中にはあなたと一緒に新しいことを始めたい、と願う人もいてくれるのではいかと思う。あなた自身、それを望むのであれば、再び大きな何かに取り組んでみるのは悪いことではない。多少の不安はあるかもしれないけれど、その成功を支える魔法の力は、あなたの心の中に存在する。

蠍座
部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくる配置になった……という経験があるのではないだろうか。そんなとき、なぜもっと早くやらなかったのだろう、と思うかもしれない。けれど実際にあなたは、そのときにできる一番のことを、行動に移してきたはずである。そんな流れの中で、今後より生きやすくなって、理解し合える仲間も増えていきそう。興味や関心のあることは、臆せず追求してみよう。

射手座
これまでむずかしいと思っていたことが、順調に進む気配。それは、あなたが人の助言を受け入れたり、避けられないことを好意的にとらえるようになったりといった、内面の変化から始まったものだと思う。今週、ずっと避けてきたテーマを、あらためて見つめ直してみるのはおすすめ。これまで試行錯誤してきたことは決してむだではなく、あなたはより力強い存在に成長しているはず。不安を手放して、少しずつでも前進してみよう。

山羊座
何となく人ごとのように考えていたことが、現実のものになりそうな気配。準備が整ったときにこそ、物事は起こるものである。人とのかかわりの中で、自分を失ってしまうのは、だれにとっても怖いものかもしれない。けれど、今のあなたにとってその可能性は、限りなく低いのでどうぞご安心を。多少の勇気やパワーは必要かもしれないけれど、このチャンスを逃がすことなく、心から愛せる人や物で、人生を満たしていこう。

水瓶座
以前出した答えが、正しいものだったと実感できる、うれしい出来事が起こりそう。内心、不安な気持ちがあったかもしれないけれど、たくさんの人や物事が味方をしてくれるはず。助けをありがたく受け取りつつ、自分のベストを尽くせばいいのである。むずかしい物事に取り組むときほど、適度にリラックスすることを忘れないでほしい。また、無理をしていないか、不要な努力をしていないかどうか、自分を見つめ直してみよう。

魚座
自分がわくわくするようなことを、常に追求するように心がければ、あなたは決して若さを失わなくて済むだろう。好奇心は、あなたの味方といっていい。また、人と分かち合える素晴らしい何かが、今あなたの身近にいくつもあるように見える。これまで足を引っ張っていたものは、影響力をなくしつつあるので、後回しにしてきた事柄があるのなら、ぜひ挑戦してほしい。共感し合える仲間と、一緒に過ごす時間も大切に。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月26日~7月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月26日~7月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ