占い泉TOP>ジーニー>【7月10日~7月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月10日~7月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月10日~7月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月10日~7月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/07/10 12星座占い ジーニー view 4,294

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月10日~7月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月10日~7月16日】



牡羊座
人はだれでも自分の考えが一番正しいと思っていて、その上で今できるベストなことをしているのだと考えてみよう。あなたもまた同じである。そんなふうに考えれば、絶対に譲りたくないと思っていたことの中にある新たな可能性に気づけて、あなたの世界はより豊かになることと思う。家の中のこと、広い世界であなたが実現したいことなどについても、もう少し気楽にいろいろな可能性に心を開けば、より良い結果が待っているだろう。

牡牛座
今のあなたには、本当に信じられるだれかがいてくれる。おかげで、内面が変化すると同時に、より広い世界が見えるようになってきても、不安を感じなくてすんでいることだろう。本当に助けが必要なときは、心の声で祈りをささげよう。必ず、必ず、必ず助けの手が差し伸べられるので、その宇宙の仕組みを実感して安心してほしい。あなた自身もまた、意識の水面下でたくさんの人を支えていて、見えない徳を積んでいることだろう。

双子座
週明けちょっとドキドキするような出来事があるけれど、そのあとは落ち着いた気分で過ごせそう。この一週間、この世界にどれだけ素晴らしいもの、愛せるものを見つけられるか、ゲーム感覚で楽しんでみよう。満員電車の中、仕事のメールを書くとき、お気に入りのカフェでも、何かに愛を感じることができたら大成功である。そんな小さなことの積み重ねで、人生は限りなく心豊かになり、愛にあふれた毎日を楽しめるようになるだろう。

蟹座
進級というイメージが浮かぶ。周囲の顔ぶれの変化、おつき合いのスタイルの調整などはあるだろうが、今後あなたの好奇心をより満たしてくれる人やものとの出会いが待っているので、何も心配はいらない。必要以上に多くのことを引き受けて、そのどれもが中途半端なものになることはできるだけ避けた方が無難。あなたが本当に情熱を注げる対象に夢中になってみよう。数は少なくても世界一きれいな花があなたの心の庭に育っている。

獅子座
どうしてもうまく進まないと感じることがあるのなら、どうぞそれに心を支配されないように気をつけて。あなたの人生には、特に努力していなくてもうまくいっていることがいろいろあるのではないだろうか? そうした何かに気づき、呼吸をするように自然に毎日を生きることで、今後の人生は幸せなものになる。人を感心させる必要もなければ自分に嘘をつく必要もない。どのような状況の中でも一番力強いのはあなたの信じる力である。

乙女座
ほとんどの場合、幸せというものは変化をともなって訪れる。新しいだれかと知り合い心を通わせるのも変化だし、これまでに気づかなかった喜びに目覚めるのも変化である。今あなたがそんな変化を積極的に受け入れることができるなら、これまで苦しいと感じていたことのいくつかが、学びを残してあなたのもとから去っていくだろう。久しぶりに大切な人たちにメールやチャットで連絡をとってみると、思いがけない展開になることも?

天秤座
キャリアで家庭で大きな変化が待っている。それは好ましい変化なので、楽しみにしていてほしい。ある意味ではあなたがよりらくらくと人生を生きることを教えてくれるような出来事がいくつかあるだろう。どんな人でも自分ひとりでできることには限りがある。それを好意的にとらえ、周囲の人と助け合い、天の大きな流れに身を委ねてみよう。猫が常に一番涼しいところ、一番落ち着くところを探して動く、あの姿をお手本にしよう。

蠍座
世の中とどのようにつき合っていきたいのか、あなたの思いは着実にシンプルなものになりつつあると思う。あなたが山奥でひとりで暮らしているのでもないかぎり、他者との関わりは不可欠である。ならば、できるだけあなたにとって心地よいおつき合いを続けるよう意識して、そのときどきで必要な調整をはかればいい。その一方で、より深いレベルで愛し合い許し合うことにも、自然に意識が向かう予感。どうぞ、愛することを恐れずに。

射手座
人にあまり話さない夢の中には、それが実現すると自分の世界のすべてが変わってしまうような影響力をもつものがあるのではないだろうか? 今後、そんな大きな夢を恐れないようになってほしい。あなたの究極の夢はいろいろな世界をのぞいて素晴らしい体験を積みながら、自分が何者かを見つけることだと強く感じる。そして、本当の姿をそのまま愛してくれる人が側にいてくれるなら、あなたはこの世で一番幸せになれるに違いない。

山羊座
対人関係をより充実したものにするための準備が整っている。もしもだれかが、心の底からあなたを愛するなら、あなたが今後どんな選択をしたとしても、たとえ違う人と歩くことを望んだとしても、相手は一生あなたの味方でいてくれるだろう。言いかえれば、あなた自身もそれくらい深い気持ちで仲間、同僚、他の大切な人たちを愛することが、より良い関係を築くために不可欠である。自信をもって謙虚さも忘れず、大活躍してほしい。

水瓶座
まず、健康面で少しでも違和感を覚えたら早めに専門家のアドバイスを受けよう。ひざ下のトラブルなどはこれ以上我慢しないように。その他の物事はおおむね順調に進んでいて、この世界のすべてを動かす大いなる力が、あなたを動かしていることに気づかされそう。深呼吸をするのも、おいしいお酒を友人と楽しむのも、本当に大切なことはシンプルなことばかりである。無限の不思議に満ちた素晴らしい世の中に僕たちは生きている。

魚座
最近体験した失望は、あなたの内面にある力強さを信じるために大切な役割を果たしてくれたはず。ほどなく気分は落ち着いてきて、先のことに再び目を向けられるようになるので、どうぞ近い過去のことに足を引っ張られないように。また、これからしばらくの間友人のうわさ話にはかかわらないことが、あなたを守ってくれる。人の混乱したエネルギーを調整するために、あなたが自分のために必要なエネルギーを使ってしまわないように。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月10日~7月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月10日~7月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ