占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】_2
更新日:2017/07/24 12星座占い ジーニー view 1,842

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月24日~7月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】



牡羊座
大長編の物語も、細かく見れば言葉ひとつひとつの組み合わせでできている。今起きているすべてが、あなたの人生を構成する重要な要素である。日常生活の中にあるたくさんの学びに耳をかたむけることを忘れないようにしよう。事務的作業の中に、今まで気づかなかった、小さいけれど大切なことが見えてくるような気配も。メールでも会話でも、ちょっとした言葉づかいでの印象がずいぶん違うので、それを味方につけてみては?

牡牛座
才能を生かして発揮するためには、まず自分がそれに気づいて認めることが不可欠である。活躍したい思いがあるのなら、まずは自分のために作品と呼べるものを作って楽しんでみて。あなたが笑顔で過ごせば、良い縁は自然につながるだろう。ところで、あなたの足を引っ張っているものが今あるとしたら、それは不安という心の影に住んでいる友人なので、どうぞ安心して。この人生で愛し、愛されることを今あらためて選択しよう。

双子座
後悔には二種類ある。何かをした後悔と、何もしなかった後悔である。前者はやがていい思い出に変わるのもだけど、どんな理由があったにせよ、行動しなかったことへの後悔は、いつまでも心に張りつくものである。重要な何かに行動にすべきかどうか迷うことがあったら、それが愛に根ざしたものであるかどうかが、いい判断基準になる。しらがみより、もっと大事なものが、この世にはたくさんあるのではないだろうか?

蟹座
今週、迷うことがあったら、あなたの冷静な一面が活躍してくれるはず。「これは、自分と相手に何をもたらすだろうか?」と想像してみて。その答えが幸せなものならばきっと間違いはない。今週、もうひとつ心がけていただきたいのは、人のために頑張りすぎて自分をなくしてしまうこと。自分をケアする時間を一日の予定にあらかじめ組み込めば、明日また元気に活躍できるだろう。おやすみ前のひととき、大好きな本をめくってみよう。

獅子座
山に登ったことのない人に、山を目指す他の人の気持ちは分からない。また、あなたが海に行ったことがないのであれば、海にひかれる人の気持ちは分かり得ないだろう。いろんな人がいて、それぞれに自分の求める体験を積んでいるのだから、それで一向にかまわないはず。今週、身近な友人との間で価値観の違いに気づき、ちょっと慌てるかもしれないけれど、それはお互いを尊重し合うことの意味を教えてくれる親切な出来事である。

乙女座
簡単なことと、そうでないことが見えてくる。手に負えないほど難しいことは後回しにして、すでにうまくいっているものに目を向けよう。思ってもみなかった自分の素晴らしさが、これで発見できるはず。すべてをコントロールできなくても、何も不都合はない。たとえパートナーでも家族でも、相手の幸せをすべて支えるのは、不可能である。大事なのは、今日も明日もあなたが笑顔で過ごし、幸せを分かち合うことなのでは?

天秤座
対人関係で変化があったとしても、それが続いているのは、また別の面でお互いを強力に求め合っているからである。それは割に小さなことかもしれないけれど、大事なことであるのには変わりがない。また今週、両手が自由であってはじめて、新しい贈り物をしっかりと受け取ることができるのを忘れずに。手が痛くなる前に、荷物を足もとにおろそう。あまりにたくさんの荷物を抱えていたのは、あなた自身がよくご存じの通りである。

蠍座
何かを手に入れたいと思うのは決して間違いでも悪いことでもない。でも、それを手にしているのに、まだ手に入れていないという思い込みは、苦しみの原因になってしまうだろう。あなたが恋に生きたいのなら今すぐそれを始められるし、仕事で大活躍したいのであればそのために必要なものはすでに与えられているはず。すべてはこの世界にすでに用意されているのだから、取り越し苦労を心配をせず、今自分がすべきことに夢中になろう。

射手座
ちょっとした発想の転換で物事がスムーズに解決しそうな気配なので、どうぞご安心を。奪い合うのではなく、与え合える関係を選択することが、幸せにつながる暗示。これからしばらくの間、あなたにとって大きな祝福と呼べる出来事があるだろう。それは、あなたにとっては「自分の好きなように生きてよいのだ」と信じることにつながると思う。シンプルかつ深えんなのが、この世の仕組みであって、あなたの心強い味方である。

山羊座
義務はどこにもない、愛があるのみ。そんな風に考えると、今の状況がとても分かりやすくなると思う。そして進むべき道もはっきり見えてくる。それは、人生が用意してくれたたくさんの可能性の中から、自分が本当に望むものを選ぶような作業である。だれもあなたに何かを強制していないのだから、心から望むことを行動にうつしてみよう。だれにとっても人生は山あり谷ありだけど、だからこそ素晴らしい道連れに出会えるのだろう。

水瓶座
人間関係であれこれ考えなくてはいけないことがあって、少し疲れ気味だったのでは? 鏡の中に写る自分の姿を優しく見守ることで、状況は好転するだろう。外出前だけでなく、外から帰ってきたときやひとりで家にいるときに、自分がどんな顔をしているのか気をつけて見てあげて。今のあなたに必要なことは鏡の中のあなたの一番の友だちになること。寂しそうに見えるのなら、ハートの真ん中にいる内なる子どもを抱きしめてあげよう。

魚座
今まで目にもとめなかった、貴重なものが見えてくる予感。あなたがこれまで歩いていたのは、二次元の迷路だと思っていたかもしれないけれど、あなたは三次元に生きている。壁を越えることもできるし、秘密の地下道に降りることもできることだろう。この世に本質的に間違っていることなど何もない。あなたの世界のルールは、あなたが自分で決めればそれでいいはず。今週、よりいっそう自由に生きることを再選択しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月24日~7月30日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ