占い泉TOP>ジーニー>【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/08/07 12星座占い ジーニー view 5,229

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月7日~8月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月7日~8月13日】



牡羊座
たくさんの発見がありそうな一週間。しばらくの間封印していてあなたの夢、人の期待に応えようと無理をしていたことなど、ふだん見逃してしまいがちなことに光が当たる。子どものころにあなたが思い描いていた大人の世界は、どんな世界だっただろう? それを思い出せば、この夏に実現したい具体的な何かも見えてくる。時間をかけても、自分自身の成長と喜びのために、8月後半、長期的なプロジェクトに取り組むのをおすすめ。

牡牛座
大きな夢を実現するために、日常のたくさんの小さなことが大事である。そんな忘れてしまいがちなことを気づかせてくれる体験がありそうな一週間。人生をかけて、あなたがかなえたい夢を思い出してみて。いろいろな人の影響で見えづらくなっていた、自分にとっての喜びを再発見できれば、他のことも少しずつ見えてくる。変化は、常にリスクをともなうようだけれど、不安な気持ちは祈りに変えて本当に信じたいものを信じてみよう。

双子座
これまで、人の視線を気にしたり、世間で正しいとされていることに追従して自分の思いを曲げ、どれだけのものを失ってきただろう? でも今ここで、あなたがそれに気づけば、今後少しずつ着実に大切な何かを取り戻していけるので、どうぞ安心してほしい。今のおすすめは、あなたがより気楽な人生を送れるように、自分なりの価値観を育てること。書店のいつも立ち寄らないようなコーナーに、あなただけのバイブルが見つかる暗示も。

蟹座
美しい風景を見つけたときに、大切なだれかにも見せてあげたくなった経験はあるだろうか? それは、人間がもちうる気持ちの中でも、もっとも純粋なものであり、今週あなたが実体験を通じて学ぶテーマでもある。信じることが怖いと感じるときは、本当に自分の心がそれを選んでいるのかどうか、冷静に確認して。あなたが心から選んだものであれば、決して間違いはない。やがて自分の今の勇気に、感謝できる日がくるだろう。

獅子座
内と外の世界は、それぞれを補うものであって、相反するものではない。究極なことをお話しすれば、内と外の世界が一致することこそが、生きるうえでの大きな学びである。いくつかの呪文が解けて、人の本性が見えてくるようなときにも、それを望んだのは、あなたの心だったのだと考えるようにして。人を使わず、人に使われずに、それぞれが自分の得意なことを通じて助け合える世界を目指せば、この時期に必要な調整を図れるだろう。

乙女座
今週、自分の感じている痛みに注目してほしい。ふだん気がつかないフリをして、または痛み止めを飲んでその場をしのいできて、見すごしてきた何かに気づかされると思う。自分を大事にする、それは幸せな人生を送るために欠かせないことなので、毎日のスケジュールにそのための時間を組み込んでみよう。人間関係の課題は、とてもいい具合に落ち着いていく予感。言葉の行き違いも、これからの数週間に正すことが可能なように見える。

天秤座
数年前に不可能だったことが、たった今なら可能である。これを読んで、どれだけたくさんのことを思い出せるか、ゲームのようにとらえてみて。人間関係の変化、技術の発展、多様性を支持する世界の動き、そうしたもののすべてが、あなたの味方になってくれる。人間は、喜びのために生きているのであって、決して苦労するためにここにいるのではない。無理をする時代は、少し前に終わっている。今後は喜びを行動の軸にしてみよう。

蠍座
あなたにとって、障害物のように感じていた何かが、実はあなたの原動力になっていたことを発見するような予感。どんな気持ちであれ、それをポジティブにとらえれば自分のため、人のために役立つエネルギーになる。それは、ちょっとした発想の転換だけが必要で、特殊な能力が必要なわけではないので、気軽に試してみて。今週、小さな心配事にとらわれず、自分の興味のあることに夢中になってみよう。人生の指針がそこに見つかる。

射手座
人は、あれこれ他人のうわさをするかもしれないけれど、実際、そんなに人のことを気にしてはいない。むしろ、人が気にしているのではないかと心配する、あなたの気持ちが問題なのでは? 今週、そんな気持ちを乗り越えて、飛躍できそうな予感。何に対しても、きっぱりした態度で臨み、NOと言うことを恐れなければ、あなたをとりまく環境は少しずつ変化していく。必要なだけ時間をかけ、今後目指すべき方向をしっかり見極めよう。

山羊座
疑問符が感嘆符に変わる、そんなイメージが浮かぶ。これまで不安だったことが、確かな信念に変わってきて、安心材料が増えるような予感。もっともっと人とわかり合って、お互いの世界を分かち合って、愛する仲間と一緒により大きな幸せを体験しよう。それは、あなたが長い間求めていた、本物の自由といっても間違いではないだろう。真実の意味では、人生に悪いことなど何もない。今のあなたなら、それがわかるはず。

水瓶座
何よりも、自分の本当の姿に向き合うことが、いろいろな物事を解決する手がかりになる。鏡の中に映るあなたが、本物の笑顔を見せてくれるように、今、自分のできる小さなことを行動に移そう。何をしていいかわからなければ、とりあえず自分の部屋の鏡をきれいに磨いてみて。対人関係で無理をするのを終わりにすれば、今、可能なことがたくさんあるのに気づくはず。得意なこと、好きなことにもっともっと情熱を注いでみよう。

魚座
人生は、あなたのものである。これは一番大切なことなので、忘れないようにメモしておいて。あなたが自分の可能性を信じて行動すれば、少しずつ共感してくれる人が増えていくはず。ブログでもSNSでも、自分にとって心地良い居場所を見つけ、そこを世界の中心のように考えてみて。自分が動くことで何かが変わってしまうのは、恐ろしいことに思えるかもしれないけれど、あなたはそのために求められて、この世に生まれてきている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ