占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】_2
更新日:2017/08/14 12星座占い ジーニー view 2,519

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月14日~8月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】



牡羊座
子どものころ、大きな夢を抱いていたのに、大人たちに笑われたり反対されたりしたせいで、それを忘れてしまったことはないだろうか? 大人になった今、あなたが手にした自由はたくさんあるはず。環境を選べるのも、そのひとつである。あなたが夢を語ったときに喜んでくれる人、応援してくれる人を自分の世界にたくさん招き入れよう。そして、他のだれかにとって、あなたもそんなひとりになることができれば、すべてが動き出す。

牡牛座
いつも知っているようでいて、忘れている重要なことにスポットライトが当たるとき。今のあなたが、これまでと違うのは、たったひとりでそれに取り組まなくてもいいこと。この変化は、少なからず不安を生むものかもしれないけれど、手に入る安心はそれ以上に大きい。頭に詰め込んだ知識より、もっと素晴らしいものが力強く導いてくれるはず。先のことをあれこれ心配せず、流れに身を任せることが幸運の秘訣(ひけつ)になるだろう。

双子座
上を見てもきりがないし、下を見ても同じことである。そうであれば、あなたのすぐ側に、手をつなぐことができる仲間がたくさんいることこそが、今、もっとも大切なことなのではないだろうか。お互いに良い刺激を与え合って向上していける、素晴らしい関係をそこに育てていこう。なお、競うことは戦うことと似ているようで、まったく違うものである。人と知り合うための新しい方法が、いくつも存在することにも気づいてほしい。

蟹座
ここ数年、自分の置かれた環境や立場の変化を、受け入れるのに苦労していたのではないだろうか。ようやくそれが、どんなに素晴らしいものを自分にもたらしてくれたのか、見えるようになる予感。とはいえ、それは強制されるものではない。あなたが今手を伸ばせば、手に入るものがたくさんある、というだけのことである。そして、新しい体験を選ぶために、古い関係から離れる必要があった過去の自分に、素直に感謝できるだろう。

獅子座
あなたの心の深いところで、あまりにもいろいろなことが起きていて、これまでもてあましていたのではないだろうか? 外の世界とのつき合い方と同じで、内面世界とのつき合い方も「健康的な関係」であることが必要。そのためには、自分が何をうれしいと感じ、何を望ましくないと感じるか、はっきり見極める姿勢が役に立つ。もしも、心の中で「何かが目を覚ましてしまった」と感じたとしても、飼い慣らすことは可能である。

乙女座
目に見えない敵は、あなたの内側に存在する。新しいこと、素晴らしいことが起きれば起きるほど、その敵が力をもつように感じることがあるのではないだろうか。その正体が、心の闇のようなものであることを知っていれば、実際には何ひとつ恐れることはない。相手をむやみに恐れるのではなく、自分の一部として受け入れられれば、人生はとても気楽なものになるはず。そしてここに生きている幸せを、より堪能できるだろう。

天秤座
「天は見てくれている」と実感できる、素晴らしいことがありそうな予感。これまで、なぜ自分ばかりがつらい思いをするのかという出来事さえも、過去の良い思い出になっていきそう。常に「良い人」であろうとするのをお休みにして、そのときどきで適切と思える行動をとれる自分に成長していこう。たったひとつのことがきっかけで、世の中のすべてがキラキラと輝き出すものである。あなたの小さな決断が、そのきっかけになるだろう。

蠍座
あなたが望めば、今週必要な調整を図ることが可能である。たとえば、自分が望むものと、周囲が求めることに開きがあると、社会的に活躍するのが難しくなる。そうだとしたら、自分を受け入れてくれる人たちを、人生に迎え入れるのがベストな解決方法ではないだろうか。一方で、自分の使命や新しいライフワークになりそうなものと、縁がありそうな予感。これからの人生で、どんなふうに輝けば自分が一番幸せか、イメージしてみよう。

射手座
新たな自由に気づけそうな一週間。うれしいけれど、責任を感じることが出てきたり、人生を大きく左右するような出来事があったりして、緊張していた気持ちもこれでかなりほぐれるだろう。今、必要なことのひとつは、自分が望まないことに対して「NO」の意思表示をすること。長い目で見れば、あなたが明確な態度でいることが、周囲の人を助けることにもつながるはず。世間に流されず、本当の自分に忠実な行動を心がけよう。

山羊座
心がブレなくなってくるイメージの一週間。あまりにもたくさんのことが一度に起きて、物事に翻弄(ほんろう)されていた気がしていたのなら、自分の中心に行動の軸をすえることが、今、大切なことである。目の前に多くの可能性が示される中で、あなたは自分が本当に望むものが何かを確認して、それを選び取ることが可能であるはず。それは、あなたが長い間求めていた「本当の自由」を手に入れるための、重要なステップである。

水瓶座
他人を変えることができないという事実は、どんな人でも苦労をしながら学び身につけるものである。でも、一度それを受け入れれば、かわりに手に入るものは限りなく大きいはず。もしも、改善したい関係があるなら、あなた自身がつき合い方や距離の取り方などを変えるのが有効。無理をすることを終わりにすれば、今の状況がどんなに恵まれているのかが実感できるだろう。気持ちも新たに大事なテーマに取り組んでいこう。

魚座
社会とのつながりの中で、あなたができることを見つけて、それに本腰を入れることができそうなイメージ。あなたにとって喜びであることが、他の人を助けることになるのなら、人生はどんなに素晴らしいのか想像してみよう。そして、その実現のために、今できることが何かひとつでもあるならば、これ以上迷う必要はない。人生はあなたのものであり、あなたを幸せにできるのは自分だけだ、という事実をいつも忘れないで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月14日~8月20日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ