占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】_2
更新日:2017/09/25 12星座占い ジーニー view 2,516

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月25日~10月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】



牡羊座
あなたが背負っていたテーマのひとつに意外な進展があり、気持ちがずいぶん楽になりそうな気配。幸せを奪うものではないかと恐れていたものが、実は必要なものを与えてくれる、ありがたい出来事であったなど、あなたの毎日の生活が心豊かなものになるように、今、たくさんの祝福が届けられている。すべてを自分でコントロールしようとすると苦しみを抱え込んでしまうので、流れに身を任せる感覚を少しずつ身につけよう。

牡牛座
大きな悩みというほどでなくても、中くらいの悩みがあったならば、そのいくつかはこの時期に解消できそう。たとえば、家の中で満足していないことに取り組むエネルギーも出てくるだろう。慢性的な不調の原因が分かったら、先のばしにせず早いうちに取り除いて。この時期はいろいろな分野で、信頼できる人との縁に恵まれるので、安心して相談できる専門家を探すのもおすすめ。この世は助け合うようにできていて、それでいい。

双子座
楽しみなことがいくつか出てきて、毎日の暮らしに良い刺激が与えられそう。しばらくの間、自分に許していなかったことに再挑戦してみては? あわただしい中でもなんとか時間を調整して自分を磨いたり、リラックスして心身の栄養補給をしたりすることは可能なはず。自分をいたわることの優先順位をあげよう。今週は、仕事や社会的な役割に関連して、うれしい動きがある気配も。判断に迷ったら続けられそうなものを選んでみて。

蟹座
満たされた人生を送るのに欠かせない何かは、今あなたの手の中にある。それが勝ち取らなくてはいけないものではなく、意識の持ちようだったことに今週あなたは気づくだろう。大切なのは波がきたときの感覚を、自分の中に保ち続けることと、恐れずにそれに乗ってみること。またこのあたりで、あなたがこの人生でぜひともかなえたい夢のひとつが、ほどなく現実になる気配も。心配事を探すのはもうやめて、心を愛で満たそう。

獅子座
身近な人、愛する人との間でちょっと面倒に思える出来事がありそう。ただ、それは関係を改善するチャンスなので、どうぞ恐れずに。自分を主張することも大事だけど、相手の立場や気持ちを思いやることも同じだけ大事である。あなたがほしいと思う種類の自由は、おそらく相手も求めているものではないだろうか? 争いを避けて幸せに過ごすためには、あなたの大らかにすべてを受け入れ愛する能力を大いに活用すべきだろう。

乙女座
「今の自分では力不足なのでは?」と考えだすと、本当にその通りの現実を生み出してしまう。逆に、今の自分の能力を存分に生かして活躍する道を探せば、人生はもっと楽なものになるだろう。とはいえ、それは同じところにずっととどまっているということではない。自分のペースで成長を続け、今できることを見つけて取り組む、とてもシンプルなことである。今週のあなたは周囲の人からたくさんの素晴らしいものを学べるだろう。

天秤座
この数年あなたは、自分の人生に「足りないもの」にばかり意識が向きがちだったけれど、それが幻想にすぎなかったことが今週はっきり分かるだろう。その気になって手に入れられるものは、無限に存在する。一方で、新しいものに惹(ひ)かれる気持ちが強くなって、これまで続けてきたことの意味を見失ってしまうかも? ただ、あなたはそのときどきでベストと思える行動をとっていたはずなので、実際は無意味なことなど何もない。

蠍座
内面を大いに豊かにしてくれる、素晴らしい何かに出会えそう。それは、すでに手元にある一冊の本かもしれないし、いつか訪ねてみたい遠い街に惹(ひ)かれることかもしれない。今後数年をかけて実現したい希望も生まれるので、毎日の生活が輝いていくのを感じるだろう。一方で、今現在のあなたがおかれている環境や立場に不満を感じる気配も。それらを自分が人間として成長するためのエネルギーに変えて、しっかり歩いていこう。

射手座
「無償の愛」というと、とても難しいテーマのように感じるかもしれないが、この世のすべてはその愛のうえに成り立っているもので、あなた自身も周囲にそれを与えることによって、たくさんの命を生かしているだろう。あなたが今日を生きるために、たくさんの動物や植物が命を差し出してくれて、そのおかげであなたは元気に活躍して周囲の人を支えることができる。そんな当たり前だけど大切なことを、ときどき思い出してみよう。

山羊座
人間関係は広いほどいいかといえば、決してそうではない。どんなにあなたが素晴らしい人たちに囲まれていたとしても一日は24時間しかないという事実は変わらないし、ひとりで過ごす時間も必要である。できることは、どうしたら毎日をより満たされた気持ちで過ごせるかをよく考え、その通りに行動すること。公私ともに、できる限り愛し合える素晴らしい仲間と過ごす時間を増やすようにすれば、人生は大いに好転するだろう。

水瓶座
急に何かから開放されたような、さわやかな気持ちになる予感。この二、三カ月、忙しくてご無沙汰だったものに取り組んでみよう。頭が冴(さ)えるときでもあるので、興味のある分野について勉強を開始するのもおすすめ。心に少しでも余裕を持つことを忘れなければ、公私ともに物事は順調に展開していくだろう。対人関係で多少難しいことがあるけれど、それすらも相手とより深くコミュニケーションをとるチャンスととらえてみよう。

魚座
今の自分の状況が、どんなにありがたいものか実感できるような、素晴らしい出来事が待っている一週間。それはおそらく、内面の気づきをともなうものだと思う。あなたの成長や幸運を祈ってくれる仲間がいつもいてくれたことへの感謝の気持ちも自然に湧いてくるだろう。そんな喜びをいつも胸に感じながら日常の物事をこなすと、生活の質がガラリと変わってくるはず。「いつか」と思うのはもう終わりにして、今幸せになろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月25日~10月1日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ