占い泉TOP>ジーニー>【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/10/02 12星座占い ジーニー view 4,747

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月2日~10月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月2日~10月8日】



牡羊座
人に理解してもらえないのはだれにとってもひどく苦しいものであるし、子どもの頃に家族に理解してもらえなかった体験は、後の人間関係や仕事などにも大きな影響をおよぼすものである。身近な人が不可解な行動をとったときに、「本当は理解してほしいと思っているのでは?」と想像力を働かせてみることは、大いにあなたを助けてくれるだろう。人を変えることはできなくても、その人との関係を改善することを目指してみよう。

牡牛座
現在手がけていることに違和感を覚えるような気配。それは、あなた自身が少しずつ成長して変わっているのに、周囲から以前と同じあなたを求められていることが原因かもしれない。とはいえ、今すぐすべてを変えることは難しいので、まずは今後どんな方向に進みたいのかを見極めて。そして、今自分にできることを探して取り組んでみよう。また、この時期あなたの気持ちを分かってくれる人からは、大いに学ぶことがあるだろう。

双子座
憧れの対象がいてくれるのは大いに心強いことだけど、学べることを学んだらその先は自分だけの道を探して歩いていかなくてはいけない。それはとても心細いものかもしれないけれど、自分を信じることで徐々に怖くなくなってくるはず。言い方を変えれば、どこまで自分を信じられるかが、満たされた人生を送るために欠かさないテーマである。今週、あなたを夢中にしてくれるものを何か探して、その中で自分を表現してみよう。

蟹座
大きな成功を手に入れるまでには、どんな人でもたくさんのドラマを体験するものである。その中で学んだことをしっかり自分のものにして、幸福を維持させるため役立てることができれば、この先に何が待っていたとしても乗り越えることができるだろう。今週、だれかの言葉や出来事がきっかけとなって、不思議に勇気が湧いてくる予感。今の環境の中で理解してもらえないように感じるなら、理解してくれる人を求めて旅に出よう。

獅子座
これまで尊敬していた人が急に変わってしまったように見えたら、それは飛躍のための素晴らしいチャンスである。混乱はあるかもしれないけれど、まずはこれまでの自分と相手を肯定して。たくさんのことを学んで、あなたはより高い場所を目指そうとしているはずなので、卒業の時期がきたことを喜んでほしい。「自分にはとても無理」と思っていたことのいくつかを、なんなくこなせるようになってきたのに気づいているだろうか?

乙女座
自分には到底こなせない、難しすぎる課題だと感じていた何かが、ここにきて急に楽になってくるようなイメージ。周囲の人の言動が意地悪だと感じた日々もあっただろうけれど、実はあなたの成長を助けるためだったのだとしみじみ納得できそう。より深いレベルで人とつながり合うことを意識しつつ、目の前のテーマに取り組んでみよう。時間をかけても身につけたいスキルがあるなら、今週、行動に移すとスムーズに進みそう。

天秤座
今週、あなたにはふたつの大きなチャンスが与えられる。自分の望む人生を手に入れることと、大切な人たちとの関係を改善していくこと。今のあなたの中では、そのふたつは非常に重要な課題であるはずなので、どのように物事が変化したら自分にとってベストかをイメージしてみよう。抜け道のない迷路などどこにも存在しないと知ることと、発想の転換が役立つはず。現状がどうであれ、ハッピーエンドであることを信じて歩いていこう。

蠍座
新しい言葉を身につけると、より広い世界を見聞きできる。そして伝えたいことや表現したいことが、たくさん出てくるものである。逆にいえば、内面にそうしたものがないなら、言葉を覚える必要も少ないのではないだろうか。語りたいことがたくさんあるのは、あなたにとってはもちろんのこと、この世界にとっても大きな祝福である。今週、コミュニケーションの中に生きがいと呼べるものが見つかるヒントが隠れている予感。

射手座
理由は分からないけれど、何かが大きく動き出す予感があるのではないだろうか? ずっと好きだったことに興味がなくなったり、関心のなかった世界に急に惹(ひ)かれるようになったり、いろいろと意外な動きが内面に起きている。自分の心の声にしっかり耳を傾けて、真(しん)なる願いを見つけることが今とても大切なのである。部屋のどこかに特別な場所を作って、好きなものに親しんで、自分と対話するひとときをもってみよう。

山羊座
過去数年にわたって大きなドラマを体験し、その中でさまざまなことを実現したのではないかと思う。そして、ここしばらくのあなたは新たな方向性を探すのに必要なだけ時間をかけていたはず。身近な人との関係に確実な変化が起きるとともに、あなたが目指すべき方向性やライフワークと呼べるものなどもはっきりしてくる。個人的な体験や思いなど、何か伝えていきたいことがあるなら、まずは身近な人に受けとめてもらっては?

水瓶座
インターネットと現実世界とを別と考える人が多いけれど、それを動かしているのも、その向こう側にいるのもあなたと同じ生身の人間であり、そこにある体験は本物である。何でもそうだけど、適切な使い方を知ることでパソコンもスマートフォンもあなたの味方になってくれるだろう。今週、リアルな世界とネットの世界両方で、自分にとって価値のあるものを見つけ、それをたくさんの人と分かち合うことが、大きな喜びになりそう。

魚座
さ細なことがきっかけで自分には何もないと悲観したり、大切なものが確実に与えられていると実感したり、大きな心の動きがあるような気配。生きるのに必要なものすべて与えられているのが、この世の真実である。それを学び自分のものにするために、人はそれぞれ自分だけの体験を積む必要があるだろう。あなたは今週、「良い体験を選択する自由が与えられている」ことに気づき、限りない感謝の気持ちで胸がいっぱいになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ