占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】_2
更新日:2017/10/09 12星座占い ジーニー view 2,539

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月9日~10月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】



牡羊座
選択肢がたくさんあるのは素晴らしいけれど、何を選べば幸せになれるかは、あなた以外のだれにも判断できないだろう。それは、旅先でどんな体験をしたいと思っているかが、人によって違うのと似ている。人生があなたに用意してくれるものに心を開くことと同時に、心の底から「イエス」と感じる何かを忘れずに。大きな約束ごとをするときは、それがあなたにとって喜びであるかどうかを見極めるために時間をかけて確認してみよう。

牡牛座
自由に生きたい気持ちと、落ち着きたい気持ちの板ばさみになって、少し戸惑っているあなたの姿が見える。それはどちらも人間の基本的な欲求のようなものであって、相反する気持ちをもっていることは間違いではない。どちらかにかたよりすぎず、ふたつの間のどこかにある「ちょうどいい場所」を探すとうまくいくだろう。対人関係で重要なことが起きつつあるので、本当の気持ちを正直に伝え合い、お互いを理解するように心がけて。

双子座
今あなたの周りでは楽しいことが増えているけど、お金の使い方は一応気をつけて。本当に価値のあるものに気持ちよく使うようにするとストレスなくすみそう。人と張り合うための出費は、心を一時的にしか満たしてくれないことを忘れずに。また、仕事や社会的な役割にかんして、何となく考えていたことが、現実になってきている予感も。それはきっとあなたを大きく成長させてくれるものなので、恐れずに取り組んでみよう。

蟹座
何度となく自問自答してきたテーマに再び向き合ってみたいとき。大切なことはいくつもあるし、それをすべて守るには自分を犠牲にするしかないと感じているのでは? 実際、あなたが一番大切にしなくてはいけないのは「自分自身」。今こそ人生の優先順位を見直して、ずっと後回しにしてきたことにこの機会に取り掛かってみよう。それはあなたが「自分の人生を生きる」ということであって、わがままな行動でも何でもない。

獅子座
迷い続けてきた課題に、やっと納得のいく答えを出すことができそうな予感。自分の一部として受け入れることに違和感を覚えていたのであれば、それこそがあなたの足を引っ張っていたのだと考えてみよう。案ずるより産むがやすしという言葉を信じて、必要があれば身近な人に応援を頼んで、しっかり取り組んでほしい。一方で、どうしても不本意と感じることについては、きっぱりとした姿勢を貫くのがお互いのためである。

乙女座
信頼できる人とお互い納得がいく良い話ができる気配。それが今夜のディナーのような他愛もないことであっても、一生を左右する大きなことであっても、それぞれ貴重なものを交換するような作業になるだろう。人から良く思われたい気持ちはだれにもあるけれど、それは自分を偽(いつわ)ることではない。重要なのは自分に磨きをかけること。あなたの内面にあるダイヤモンドの原石は、いつか光をあびて輝くときを待ちわびている。

天秤座
人生のいくつかの分野でとても恵まれたことが起きている一方で、それがあなたの手に余るものになりつつあるように見える。チャンスが差し出されたとき、それを素直に受け入れることは大事だけど、そのためにもこれまで抱えていた荷物を少しずつ手放していく必要があるだろう。今のあなたにとって本当に価値のあるものとは、一時的な満足などではなく、長年にわたり心の豊かさを届けてくれるスペシャルな何かである。

蠍座
不思議と気持ちが落ち着いてきて、覚悟が決まってくる予感。本当に価値のあるものを時間をかけて見極めて、人から影響されすぎないように自分を守っていこう。好きなものや愛する人には、どれだけエネルギーを費やしても惜しくないと感じるだろうけど、自分を犠牲にすることなくそれを実現するための方法もあるのでは? 過剰な期待を抱くと失望につながるので、何しろ「幸せになる」とだけ決めて、物事の進展を見守ろう。

射手座
あなたがひそかに恐れていた、自分の一部分と和解できるとき。それは、どんなに頑張ってもコントロール不可能なこと、変えられないことが世の中に存在するという事実に関連した出来事だと思う。本来すべてが新しく生まれ変わる素晴らしい世の中の仕組みであって、苦しみや悲しみではないはず。今あなたがここに生きていることが、世界にとっては素晴らしい祝福である。人の注目をあびることを恐れずに、思い切り活躍してほしい。

山羊座
たくさんの出会いがある中で、あなたが本当に信頼できる人がひとりでも見つかったなら、それは人生があなたに届けてくれる最大の贈り物である。この数カ月、いくつもの選択肢があるように見えて、なかなか心が決まらなかったようだけれど、それも過去形になりつつあるだろう。数年前のあなたには、今の自分の姿が想像もできなかったと思うけれど、潜在意識が選んだ新しい毎日を謳歌(おうか)し、感謝の気持ちで過ごそう。

水瓶座
ライフワークとして自分に課したテーマが、今一番の課題であるように見える。実際、大きな動きが実感できると思うので、迷わないようにしてほしい。急にまったく別のことに惹(ひ)かれて心は動くけれど、今いくつもの作業を同時進行させるのは難しいように見える。今日会うことができなくても、本当の友人であれば待っていてくれるはず。なお、行き先の分からない船には乗らない賢明さもときには大切なので、覚えておいて。

魚座
人生のいくつかの分野で、素晴らしい出会いが待っている気配。それはあなたを幸せにしてくれる価値観かもしれないし、これから暮らしてみたい街が見つかることかもしれない。いずれにしても、自分らしく生きて幸せになるための道がそこにあるように感じるのなら、迷う必要はない。一方で、これまで大切にしてきたもののいくつかは、あなたから自由をうばっているように見えるので、ときどき立ち止まり冷静に物事を観察してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月9日~10月15日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ