占い泉TOP>ジーニー>【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/10/23 12星座占い ジーニー view 6,325

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月23日~10月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月23日~10月29日】



牡羊座
重要なことのひとつがうまく進みそうに見えつつも、思いがけない展開になり、ちょっとハラハラするかも? それはあなたに物事のさまざまな面を見つめる大切さを教えてくれるので、結果はより良いものになるだろう。細かいことに気をとられて、あなた自身の気持ちを確かめていなかった可能性もありそう。自分を犠牲にすることなく、同時に他の人に頼りすぎることもなく、みなで幸せになれる道を見つけるのがベストな選択になる。

牡牛座
物事がうまく進むときには、それなりの理由がある。うまくいかないときも、やはり同じである。その理由が今は見えなくても、後ですべてが分かることだろう。遠くに出かける前には、忘れ物がないかどうかしっかり確認する必要があるし、そのために時間を使うのは間違いではない。「安心」というあなたにとって重要な要素を軽視していた可能性がなきにしもあらず。親しい人の知らなかった一面が見えてきて、より関係が深まる予感。

双子座
ご存じのように「なくしてはじめてありがたさが分かる」ものは、世の中にいくつか存在する。でも、実際は想像力を働かせるだけで、その素晴らしさがよく分かるはず。想像力は人間に与えられた宝物であって、あなたの人生を大いに豊かにしてくれる魔法の道具である。今週、そんな能力を最大限に活用して、たくさんの人の幸せのために活躍できるチャンスがめぐってくる。身近な人の笑顔が、あなたにとって最大の報酬になるだろう。

蟹座
素晴らしい何かがこれから起こる予感。それはあなたの人生を大きく変えるだけの影響力があるものなので、急に不安になったとしても不思議はない。必要以上に臆病にならなくてもいいけれど、今起きていることを心から信じられるまでもう少し物事を観察してみよう。理由はともかくとして、あなたの心が「しっくりくる」と判断できるのが重要なポイントになるだろう。差し出されたチャンスを信じながらも、基本的なことを忘れずに。

獅子座
今週、すべて自力で頑張りたい気持ちを少し抑え、上手に人の助けを借りることを意識してみて。だれでも「人とつながりたい、人の役に立ちたい」思いがあるので、あなたが受け身になることは、そんな人に願いをかなえるチャンスを与えることになるはず。助けることも、助けられることも喜びであって、そんなふうにしてこの世はうまく回っている。そんな安心感を手に入れることができれば、より多くのことを成し遂げられるだろう。

乙女座
ふとしたことがきっかけで、自分の生き方や考え方が間違っていたのでは、という思いに心を支配されてしまいがちなときなので、念のため気をつけて。実際にそれは、成長の段階で自分の知らなかったことを学ぶ、素晴らしいチャンスであり、大切なのは固定観念にとらわれず、世の中にある無限の可能性に心を開くことである。親しい人と価値観が違うことがあっても、それがお互いの人生を豊かにしてくれるので心配しないで。

天秤座
これまで簡単にこなせていた役割について、一時的に自信がゆらぎそうな気配。今すでに手にしている能力を伸ばすための、ちょっとした見直しの時期なので、どうぞご心配なく。あなたにできることはたくさんあるし、その気になればより大きな活躍ができるはず。いろいろなことを期待されている気がするだろうけど、心の底からの選択であれば間違いはない。このあたりで、自分の人生を生きることの素晴らしさを再認識しよう。

蠍座
これからの数週間、人生を大きく好転させる素晴らしいチャンスが訪れるので楽しみにしていてほしい。大きな夢を実現するにあたって障害になっていたものは、「夢がかなったら人間関係も大きく変わってしまう」という恐れの気持ちだったのでは? あなたが大切にすべき人は、あなたの幸せを心の底から喜んでくれる人である。完ぺきに伝わらなくてもいいので、まずはあなたの夢を語って、楽しそうに聞いてくれる相手を見つけよう。

射手座
気づかなかった能力や才能を発見するとき、違和感を覚えるのは不思議ではない。特に、「これだけはどんなに頑張っても達成できない」と思い込んでいたテーマに直面すると、うまくいっている物事を自分で否定してしまうことさえ考えられる。今週、努力の積み重ね、世間のニーズ、タイミングなどたくさんの好条件が重なって、不可能に思えたことが可能になる予感。小さな不安を乗り越えて、大きな幸せを選択しよう。

山羊座
これから数週間、人生の大きなテーマに取り組むことになりそう。それは「自分を乗り越えていく」ことに関連している。「唯一のライバルはあなた自身」なので、それを意識しつつ自分の姿を見つめてみよう。過去に手にした栄光を超えることや、自分を信じ続ける力強さが非常に大切なので、どうぞ臆病にならないでほしい。あなたを応援してくれる人はたくさんいるし、その人たちの幸せのためにも新しい目標に取り組んでみよう。

水瓶座
過去一年ちかく待ち望んでいた何かが実現しつつあるように見える。すべてがあなたの思い通りでなくても、8割くらいがうまくいっているのであれば大いに喜んでほしい。そして、あなたの気づかないところで、別の素晴らしいことが進んでいるような気配も濃厚。運を味方にしたいなら、波に乗ったときの感覚を思い出すようにすれば、それが良いスタートになるはず。かつて大きな満足感に満たされた記憶を呼び覚ましてみよう。

魚座
あなたを動かしているのは、どんな力であるのか考えたことはあるだろうか? それが分かりにくければ、どんなときにエネルギーが湧いてきて、何のためになら時間が経つのも忘れて夢中になれるのかを思い出してみよう。そこには「喜び」の要素が、たくさんあるのではないだろうか? あなたの悲観的な価値観は徐々に新しいものになり、それにともなって世界もキラキラ輝いてくる。すべての出来事を優しいまなざしで見つめてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ