占い泉TOP>ジーニー>【2017年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2017年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2017年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2017年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2017/11/01 12星座占い ジーニー view 5,377

ジーニー先生に11月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月運勢】



牡羊座
今月は、外出の機会が増えそうな暗示。一日にいくつか外の用事をこなしたり、出かけた先で前から考えていた買い物ができたりと、効率よく動けそう。一方で、帽子やストール、手袋など、おしゃれ小物や傘などを置き忘れないようご用心。

牡牛座
今月は、季節のイベントやホームパーティーをにぎやかに楽しめそう。自分でも驚くくらいアイデアがわいたり、はしゃいだり……。それを隠すとか、反省するといったことは必要ありません。あなたの笑い声が、周りを幸せな気分にするでしょう。

双子座
今月は、ダブルブッキングが起こりそうな気配。用事が重なって、どちらを取るか迷ったり、予定をいろいろとズラしたりと忙しい思いをしそう。相手の都合に合わせてばかりではなく、自分の心身が求めるものを優先したほうが、納得のいく時間を過ごせるでしょう。

蟹座
今月は、周りも、あなた自身も何かと忙しくなりそうな気配。うまく回らないことがあっても、必要以上に自分を責めないで。あの手この手といろいろ考え、ひと工夫することが幸運につながります。時には、周囲に任せることがあってもいいはずですよ。

獅子座
今月は、自分の考えを誰かに聞いてもらいたい、広く伝えたいという気持ちが高まりそう。実際にSNSなどで発信したり、人前で話したりする機会が訪れる可能性が大。それに対して、人が反応してくれなくても、気にすることはありません。実行したことに意味があるのです。

乙女座
今月は、アルバイトの話があったり、持ち物を売ろうという気になったりして、臨時収入が期待できそう。ちょっとした工夫や自分の裁量で収入を増やせる、あるいは支出を減らすことが可能な場合は、大いに張り切って。手応えの可能性大!

天秤座
今月は、エネルギーが満ちて、じっとしていることができないかも。次々と生まれる用事や課題には、集中力を発揮すれば大丈夫。いろいろな作戦を練り、社交力を発揮して人の力も借りれば、必ず満足のいく結果を導くことができるはず。

蠍座
今月は、ほとんどのことがスムーズにいき、思いがけない幸運が期待できそう。星の後押しがありますから、いろいろなことに挑戦することをおすすめ。前から興味のあったことや行ってみたかった場所へ出かけるなど、ぜひ実行してみましょう。

射手座
今月は、グループでの活動に光が当たる予感。仕事、ご近所、趣味、同窓生など、共通の意識でつながっている集まりに縁がありそう。その中で、新たな役割を与えられる可能性が大。楽しいことばかりとは言えませんが、そこでの経験が自信を築きます。

山羊座
今月は、所属するグループの中、あるいはライバルグループとの間で、主導権を取り合うような出来事が起こりそう。有意義な活動のため、仲間のためになるなら奮闘して吉。でも、単なる足の引っ張り合いになるなら長居は無用。無意味な競争からは抜けましょう。

水瓶座
今月は、誰かと熱い討論を繰り広げそうな気配。単なる口ゲンカではなく、信念と信念のぶつかり合いで、相手の立場や考え方もわかるけれど、自分も譲れないでしょう。冷静に自説を主張すれば、信頼や尊敬が生まれるなど、良い経験となるはずです。

魚座
今月は、特に悪いことは起きていないのに、何となくモヤモヤした気分になりやすいかも。そんなときは、カラオケをしたりお笑いを観たりしてストレスを発散しましょう。時間やお金の無駄と思わないで、友人を誘って楽しく過ごすことが運気好転につながります。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2017年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2017年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ