占い泉TOP>ジーニー>【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/11/06 12星座占い ジーニー view 6,103

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月6日~11月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月6日~11月12日】



牡羊座
人生のすべては相互補完的に動いているとしたら、すべての現象の根源にあるものを全面的に肯定することで、人間は生まれ変わることが可能であるはず。他の言い方をすると「命」というとりとめのないものを分析しようと試みるのをいったん終わりにして、ただそれを自分の真実の姿と受け入れればいいだけのことである。今週、これまで難しかった課題のひとつを、そんなふうに別の方向から解くチャンスが与えられている。

牡牛座
かなりはっきりした決断を下すことができる週。そこまで思い切ることができなくても、少なくとも迷いが徐々に消えてきて、今起きていることに感謝できるように変わっていくだろう。人が恋をしたときには自分でも知らなかったような力が内面からわき上がることがある。今週、そんな感覚を抱いたら、その力を信頼して前進してみよう。ジグソーパズルの1ピースがはまると、他のピースが収まるべき場所も見えてくる、そんなイメージ。

双子座
まだやり残したことがある、どれだけ頑張っても満たされない思いがあると感じているのではないだろうか? それはおそらく、あなたがひとりの人間としてこの世の中で重要な役割を果たすことに関連している。とはいえ、あなたが心から望むこと以外は無理に選ぶ必要はない。周囲の期待と、あなた自身の願いが重なる部分に何か大切なものがあるので、それを見つけることから始めよう。待ち続けていた言葉もそろそろ聞けるような気配。

蟹座
大きな夢がかなうときには、えてして人生も大きく変わるものである。それを恐れるあまりに、チャンスを逃してしまう人は少なくない。もしもあなたがそれを望むなら、今大切にしているもののいくつかに別れを告げる必要が出てくるだろう。とはいえ、それはなにも永遠の別れを意味するものではない。少しの寂しさと引き換えにより大きな喜びを選ぶ、それだけのこと。自分との折り合いをどこかでつけるのが、今大事なことである。

獅子座
人から何を言われても、自分が心の底から「Yes」と感じないのであれば、行動に移したところで何かしら満たされない思いが残ってしまうだろう。一方で自分が心から望むことを喜んでくれる人が一人でもいるなら、それが何であっても大きな価値をもっている。まずは自分自身に優しい言葉をかけてあげることが、良いスタートになりそう。意外な方向を選んだかもしれないけれど、幸せを感じられるならそれがベストである。

乙女座
たくさんある可能性の中から、本当に心ひかれるものを選んでみたいとき。それはあなたを大いに成長させてくれるだろう。決して簡単なことばかりではなかったとしても、天は難しすぎる課題を与えることはない。周囲の信頼できる人の助けをときどき借りながら、基礎を固めていくことができれば、その後は着実に前進を続けられると思う。最終的にもとの場所に戻ってしまったかのように見えても、そこで新しい体験が待っているだろう。

天秤座
これだけは守りたいと感じるものが、あなたの力を奪っていた可能性がある。実際は何があっても、必ず助けの手が差し伸べられて、あなたは力強く生きていけるはず。「自分がなんとかしなくては」と考えていることについても、同じようなことが言える。すべては収まるべきところにうまく収まるのがこの世の仕組みである。今週、何かを決める際に、不安からではなく愛から選択するように心がければ、人生は輝きを増すことだろう。

蠍座
自分に勝つという言葉を思い出してほしい一週間。あなたが前進しようというときに、影の自分が足を引っ張ることが、ときとしてあるのではないだろうか?「自分には無理」「まだ準備ができていない」などの言い訳をつくって今の場所に留まることは可能だけれど、一方で力強く前進してより大きな自分を体験したい思いも強くなっているはず。どんな形であっても、今週自分の弱さを克服できたなら、大きな自信につながるだろう。

射手座
自分の弱さに向き合うことは、勇気がいることであって、ある程度の強さがなければ難しい。今のあなたには大きな希望があるし、心のより所と呼べる何かが味方をしてくれるので、ぜひともこのテーマに取り組んでほしい。それが遠い過去の記憶だったとしても、見ないふりをしてきた内面のトラブルであったとしても、少し前よりも楽に乗り越えられるだろう。真実をついた言葉はたいがい耳に痛いものだけど、ゆくゆく感謝できるはず。

山羊座
人生のある部分、それも思いがけない方向に動き出した何かについて、心が決まってくる。周囲を驚かせる結果になる選択だったとしても、あなたは単に気まぐれで行動しているわけではない。今はまだ目に見えないかもしれないけれど、大きな計画が背後で動いているはず。流れにさからわず身を任せるのが一番賢い選択である。何が正しいのか分からなくなったら、両手を合わせ静かに呼吸してみると、それがはっきりするだろう。

水瓶座
過去の自分に静かに感謝したくなるような一週間。大きすぎて圧倒されるような目標さえも、時間をかけて達成できるという自信が少しずつわいてくるだろう。なぜ今の場所にたどり着いたのか、なぜ今の人生を選んだのか分からずに迷うことがあっただろうけれど、「これだ!」と思えるものが徐々に浮かび上がってくる。今の気持ちを人にはっきり説明できなくても、あなたの心が納得できるのならそれがベストである。

魚座
長い間待ち望んでいたことが現実になりつつある気配。言うまでもなくそれは素晴らしいことなので、ここまできて迷わないでほしい。起こってもいない問題を心配するのはやめて、今あなたを祝福してくれているものをしっかり受けとめよう。それは今後長年にわたり、あなたの人生の道しるべのように助けてくれるのではないかと思う。変わりつつある環境も、不可解に思える人の言動も含めて、すべては愛であることを思い出してほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ