占い泉TOP>ジーニー>【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/11/13 12星座占い ジーニー view 5,539

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月13日~11月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月13日~11月19日】



牡羊座
生きがいを感じられるものがあるなら、今後も目標を失わず力強く生きていくことが可能である。ただ、ときにそれがプレッシャーになり、だれにも会いたくないような心理状態になっても不思議ではない。それを「頑張っている自分が必要な休息のとき」と考えて、一人の時間を充実させてみよう。なお、一人の人間が世の中のすべてを変えることが難しくても、自分の世界を変えることは大いに可能なので、ときどきそれを思い出して。

牡牛座
この数年であなたの価値観は少しずつ新しいものに生まれ変わってきていると思う。実は、それはだれにとっても少し怖いことなので、ときに違和感を覚えても不思議ではない。今のあなたには共感し合えて、喜びを分かち合える仲間がいてくれるので、恐れずに前進を続けよう。心の底に引っかかるものは、この世に生きている限りゼロにはならないかもしれない。でも、それと戦わずに生きるコツさえ見つければすべてうまくいくだろう。

双子座
人生のある分野で大きく状況を変えることができる予感。それはあなたが自分で選べる天からのプレゼントのようなものだと思って間違いない。今手に入りやすいものとそうでないものとがあるので、しっかりそれを見極めよう。秋深まる中で春の花を探して歩きまわり、時間をムダにしないように。ここにきてあなたの「大切なもの」に対する意識が大きく変わる予感も。必要なもの、求めていたものは案外シンプルなものなのでは?

蟹座
たくさんの祝福が届けられる週。その気になれば新しい世界へ旅立つことが可能である。ただ、今の状態が気に入っていて、これ以上人生を大きく変えるようなことが起きてほしくないと考えるのは、あなたの自由である。大切なのは、心の底からの思いを行動に移すこと。人からの影響も強いように見えるので、それにだけ注意して。あなた自身が「この人には幸せになってほしい」と素直に思える相手を友人に選ぶように意識してみよう。

獅子座
豊かな人生を送るためには、まず自分の内面にすでにあるものに気づくことからスタートするとうまくいく。言いかえれば、手元に「ある」ものの価値に気づかなければ、今後届けられるものを喜んだり、感謝したりすることは難しいということである。これはどんな人でもレッスンを重ねて学ぶものなので、焦らずに今の課題をていねいにこなしていこう。仕事でも、人間関係でも、恋愛でも同じことがいえるのでご参考までに。

乙女座
輝くべきときがめぐってきているのにくわえ、周囲の理解や支援も得られそうな気配。それが恋愛であっても仕事や趣味であっても、考えていること、感じていることを恐れず表現してほしい。あなたが生きる喜びを自分なりのスタイルで形にすれば、それはこの世界にとって素晴らしい祝福の光となって、たくさんの人に届くことだろう。なお、いろいろな分野で好みが変わってきてもそれにさからわず、今良いと思うものを選んでみて。

天秤座
ふとした瞬間に大切なことの意味が分かる気配。家族や身近な愛する人との間で起きている出来事の本当の意味かもしれないし、社会的な役割についてかもしれない。ときとして、なぜ自分が頑張って生きているのか分からなくなることがあっても、潜在意識は必ずその理由を知っているはず。こんな良い体験をくり返して、あなたはより心豊かな毎日を過ごせるようになっていく。精いっぱい生きている自分を認めてあげるのも忘れずに。

蠍座
自分のままで成長を続けて幸せに生きるために、何が必要か見えてくるとき。そもそも「自分のままで」という言葉の意味が分からなかったのであれば、ようやくそれがシンプルなことだと気づきそう。そしてそれは、あなた以外の人には決して分からない。焦らずに、やがて羽ばたく日を楽しみにしつつ、自分を磨いてみよう。友人知人との間で少し気になることがあるなら、関係を良い具合に調整するためのチャンスにもなりそう。

射手座
これまでの人生の中でどれほど大きな愛を受け取ってきたのか、しみじみと実感できて感謝できるようなうれしい出来事が待っている。人の何気ないひと言など、小さなことかもしれないけど、それは今後のあなたを支えてくれるほど強い影響力をもっている。そしてあなたも、そんなふうに何かの形でだれかを支えることができるだろう。思いを表現するのにも、そのときどきで適切なスタイルがあるので、いつもと違う方法で伝えてみよう。

山羊座
もしも「うわべだけでない、魂の触れ合うようなおつき合い」を望んでいるのであれば、今週そんな素晴らしい相手が身近にいてくれるように見える。未知なる世界へあなたを導いてくれる人、新しいことや貴重なこと教えてくれる人など、いろんな人がいるはず。そして、ぜひとも大切にしていただきたいのは、あなたがより自由にすることを助けてくれるだれかである。子どもの頃に許されなかった何かを、今こそ思い切り表現してみよう。

水瓶座
これまで信じてきたことと、心で感じることの間にギャップが生じている。今すぐに解消できるものではないので、どうぞ落ち着いて。社会的な役割などに関連して大きく前進できる時期なので、うまくいっている物事を壊してしまわないように、一応気をつけて。どちらかというと今抱いている違和感は、あなたを取り巻く世界が変わりつつあることに原因があるのでは? 無理して戦わず、その中で賢く生きる道を見つけて歩いていこう。

魚座
世の中は言葉で説明がつかないことであふれている。今のあなたなら、それがどれだけ素晴らしいことか、実体験を通じて理解できるのではないだろうか?  あなたが心の底から信じられる道、喜びと感じるものを選ぶようにすれば、毎日の小さな幸せをたくさん積み重ねて、やがて大きな幸せにつなげることが可能だろう。ずっと手に入れたいと思っていたものは、おそらく意外な形で届けられ、あなたを驚かせてくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ