占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】_2
更新日:2017/12/11 12星座占い ジーニー view 2,605

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月11日~12月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】



牡羊座
世の中のすべては目に見える通りではない。相手がだれであっても、人の言葉を鵜呑(うの)みにせず、あなたが目で見たり、体験したりして感じたことを基準に行動するようにすれば間違いはないだろう。おいしい話など世の中にないことは、あなたもすでに経験を通じて知っているはずである。リラックスして、人生のいろいろな可能性に目を向けてみるのをオススメ。ふだん読まないような本に素晴らしいヒントが隠れているだろう。

牡牛座
愛も豊かさも水と同じで、流れ続けるからこそにごらずにいられる性格をもっている。あなたが人から大きな愛を受け取っているのを感じたら、形を変えあなたなりの表現方法で、別のだれかに同じように愛を与えてみよう。それは、世界をひとめぐりして、必ずあなたの元に戻ってくるだろう。今週、あなたは周りの影響を受けやすくなっているので、ムードに流されてふだんやらないような行動をとらないように、それだけ注意して。

双子座
言葉だけなら、だれでも何とでもいえるものである。何より大切なのは、口先だけでなく行動で示すことだろう。本当に信頼できる人は、そんなふうに見極めることができるので、意識して練習を積んでみて。いろいろな人がいろいろなことを、あなたに語ってくるだろうけれど、本当にあなたの心に響く言葉は、それほど多くないことを覚えておいて。今週、あなたの人生を少し軽やかにしてくれそうな何かとめぐり会える気配も。

蟹座
物事が順調に進んでいるときは、つい周りが見えなくなってしまうことがあるけれど、そんなときであっても、心のどこかで冷静さを保つようにしてほしい。たとえば、楽しい時間を友人たちと過ごしているときでも、明日のことを考えて、少し早めにお開きにするようなものだと思う。仕事も人間関係も、欲張りすぎないことは大切である。何事も、八腹分目を心がければ人生で大きくつまずくことはなくなるので、試してみてほしい。

獅子座
人の信頼を得るのは、だれにとってもうれしいものである。「あなた以外の人には任せられない」とまでいわれると、あなたはつい相手に感情移入してしまうのではないだろうか? 今週、あなたの耳に入ってくる、耳ざわりの良い甘いささやきに気をつけて。守るべきものをしっかり守り、自分が本当にしたいと思えることを見極めて行動すれば、複雑になりすぎた人生も整理されて、よりシンプルで分かりやすくできるだろう。

乙女座
いつも良い人でいるのは、本当に正しいことだろうか? また、良い人でいれば、幸せになれるのだろうか? 今週、人と約束を交わすときに、少し冷静になって賢い判断をくだすように心がけてみよう。あなたは、人のご機嫌とりをするために、この世に生まれているのではないことを忘れないで。自分のなかに、今どうしても変えたい傾向があるなら、それに取り組むのはまさに今であるから、この機会を逃さずに行動してほしい。

天秤座
あなたが、今よりももっと豊かになりたいと願うのであれば、お金や愛、そのほかすべての貴重なものに対して、ポジティブな考え方をするように、心がけることは大きな助けになる。感度の鋭いアンテナをもっているあなたは、良い情報とともにノイズまでも拾ってしまいがちなので、本当に耳を傾けるべき相手は選ぶようにしてほしい。二者択一のような状況になったら、判断は少し先延ばしにして、今はじっくりすべてを観察しよう。

蠍座
世の中には、あなたの幸せや成長を心から喜んでくれる人もいるし、そうでない人もいる。あなた自身が、人の幸せを自分のことのように喜べるようになれば、自然にあなたを取り囲む顔ぶれも変わっていくだろう。それによって、あなたには活躍できそうな場が与えられて、つい張り切ってしまうかもしれないけれど、無理をしても良いことにはならないので、心身のコントロールをしっかりとして、こまめに休んで充電することも忘れずに。

射手座
あなたに目指していただきたいのは、他のだれかのようになることではなく、自分自身のまま成長を続けること。いろいろなことに振り回されて自分を忘れそうになったら、「改善」という素晴らしい言葉の意味を、ときどき思い出すようにしてほしい。今の自分を肯定しながらも、より良い自分になるためにできる小さなことを見つけて、一つ一つ取り組んでいけば、半年後、一年後には、今よりももっと遠くまで行けることだろう。

山羊座
この世には努力ではどうにもならない不可能なことが、いくつか存在するものである。あなたがこれまでの人生で、人を変えようとしてどれだけの時間を無駄にしてきたかを思い出してほしい。一方で、あなたが今の時点で間違いなくできることは、より良い人間関係を選びとること。この後、すっきりした気分で年末年始を過ごせるように、今週から少しずつ、あなたなかいろいろなものを整理して、内面の大掃除をはじめてみてほしい。

水瓶座
あなたが今までの人生のなかで、一回でも人に利用された経験があるのなら、その経験から今からでもしっかり学ぶようにしてほしい。人生の大切な課題のほとんどは、あなたが自分の役割をきちんとこなすようにすれば、同じことを繰り返さなくてもいいようにできている。今週、あなたは自分から何かをはじめたり、行動に出たりするよりも、先々の準備段階と考えて、いろんな人と会って見聞を広めることのツキがありそう。

魚座
今週あなたには、野心のようなものが自分のなかにしっかり生きているのを実感する出来事がありそう。あなたが個人レベルで、人との良いつながりを大切にすれば、それは確実に世の中を変えるエネルギーになるはず。今この世界に必要なのは、人間のどんな行動や姿勢かを、この機会によく考えてみて。本でも映画でも、定評のあるドキュメンタリーがあれば、ぜひこの機会に触れてみよう。あなたの人生をより豊かにしてくれる予感も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月11日~12月17日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ