占い泉TOP>ジーニー>【12月25日~12月31日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月25日~12月31日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月25日~12月31日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月25日~12月31日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/12/25 12星座占い ジーニー view 5,503

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月25日~12月31日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月25日~12月31日】



牡羊座
今、人生についていろいろと考え直しているあなたの姿が浮かぶ。これまで大事だと思ってきたことが、実はそうでもなくて、本当に大切なことがほかにあったのに気づくような気配もある。新しい年を前にして、いろいろとあせることも多いだろうけれど、この数週間に済ませておきたかったことは、年が明けてからすがすがしい気持ちで取り組むのがオススメ。少なくともこの一週間は、穏やかな気持ちで過ごすことが大切だろう。

牡牛座
親しい人との間で、嫉妬や誤解などがあったと感じるなら、過ぎたことを水に流して、新たに信頼関係を結べるようになりそう。今のあなたにとって大切なテーマの一つは、前進を続けること。過去にとらわれてしまうと、何もかもが止まってしまうので、昔の自分に引きずられないようにして。人生の選択肢は一つではなく、あなたはいつでもそれを変えることが可能だろう。そして、信頼関係を支えるのは、あなたの信じる力である。

双子座
どんな人でも必ず何かの役割をもって生まれてきている。そして、それをこなすための特別な能力も、内面に備わっているだろう。自分なりに使命のようなものを定めて、それに夢中になることが人生を豊かにしてくれるはず。その使命とは、あなたが大切だと考えるものなら何でもいい。試しに、一日一回、だれかに優しい言葉をかけることを日課のようにしてみては? 毎日の暮らしのなかで何があったとしても、感謝の気持ちを忘れずに。

蟹座
子どものときと違って、大人になれば周囲の人間関係は自分で選ぶことができる。今、あなたのすぐ近くにいるある人の影響で、あなたの人生が大きく好転しそうな気配。そんな人間関係を選んだのは、ほかでもないあなた自身だけど、何をするにしても、それが自分にとっての喜びであるならば、人生はどんなに気楽で素晴らしいものになるだろう? 今週、少しずつでもそんな生き方に近づけるように、自分を振り返って意識してみて。

獅子座
今夜帰る場所がある、安心して眠れるあたたかい部屋がある、そんな当たり前に思えるようなことが、どんなに尊いことか思い出すような出来事があるだろう。そして、それを周りの人と分かち合うことで、あなたの喜びは何倍にもなるはず。今週、あなたは少し体調を崩して、健康面で無理をしていたのに気づく気配がある。何をするにしても体が基本だということを忘れずに。暴飲暴食を上手に避けるいい習慣が身につきそう。

乙女座
「雨降って地固まる」という言葉が浮かぶ。まさしくその言葉通りの体験をして、あなたは大いに安心できるだろう。友人との間に起こるちょっとした言葉のいき違いも、すべて必要があってのことなので、あれこれ考えすぎずに大らかな気持ちで交友関係を楽しもう。あなたが心から楽しいと感じることが、以前と違うものになってきている気配も。これまでの習慣や好みにこだわらず、今の自分が楽しいと感じることを優先して選んで。

天秤座
ご存じのように、想像力は人間に与えられた、素晴らしい道具である。たとえば、あなたがこの一年に使ったお金が、いろいろな人の手に渡って、どんな素晴らしい活躍をしているか想像してみよう。それがちゃんとできたなら、あなたは内面からわきあがってくる真の豊かさを、体験できるだろう。この年末年始は、過ごし方に工夫をしてみて。今までと少し違うものにするように心がけると、思いのほか楽しく過ごせそう。

蠍座
あなたは今週、充実した人生を送るために、何か特別なことをしないといけないような気がして、少しあせりを感じてしまいそう。実際は、あなた自身が毎日満たされた気持ちで過ごすことができれば、それで十分である。自分が大好きなことに夢中になっているとき、あなたは素晴らしいエネルギーを発して、この世界の波動を自然に上げているだろう。あなたという存在そのものが、この世にとって素晴らしい贈り物なのである。

射手座
あなたはこの数年、自分の生き方を変えなくてはいけないような、気がしていたのではないかと思う。実際、あなたのふだんの行動には少なからず変化があったはずなので、人生のすべての分野に良い影響があったに違いない。あせらずに、自分が本当に心から求めるものを、今後も自分らしく追求していってほしい。自分にできないことを考えて嘆くよりも、自分にできることを探して行動に移すように日ごろから心がけてみて。

山羊座
人生は常に楽なことばかりではないかもしれないけれど、すべての出来事には意味がある。その意味を見つけるのは、あなた自身の役割であって、元から決まっているものではない。できるだけポジティブな意味を見つけるように、注意深く毎日を送ろう。この年末年始、あなたと周囲の人がトラブルに巻き込まれることなく、幸せに過ごすことができれば、新しい年はあなたにも、周りの人たちにとっても素晴らしいものになるだろう。

水瓶座
人生のいくつかの分野で、物事が予想以上にうまくいっている気配がある。簡単に進まないことは無理をせずに、今手にしている幸せを、心ゆくまで満喫してほしい。あなた一人の力で不可能なことは、無理に自分の力だけで何とかしようとしないで、この世界を動かしている目に見えない大きな力に委ねるようにすれば大丈夫。安眠できるように何か工夫をすると、毎日を元気で過ごせそう。ストレッチなど無理のないエクササイズを。

魚座
あなたは、仕事や社会的な役割に関して、何か停滞していたような気がしていたのでは? 今週、あなたが関わっている物事は順調に動き、良い知らせも届きそうな暗示がある。年末年始は積極的に外にでていくと良さそう。帰省や小旅行はとてもいい刺激になるのでオススメ。また、人間関係でも、この時期、あなたの周りは少し騒がしくなりそう。あなたにとって本当に大事な人がだれなのか、はっきりするような心の動きもある一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月25日~12月31日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月25日~12月31日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ