占い泉TOP>ジーニー>【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/01/15 12星座占い ジーニー view 5,480

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月15日~1月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月15日~1月21日】



牡羊座
人生で成し遂げたいことは何か、はっきりと夢を描いてみたいとき。なぜなら、今の時期にそれをすれば実現の可能性が高いから。天に何かをリクエストするときは、できるだけ細かいところまでイメージし、いったんそれを手放すようにして。「人知を尽くして天命を待つ」という言葉がしっくりくるだろう。今できることがあるなら、小さなことであっても行動することが必要。先週のちょっとした対人関係のトラブルは今週修復が可能。

牡牛座
今週、ここではない、どこかに惹(ひ)かれる傾向が出てきそう。でも、今住んでいる場所が、実はとてもすてきな場所だと気づけば、あなたの人生はいい意味でガラリと変わるだろう。全ては自分の感じ方だと、あらためて実感するはず。また、今週、しばらくごぶさただった人と会う機会があるかも? さらに、あなたには今年実現したい、新たな課題が見つかる暗示も。ただし、それは必ずしもあなたの仕事と関連していなくていい。

双子座
今週は、金運を上げるのにいいタイミング。そのためには、天があなたに与えた才能を出し惜しみせず、たくさんの人と分かち合うことが一番の方法だろう。いろいろと難しいことを考える傾向も出そうだけど、昼間はともかく、夜になったら気持ちを切り替えて。考えても仕方ないことは、この時期は天に任せれば大丈夫。結論の出ないことを考えるよりも、好きな映画や小説の世界に没頭するほうが、あなたの精神衛生にいいだろう。

蟹座
あなたの周りにいるどんな人も、必ずあなたに大事なことを教えてくれる教師のような役割をもっている。たとえ短いおつき合いであっても、その人と何か大切なことを交換し合えたのであれば、そのことに感謝して。長く続く人間関係だけが、大切なのではないということを忘れずに。なお、あなたの仕事やキャリア、ライフワークなどに関して、先週起きたちょっと気がかりな出来事は、今週になって新たな展開を見せてくれるだろう。

獅子座
今週、あなたは気持ちも新たに、今この場所でベストを尽くして幸せになろう、という気持ちが出てくる。ここにくるまでに紆(う)余曲折あっただろうけれど、その体験の全てが今のあなたの味方である。自信を持って進んでほしい。人と大事な話をするときは、お互いに本音で語り合うことが必要。そのときに多少ぶつかることがあったとしても、心配はない。それをきっかけにして、その人と素顔でおつき合いができるようになるはず。

乙女座
恋愛、趣味、自己表現などを通じて生きる喜びを感じ、人生の素晴らしさを再確認することになりそう。それがどんなものであっても、自分が無条件で幸せになれる何かをこの世に見つけたのであれば、ぜひそれを大切にして。お手本になるような生き方をしなくてはいけない理由は、本来どこにもない。あなたが幸せになれば、その姿こそがいいお手本になる。何でもいいので、一日に一度、だれかに親切な言葉をかけると運が身につく。

天秤座
今週、身近な人との関係の中で、何か避けて通れない重要な出来事がありそう。でも、相手の可能性を信じて支えてあげる姿勢があれば、お互いにそれがベストだろう。何かを頼まれたとき、無理なことは無理と正直にいってオーケー。自己犠牲的にはならないで。また、今週、ちょっと後回しになっていた楽しみが戻ってくる予感がある。いったんキャンセルになった約束も、今週あらためて予定を立て直すことになるかもしれない。

蠍座
今週、あなたには新しい仕事の話などが出てくるかもしれないけれど、それが本当にあなたを幸せにしてくれるものかどうか、時間をとって考えてから判断をしてほしい。物事の選択肢は一つではない。自分の本当にしたいことを通じて、たくさんの人と深い感動を共有するのがあなたの真の願いなのでは? もちろん、あなたには生活のためにと割り切って仕事をして、それとは別に自分のライフワークを追求することも可能である。

射手座
今週あなたは、自分の人生の質を高めたい気持ちが強くなる。それは何も、リッチな生活を送ることだけではない。一日一日を大切に生きて、小さな出来事の中に大きな喜びを見つけるようにすれば、今すぐにでもあなたの人生は豊かになるだろう。この時期、何かに投資をするなら、自分の内面を磨くための投資がおすすめ。そのとき、間をおかずに一日でも早く始めれば、一年後には、今よりももう少し遠くまでいくことができる。

山羊座
今後、あなたには、もう少し楽々と人生を生きることを、提案させていただきたい。これまであなたがどんなに頑張ってきたのかは、あなた自身はもちろん、周りの人もよく知っていることである。何しろあなたは、人に尊敬されるために生きているのでも、評価されるために生きているわけでもない。それよりも、日常の小さな出来事、季節の移ろい、毎日の食事などの中に、あなたが長年心から求めていたものが見つかるだろう。

水瓶座
あなたがもし、このところ睡眠に変化があったと感じるようであれば、ストレスを上手に解消する方法を見つけてほしい。たとえば、寝る前に安らげる音楽を聴く、ゆっくりお風呂に入るなどを日課にすれば、一日の疲れをリセットできて、快眠につながるはずである。忙しいときほど、自分を大事にすることを忘れずに。なお、この時期は集団の中であなたの存在が光るときでもあるので、いつもよりも身だしなみにも少し気を使って。

魚座
交友関係で軌道修正をすることが可能なとき。これまでの友人たちのなかで、顔ぶれの入れ替わりがあるかもしれないけれど、心配しないで。去る者はおわず、くるものは拒まずの気持ちで向き合って。また、今週一冊の本が、あなたにとって人生を大きく変えるほどのインパクトを与える予感も。親しい人に、どんな本に影響を受けたか聞いてみてもいいだろう。あなたにとってのバイブルとなる一冊が、見つかるかもしれない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ