占い泉TOP>ジーニー>【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/01/22 12星座占い ジーニー view 4,614

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月22日~1月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月22日~1月28日】



牡羊座
自分の人生の目的や使命は何だろうと、自問自答するあなたの姿が浮かぶ。決まった答えはないし、生まれる前に決めてきたとしても、今からでも変更は可能である。自分を完全燃焼させられる何かをあらためて見つけよう。なお、物事がうまくいっていたとしても、今の環境で窮屈な思いをしているのなら、別のところではじけてみればいい。週末は仲間と思い切り楽しんで。みんなで笑い転げるようなひとときが、人生には必要である。

牡牛座
決まり切った日常から少しはみ出してみたくなる予感。それは小さなことで構わない。学校や会社の帰りにジムに寄って汗を流すとか、マイペースで外国語を学ぶとか、週に一、二度のことで大丈夫。おかしなもので、自分が将来的に本当に求めるものが見えてくると、それとは対照的に見える別のことにも興味が出てくることがある。今のあなたの心理は、まさにそれであって、矛盾するものではない、ワクワクすることを見つけて行動して。

双子座
少し気持ちが引き締まるような大事な出来事が待っている予感。それは少なからず今後のあなたの人生に影響を与えるものなので、自分にとって無理のない判断をくだして。それと同時に対人関係では少し感情的になりがちな傾向もあるけれど、言葉を選ぶことと笑顔を忘れなければ、大抵のことはうまくいきそう。昔の仲間と連絡を取り合って少し先の計画を立てるのにもいい時期。ごぶさたしている人には寒中見舞いメールを送ってみては?

蟹座
どんな社会生活を送っていたとしても、どうしても波長が合わない人というものは、必ず存在するものである。自分と相手がこんなに違う、という学びをもたらしてくれる貴重な存在でもあるので、悪いことばかりではないはず。今週、そんな相手と大切なことを語り合えるような予感が濃厚。相手の悲しみを知ることによって、あなたはより優しい人になれるだろう。また、ショッピングにツキがありそうだけど、衝動買いはほどほどに。

獅子座
社会の中での自分の役割というテーマが、あらためてあなたの最重要課題になりそうな予感。どんなふうに自分を出せば周囲の人に一番喜んでもらえるのかなど、つい人の反応を気にしてしまう傾向も出てきそう。だれも見ていない場所で好きなことに思い切り没頭できるなら、あなたは何をしてみたいだろう? 気のおけない友人たちとそんなことを気楽に語ってみると、いろいろな価値観に触れることができてとてもいい刺激になるだろう。

乙女座
信頼できる友人やネットからの情報などの影響があって、今後少し自分の生き方を変えてみたくなっていると思う。あなたの中に「これだけはできない」という、かたくなな思いがいくつかあったのではないだろうか? それが自分に小さなわがままを許すことでも、好みの服を切ることでも、だれのためでもない自分のために時間を使うことでも、ぜひ何か新しいことに挑戦してみて。そんなあなたの姿に、周囲の評判が上がる気配も。

天秤座
何かじっとしていられない、軽やかな気分が続きそう。これまで手つかずだった課題に関しても、何かしらの変化があって、新たに解決に取り組める予感もある。この時期、あなたの側にいてくれる人の中には、人生観や世界観が近い人がいるはずなので、魂のレベルからつながり合える素晴らしい仲に成長していける予感も。また、この時期旅行の計画が持ちあがったら、ぜひ検討して。一生ものの素晴らしい体験になることだろう。

蠍座
いろいろな体験を積んで、自分なりに少し大きく成長した実感があると思う。今後は、何かしっかりした生活の基盤や、将来の夢を実現するための準備に目を向けたくなりそう。今週、大事な話をするときはメールではなく、ぜひ相手と顔を合わせてじっくりと話し合って。お互いにどれだけ本気かが通じれば、今後の関係はより強固なものになるだろう。また、週末にはしばらくごぶさただった身近な人と、楽しく話す機会がある予感も。

射手座
今週、久しぶりに新しい目標が見かりそう。あなたのエンジンはもうかかっているように見えるけれど、周囲には少し心配そうな顔をする人がいるかもしれない。でも、今のあなたであれば、以前は不可能だったことを可能にする力があるので、焦らずに前進してみよう。またこの時期に、周囲との人間関係がちょっとしたことで深まる予感。たとえば、若い頃に同じ音楽に夢中になった、そんな小さいけれど大切な体験かもしれない。

山羊座
過去数年くすぶっていた何かを、完全燃焼させてみたくなってくる。子どもの頃の思い出をつづって、それを好意的に見直すような作業になるかもしれないし、自分が本当にこの人生で実現したかったのに、何かに邪魔されてあきらめたことに再挑戦するのかもしれない。そんなふうに自分の幸せに本気になって取り組めば、周囲の顔ぶれは自然に変化する。また、この週末は文具や携帯の買い替えなど、自分にちょっとしたご褒美をどうぞ。

水瓶座
あなたの花だんには、春に向けて順調に育っている苗がいくつもある。このタイミングで夏の花のことを考えても、決して早すぎることはない。自分が今何を感じているか、何を望んでいるのか、心の中をときどきのぞいて見るのは穏やかで幸せな毎日のために有効。理不尽なことをいつまでも我慢していると、心身の健康によくないのではないだろうか? 週末はお気に入りの靴をはいて街を歩いてみると、面白いハプニングが待っていそう。

魚座
ばく然と考えていたことを、現実的な行動に移すのにとてもいいタイミング。たとえば、将来古民家でのスローライフを夢見ているのだとしたら、実際にスローライフをおくっている人の生の声を聞いてみるのが良いスタートになるだろう。一方、あなたがどこか遠くに行ってしまうのではないかという不安が、親しい友人の心の底にあっても不思議ではない。一番大きな夢は、語る相手を選ぶようにしてみると、うまく計画が進みそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ