占い泉TOP>ジーニー>【2月26日~3月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月26日~3月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月26日~3月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月26日~3月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/02/26 12星座占い ジーニー view 4,334

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月26日~3月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月26日~3月4日】



牡羊座
落ち着くことは必ずしも「静止状態」ではないが、活動的でいることに喜びを感じるのも自然なことである。昼があるから夜があるという、当たり前のことを意識していれば、振り子の両極の間にバランスを見い出すことは可能である。今週「リラックスして頭を空っぽにする」コツを身につけよう。一生あなたを支えてくれる素晴らしい道具になるはず。なお、体調を崩しやすいので、睡眠をきちんととるなど、健康面に注意をはらって。

牡牛座
今週「内面から変わりゆく自分」を抱きしめることができれば、たくさんの魔法があなたと周囲の人たちを祝福してくれることだろう。特に、今後長期的にかなえたい願いがあるのなら、週末自分の思いをノートにしたためてみては? もうひとつのおすすめは、家族を含めてずっと良いおつき合いをしたいと思う仲間に気持ちを伝えてみること。食事会などお酒や気軽なムードがただようところでなら、楽な気持ちで話せるように思う。

双子座
人生の階段を少しずつ上って、踊り場でひと息ついているようなイメージ。窓の外の景色が少し前と違って見えるのではないかと思う。同じことを繰り返しているようで、人生はいつもあなたに新しい体験を用意して待っていてくれるので、今届けられているたくさんの貴重なものに気づいてそれを楽しんでほしい。あなたの夢に、それらを見つけるヒントが隠れている。話は変わるけれど、収入を増やしたいなら、貯金に回すことも検討して。

蟹座
ほしい物をほしいと意思表示できるのは、生きていくために必要なスキルである。赤ん坊がミルクがほしいとき全身の力を振り絞って泣き叫ぶのを思い出してほしい。大人になった今、周囲やこの世を動かしている偉大な何かに、あなたが今何をほしいのかを別の手段で伝えることができるはず。もちろん、大切なのは「自分が何をほしいか知っていること」である。今週、直感がするどくなるので、それを生かしてチャンスをつかんで。

獅子座
喜びに満ちた一週間を送れそう。何かと身が引き締まる出来事はあるものの、それはあなたにとって良い刺激になる……そんなイメージが浮かぶ。生きがいと呼べるものがあることが、どれほど貴重で幸福なことか、実体験を通じて理解できるようになったのでは? ただ、一時的にそれらを手放してしまうことがあり、鬱になってしまう人も。だからこそ今のあなたに与えられたすべてに感謝をする気持ちを、忘れないようにしてほしい。

乙女座
何か大きな選択をするときに、「後で問題が起きないだろうか」と心配していたら、一生何も選択できないまま終わってしまう。どんなに正しい道を歩いたとしても、何も問題が起こらないことなど、この世にはあり得ないので、憂鬱にならないでほしい。大切なのは「自分の心が選んだ道を、仲間と一緒に歩くこと」である。 たったひとりでこの場にとどまることも可能ではあるけれど、より大きな喜びを今こそ手に入れて幸せになろう。

天秤座
過去数年間あなたは、「人のために、社会のために自分に何ができるのだろう?」と考えていたのでは? 今週、あなたの人生を満たしてくれる素晴らしい役割が見つかって、気分が大いに上向きそう。義務感に振り回されてきた時期は終わりに差しかかり、喜びのための行動を優先させられるようになってくる。同時に、これまでこなしてきた役割は自然に変化していくけれど、くる者は拒まず去る者は追わずの姿勢でいれば心配はない。

蠍座
心の底から喜びを感じることに夢中になってみよう。それが客観的に見て「生産的なこと、実用的なこと」でなくても構わない。あなたが幸せな気持ちで満たされれば、この世の中にも幸せなエネルギーが増える。なぜか多くの人はファンタジーに思えるのか、それを自分に許していないけれど、この地球に生きている私たちにできる、一番素晴らしいことのひとつである。まずはだれも見ていないところで、小さな喜びを堪能してみては?
射手座
「自分には一生無理かもしれない」と、何となく考えていたことのひとつが好転していく気配。それはおそらく自分ひとりでの実現が難しかったテーマに関連している。ヒントのひとつは「価値観が近い人と行動をともにすること」である。ほかにも今週は、心配事のひとつが幸せな形で解決していくサインもあるし、幸せな気持ちで一週間を過ごせそうな予感も。なお、リラックスしたいときは、好きな音楽に身をゆだねるといいだろう。

山羊座
対人関係で、どうにも理解できない出来事がいくつかあったのではないかと思う。それはおそらく、あなたのキャラクターと大いに関連している課題のように見える。今週、そんな出来事のすべてに感謝できるような「ハッピーエンド」を体験するだろう。正確にいえば、それは物語が次の章に移るだけであって、終わりではない。なお、言葉で伝えるのがなかなか難しいなら、お気に入りの音楽やお酒を送ってみてはいかがだろうか。

水瓶座
今のペースで進めば大丈夫……そんな気持ちになって安心できそうな一週間。人生のいくつかの分野で、意外な展開を迎えたことがあったけれど、それさえも今のあなたが毎日笑顔で元気に過ごすための力になってくれているはず。世の中には偶然などひとつもないことが、体験を通じて理解できるようになる。自分に与えられた大切な役割にも笑顔で取り組めそう。なお、緊張したときや疲れを感じたときは、ストレッチで体をほぐして。

魚座
時代に追いつこうとして追いつける人など、おそらくこの世にほとんど存在しない。どんな人も時代のなかに生きていて、それを支えているのだからそれで十分なはず。追いつこうと頑張ると大切な自分のペースを乱してしまうだろう。それが何かははっきり分からなくても、大きな力が自分と一緒に動いてくれている……それを信じて、人間として当たり前の行動をとってみよう。今のあなたならば、それも十分可能なことのはずである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月26日~3月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月26日~3月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ