占い泉TOP>ジーニー>【3月5日~3月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月5日~3月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月5日~3月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月5日~3月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/03/05 12星座占い ジーニー view 4,646

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月5日~3月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月5日~3月11日】



牡羊座
気持ちが一気に春めいてくる一週間。これまで考えるだけだったこと、後回しにしてきたことに取り組んでみよう。この週末、大事なテーマなのになかなか人に相談できなかったことに光が当たる。最終的に何が正しいのかを決めるのは自分自身でしかない。あなたはあなたの思う通りの人であって、それでいい。お金に関しては少し慎重に。世の中には無限の可能性があるので、自分を幸せにしてくれるお金とのつき合いかたを見つけよう。

牡牛座
このところ、人の視線が気になったり、人から言われたことで混乱するなどが続いていたのではないだろうか? 人の意見がすべて正しいわけはない。力を与えてくれる言葉を定評のある本の中に見つけると、今後の人生を支えてくれるだろう。人間関係が多ければ良いというわけではないのは、あなたもよく知っているのでは? ストレスで衝動買いは禁物。気分転換はビデオなどで。昔から好きな歌の歌詞が、心にしみるような気配もある。

双子座
忙しくて、何のために自分が毎日頑張っているのかさえ忘れていたのでは? 義務のためではなく、喜びのための行動を一日の中に増やすようにすれば、人生はすぐに好転する。他愛のない話をして大笑いできる仲間の存在がありがたく感じられる予感。重要なことを話さなくても、会うだけで楽しい相手は人生の宝物である。ちょっと疲れを感じるかもしれないので、無理をせずに早めに休息を。この世にたった一人しかいない自分を大切に。

蟹座
今後の人生で実現したいこと、今の生活で変えていきたいことなどに意識が向く一週間。まずは、そうした自分の気持ちに気づくことが大切。焦ってたくさんのことを一度に変えようとしないで大丈夫、大きなテーマは時間をかけて気づいていこう。家の用事がいくつもありそうだけど、あなた自身が心の底からリラックスできる環境にいることが大切。何かを育てることが癒しになるので、手のかからない観葉植物などを家に飾ってみては?

獅子座
今後重要な鍵を握る相手とのコミュニケーションが、活発になる予感。それがビジネスのおつき合いなら、受け入れられる条件などについてていねいに話をして。なあなあでことを進めてしまうと、お互いに困ることになるのでご注意を。昨年の秋くらいからずっと気にかかってきたことが、ここにきて意外な展開を見せる予感も。自分の手に負えないことは天に委ねるつもりでいると、よけいなストレスも感じず、気分が軽やかになるだろう。

乙女座
君子の交わりは淡きこと水の如しであるが、その中で本当に大事な関係を見つけるのが、今あなたが直面しているテーマかも。ポイントの一つは、他人に話せないようなことをその相手になら不思議と気楽に話せること。でも、情に流されて損な役割を担わないように、一応注意は必要。普段のぞかないような書店のコーナーに、心を豊かにしてくれる一冊が見つかる予感も。専門的な知識を身につけたくなるけれど、まずは下調べからどうぞ。

天秤座
今のあなたは、近い将来の現実的な課題に、いろいろと悩んでいる様子が見える。一つ言えることは、これまでにもあなたは、さまざまな問題を乗り越えてきたからこそ今日があるのだし、それは今後も変わらない。今日を大切にしっかりと生きて、感謝の気持ち忘れないようにしていれば、天は必ずあなたを助けてくれるだろう。なお、身近な人との話し合いや議論は感情的にならず冷静な態度を心がけて、さわやかにこなそう。

蠍座
人生を充実したものにするために、精いっぱい頑張らなくてはという思いに捕らわれていたように見える。実際は、あなたがリラックスして、この世界が見せてくれるたくさんの素晴らしいものを受け入れることが大切。これからしばらく、少し受け身になって毎日を楽しむよう心がけてみて。この瞬間にも魔法のようにすてきなことがたくさん起きている。一方で物事をそつなくこなす姿勢が評価される気配も。何をするにしても心を込めて。

射手座
今のあなたは躍動感にあふれている一方で、人生でいつかは体験するけれど、まだよく知らない何かについて恐れを感じているように見える。とはいえ、それはその対象についてよく知らないというだけなので、心配する必要はない。本当に必要なときにブレーキをかけてくれるありがたい存在でもあるので、自分の大切な一部として受け止めよう。久しぶりのだれかと訪ね合ったり、連絡を取り合ったり、何かと楽しいことも多い一週間。

山羊座
探し物に夢中になっていて、ふと自分が何を探していたのか忘れてしまう、そんなイメージが浮かぶ。実はそんなときこそ宇宙の助けが得られるので、リラックスした気持ちで待っていてほしい。何かをつかもうと一生懸命にならなくても、心の庭に美しい花が咲いているのに気づけばいいだけのことである。また、今週思い切った行動に出たくなるけれど、すぐに動かずに状況を見て。しばらくじっくり考えたほうが、結果が良さそう。

水瓶座
これまであなたが全力を注いできたことは、軌道に乗っているので、このあたりでちょっとひと休みしよう。新たに知り合った人たちと親ぼくを深めたり、興味のあったことをあらためて追求したりするのも、人生を豊かにしてくれる大切な要素である。久しぶりにあなたを夢中にさせてくれる、何かとの出会いがある予感もありそう。この時期、テレビや雑誌が手軽で健全な現実逃避になるので、疲れを感じたときなどにはおすすめ。

魚座
ちょっと分かりにくい言い方になるけれど、今のあなたに必要なことは、何かを知ることや学ぶことよりも、何かに気づくことである。立派な哲学の本をいくら読んでも、幸せになれるとは限らない。それよりも、今あなたがどれだけの奇跡と愛に包まれてこの世に存在しているのか、そんなことに気づくほうが大事である。また、今週は何事においても自分を過小評価しないように心がけて。あなたの心は宇宙と同じだけ大きいはずである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月5日~3月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月5日~3月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ