占い泉TOP>ジーニー>【4月23日~4月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月23日~4月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月23日~4月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月23日~4月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/04/23 12星座占い ジーニー view 6,008

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月23日~4月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月23日~4月29日】



牡羊座
この世に生きている喜びを感じるのはどんなときか、体験を通じて思い出せるような幸せな一週間。この世に生きている人はだれ一人として完全ではないからこそ、お互いに助け合うことができて、愛し合えて、今日まで歴史は続いてきたのではないだろうか。同じ人間関係のなかでも役割が自然に変わることがあって、それは成長であり幸せなことだろう。なお、体調が気になるなら血流の流れを整えるために、体に良い振動を与えてあげて。

牡牛座
これまであなたは、人から忍耐強いなどと言われると、「本当は違うのに」と思いつつも、真実の姿を相手に伝えようとはせず、あえてそのままにしておいたのではないだろうか。今週、いつになくあなたのありのままの姿が人に理解されることがあって、うれしい戸惑いを感じるようなイメージ。表面上とてもそうは見えなくても、だれもが人とわかり合うことの喜びや、同じ気持ちを分かち合う幸せを求めていることを忘れずにいてほしい。

双子座
今、あなたには限りなく貴重なものが、もたらされているようなイメージ。それは、あなたが何とかして手に入れたいと考えていたものとは、若干違うかもしれないけれど、それをしっかりと受け止めることによって、他の夢も実現できるようになるだろう。満たされた気持ちで一日を終えて、安心して眠ることができるということは、成長の段階でいつの間にか、あなたが失っていたように感じていたものの一つだったのではないだろうか?

蟹座
愛する人たちと力を合わせて前進し、成長していくこと。それは、人がこの世界で達成できる最も素晴らしいことの一つであり、今あなたが手にしつつあるものである。今よりも社会的に活躍することや、人を助けることに夢中になるあまり、あなたは自分がこれまでどれだけのことを達成してきたか、気づいていなかったのではないだろうか? 志を同じくする人たちとのきずながより強くなったのを実感できる、幸せな一週間。

獅子座
あなたの活躍の場や役割に、着実に変化が起きている。今のあなたは、一つ大きなハードルを越えて、いろいろな人やものを味方につけて、大きく飛躍できる時期にさしかかっているように見える。ここで忘れないでいただきたいのは、これまでの体験のすべてがあなたを支えてくれていたという事実である。かつて、自信を失ってしまった出来事さえも、あなたがこれからより力強い存在になることを、助けてくれているだろう。

乙女座
これまで、手が届きそうで届かなかったものが、急にあなたのものになるような一週間。何度読んでも理解できなかった本の意味が急にわかるようになるのかもしれないし、どこか憧れていた場所を訪ねるためのチケットを手にするのかもしれない。今週起こることは、今後のあなたの人生の可能性を大きく広げてくれるはずなので、従来の生き方や常識にとらわれずに、あなた自身が幸せを感じられる道を進むことを決断してほしい。

天秤座
ずっと気になっていた家庭内の課題に、どこからか助けの手が差し伸べられたり、だれもがみな納得できる打開策が見つかったりという、素晴らしい進展があるだろう。同時に、あなたの内面に眠っていた貴重なもの、特に先天的に与えられていながらも、これまで生かすことができなかった能力を、生かすチャンスが出てくるような予感。理性と感性が不思議とバランスがとれてきて、自分にゴーサインを出せる幸せな一週間。

蠍座
あなたの周りの人が、どんどんパワフルになっているように感じられるけれど、それはあなた自身が同じだけのものをもっている証である。今週、人から認められることが増え、徐々に自信を取り戻せるだろう。一方で、これまでどちらかというと近寄りがたいと、あなたが感じていた相手と親しくなるチャンスも出てくる。自分を立派に見せようとせず、かといって謙そんしすぎることもなく、自然体で人と接することを意識してみよう。

射手座
あなたが去年から取り組んできたことが、しっかりした形になってくる気配。それを「完成」と考えるのではなく、第一段階を終えて次の段階へ進むのだと考えてみよう。今うまくいっていることを続け、発展させられれば、人生は今以上に豊かなものになっていくだろう。スタイルが若干変わる可能性があるけれど、今は新しく違うことを始めるよりも「同じことをより深く追求する」ことが、あなたの幸せを約束してくれる。

山羊座
思いを形にして人に届けることは、今のあなたにとって大切な人生のテーマであるように見える。それが仕事など社会的な役割を果たすことであっても、身近な人と良い関係を深めるためであっても、大切なのは「自分を信じること」と「クリエーティブな感性を磨くこと」なので、ぜひ心のどこかに書きとめておいてほしい。この時期のあなたの行動は、長きにわたって多くの人に影響を与えるので、心をこめて一日一日を過ごして。

水瓶座
今週、有形無形の何か素晴らしいものが、確実にあなたの手に入る予感。それは数年前のあなたにとっては、重要だと感じられなかった可能性が高いけれど、今それがあなたに届けられるのは、内面の大きな成長と重なっているはず。幸せの形は決して一つではないけれど、あなたの心が今満たされれば、それこそが幸せと呼ばれるものである。大きな買い物をするのも、小さな花を飾るのも、形の違いはあれ、本質的な目的は同じである。

魚座
あなたの背中を力強く押してくれるような相手が、側にいてくれそうな気配。それは、直接の知り合いかもしれないし、あなたとは違う世界に住んでいる、心の師のような存在かもしれない。いずれにしても、今のあなたはたくさんのものを吸収し、より自分を成長させることができるので、興味のあることを思い切り楽しんでみよう。なお、これまで人に説明しづらかったようなことも、今なら相手にわかってもらえることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月23日~4月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月23日~4月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ