占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】_2
更新日:2018/04/30 12星座占い ジーニー view 2,325

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月30日~5月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】



牡羊座
すべてがおおむね好調で、幸せな一週間だけど、いろいろと考えなくてはいけないことも出てきそうな予感。人とわかり合うために必要なこと、より豊かで落ち着いた暮らしを楽しむために大切なことなど、思ってもみなかった発見がありそう。あなたの頭で考えることと心で感じることが重なり合うところに、その答えが見つかるだろう。あなたが今「これさえなければ幸せなのに」と感じていることも、永遠には続かないことを忘れないで。

牡牛座
何事もほどほどが肝心だけど、それを見極めるのはある程度の経験が必要なのではないかと思う。腹八分目を知るのには、「十分目」を体験する必要があるかもしれない。今週、最初の第一歩をしっかり踏み出して。ぎりぎりまで無理をする前に、余裕のあるところでストップするように心がければ、今あなたが手にしている素晴らしい人やものと、より良いつき合い方ができるだろう。万が一倒れたとしても、ゆっくりと起き上がればいい。

双子座
いろいろと好調な週だけど、人生のある分野で無理をしていることに気づくような予感。それは心身からのメッセージなので、謙虚に受け止めて必要な調整をはかってほしい。また、友人や親しい人に何か厳しいことを伝えなくてはいけないときは、単にあなたが正しいと思うことを語るのではなく、相手がより幸せになれるためのヒントのような気持ちでさり気なく言葉にしよう。その際、笑顔を忘れないことは、大切なポイントである。

蟹座
心の底から大きな満足感を得られるような一週間。外の世界で認められること、活躍することは大事かもしれないけれど、一方で大好きな仲間と一緒に大笑いしたり、他愛のないおしゃべりを楽しんだりすることも、あなたと周囲の人の幸せのために大いに貢献してくれるはず。一見意味のないことの背後にも、実は大切なことが隠れていることが多いので、あなたが今興味のあるもの、ワクワクさせてくれるものに注目してみよう。

獅子座
過去一年あまり、あなたの世界観を揺さぶられるような出来事がいくつもあったように見える。人生のいろいろな分野で行動を調整する必要があったとしても、最終的にはあなた自身の選択に委ねられていたはず。それは今後も変わらないので、人の意見に耳を傾けつつ本当の気持ちを大切に行動を決めよう。ただ、あまりにも意外な展開で、どうしていいのかわからないときは決断を天に身を委ねればいい。あなたもまた、天の一部である。

乙女座
いろいろと物事が好調に進むなかで、形のない貴重なものが届きそうな一週間。今後の人生をしっかり支えてくれるだれかの力強いひと言かもしれないし、すでに手元にある本のなかに必要なことが書かれているのに気づくこともありそう。すべては抜群のタイミングで起こっているので、今日学んだことが明日すぐに役立ってもまったく不思議ではない。偶然とは思えない出来事の連続が、この世の真実をあなたに教えてくれている。

天秤座
人と力を合わせて生きていくことはどんな意味があるのか、またそのなかで自分を失わずにいるのには何が必要なのか、いろいろと大切なことを発見しそうな一週間。確認したいのは、相手とどれだけ同じ価値観を共有できるかどうか。もう一つは、これから向かおうとしている場所が本当に同じかどうかである。とはいうものの、それ以上に大きな祝福は、今をその人と一緒に過ごせること。あれこれ考えるだけでなく、喜びを探してみよう。

蠍座
対人関係が広がるなかで、しばらく忘れていたものを発見できる一週間。仕事もプライベートな生活も、もちろんお金も大切だけど、忙しさに追われてそれ以上に大切なことを後回しにしていたのではないだろうか。あなたの人生では、今好調に進んでいることがたくさんあるはずなので、それについての心配事を手放せば心理的、時間的な余裕が生まれるはず。その「余裕」をどのように活用するべきかは、あなたの心だけが知っている。

射手座
いつにもまして、いろいろなことを考えているあなたの姿が浮かぶ。「自分はどんな人間なんだろう」「これからどこにいこうとしているのだろう」など、漠然としたことに思いを巡らせるのは、あなたにとって大きな意味があるはず。そしてそれが行動力の源にもなっているのでは? 今週、人間万事塞翁が馬ということわざを思い出して、それを生きる勇気にしてほしい。変わらないものなど、この世にないということのみが、確かなこと。

山羊座
いろいろなことが前進して、忙しいながらも充実した毎日を送っていることと思う。その一方で、ふと今後の生き方について疑問を感じたり、自分を追い込んでいるような気になったりして、精神的になかなか休まらないのではないだろうか?。オススメは、一見非生産的と思えることに夢中になってみること。趣味であっても、友人との長電話であってもいいので、何にせよあなたがひととき幸せになれる何かを探してみよう。

水瓶座
興味のあることを思い切り追求することや、わかり合える人たちとの楽しいひとときが今のあなたにとっては何よりも幸せを運んできてくれそう。その一方で、社会的なつながりを大事にして、より活躍したい理由がいくつか見つかるような一週間。遠い所にいるだれかのことを案じているのであれば、まず身近なところであなたのできることをしてみよう。相手の幸せを祈りつつ、部屋に一輪でも花を飾ってみるのはいかが?

魚座
ロックの曲名で『涙だけでは足りない』という曲がある。それは、泣いているだけではなく、何かしなくてはというメッセージ。ただ、悲しんでいるだけでは、何も解決はしないし、動きもしないだろう。今週すぐに行動できないとしても、自分のやるべきことについて計画を立てるだけで、気持ちは前向きになるはず。どんなにひどい状況のなかにあっても、上を見上げることさえできれば、再び立ち上がって、何とか歩いていけるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月30日~5月6日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ