占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】_2
更新日:2018/04/01 12星座占い ジーニー view 2,067

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】



牡羊座
今月は、人生の目標を再確認したり、修正したりするのに最適なとき。でも、難しく考える必要はありません。「人生は楽しむべきものだ」という、基本的なことを思い出せば、それでいいのです。本やネットの情報に頼るよりも「自分にとって何が幸せか」を、心の中をじっくり確かめてみて。
またこの時期は、大切な人に対して、いい意味の放任主義を検討してみるとよさそう。正解というのは、誰にもわからないもの。状況をしっかりと見つめながら、その都度対処することが大切です。さらに、食べ物の好みに変化がありそうな予感。

牡牛座
今月は、目の前の出来事を無理なく、ムラなく、淡々とこなしていく気持ちでいるといいでしょう。時間管理については、誰もが独自のスピードがあるので、周りを急かしたり、逆に引き留めたりしないで。あなた自身も、毎日の用事に優先順位をつけて、順番にこなしていくとうまくいくはず。
またこの時期は、つい忘れがちなことを集中的に片づけるとよさそう。寝具の新調やゆるんだボタンなどを直すこと、家庭用品の修理や手入れなどはおすすめ。食に関しては、体を温める食べ物、冷やす食べ物などを、ざっとでも覚えておくと健康管理に役立つでしょう。

双子座
今月は、人間関係が入れ替わる暗示あり。それは、例年以上の規模になる可能性も。第一印象だけではわからないことがたくさんありますから、まずは笑顔で、気持ち良くあいさつを交わすことが大事。相手の人間性は、ゆっくり観察するつもりでいて。
またこの時期は、猜疑心にとらわれてしまう期間があるかも。大切な人のことがわからなくなったら、あれこれ探るのはやめて、相手の話にしっかり耳を傾けることが大事。さらに、意味のない買い物はしないように。家の中に雑貨が多くなっているようなら、整理するタイミング。

蟹座
今月は、いろいろな用事が押し寄せる予感。うっかりして、大切な会合を忘れることなどないようにしましょう。スケジュール帳などを利用して、きちんと管理しておくと安心です。日頃から、横のつながりを充実させておくのも良いアイデア。
またこの時期は、ファンタジー要素の強い映画やイベントに注目。大切な人と素敵な時間を過ごせそう。一方、気がかりなことがあるのなら、少し視点を変えてみると、答えが見つかるはず。食に関しては、春野菜を積極的に取り入れると幸運です。

獅子座
今月は、家族や親しい人との距離などに変化が訪れそうな気配。必要なだけ時間をかけて、心地良い環境を整えるようにしましょう。それは、1日や2日でできることではないので、どうぞ焦らずに。たとえば、家にいる時間が変わるなら、それに合わせて模様替えをするのはおすすめ。
またこの時期は、花粉症など慢性的な症状については、免疫力をつけることが有効。前に聞いたことのある周囲の人の体験談など、何となく気になっていた方法を試してみるとよさそう。条件の良い仕事の話があるかもしれませんが、しっかり内容を聞き、慎重に対処することが大事。

乙女座
今月は、昔の出来事を思い出すことが多くなり、人生の無常さを感じてしまうかも。年齢を意識させられる出来事もありそう。でも、それを悲観的にとらえず「1日1日を大切に生きることが一番なのだ」と考えて。それが、不安解消のベストな方法です。
またこの時期は、空き時間がポッカリできたら、しばらくご無沙汰していた人にメールを送ってみると吉。ポストカードを出すのもいいですね。春以降の楽しみな予定が増える可能性があります。昔好きだった音楽や映画は、今でもあなたに良いエネルギーをくれるはず。

天秤座
今月は、ごく身近な人との間での、積極的なコミュニケーションが大切になるとき。何か悩みがあるのなら、本音をさらけ出せば、問題の半分は解決したようなもの。自分の気持ちをごまかさないようにしましょう。何事も焦らず、気楽に構えることがポイントです。
またこの時期は、大切な相手ほど、距離感を意識することが望まれます。嫉妬や詮索は、度を越さないことが肝心。むしろ、あなた自身、今何をすべきなのか、何をしたいのかをじっくり考え、目標をもって日々を送ることが今後の幸運につながるでしょう。

蠍座
今月は、あなたの美的センスが光るとき。ぜひいろいろなイベントなどに出かけ、人と話をして感性を磨いてください。花や観葉植物、アクセサリーなどのハンドメイド、美容といったジャンルのフェアや展示会に、幸運が待っている暗示。
またこの時期は、一生続けられそうなライフワークと呼べるものとの出会いがありそう。10年後、20年後に、どんな自分でいたいかをイメージしてみるといいでしょう。一方、コミュニケーションでミスが起こりがちなときなので、約束の時間や場所は、しっかり確認を。

射手座
今月は、季節のイベントや地元のコミュニティーなどで、楽しいことがいくつかありそうな予感。忙しく動き回ることになりますから、忘れ物や落とし物をしないように気をつけて。その際に出会いを果たした人とのつながりを大事にすると、今後うれしい出来事が舞い込むかも。
またこの時期は、お金の使い方に慎重になって損はないはず。ショッピングに出かけると、趣味にピッタリなものがたくさん見つかりそうですが、衝動買いは禁物。特に高額品は、少なくとも2週間くらいはペンディングすること。さらに、水泳を始めるのに良いタイミング。

山羊座
今月は、家の中を整理することが大切な課題になるとき。年末の大掃除で手つかずだった部分を、気候の良いこの時期に片づけてみては? 知らないうちに溜まっていた古い本や書類、今はあまり興味のなくなった趣味に関するものなどを手放すと、運気が活性化するはず。
またこの時期は、地域の会合や行事などへ積極的に出かけ、新しい顔と合うことも大事。感性の合う人たちとの出会いが期待できます。そこで友情が芽生えるのはもちろん、思いがけない好情報を得られたり、新展開へとつながったりしそう。

水瓶座
今月は、家族を含めた人間関係に、過剰な期待を抱きやすいとき。いつものことだから、言わなくてもわかってくれるはず……という甘えには、特に注意が必要です。逆に、いつものことだからこそ、心を込めて感謝を伝えるようにすれば、うまくいきます。
またこの時期は、楽しみにしていたのにお気に入りの店が休みだったり、知らない間に別の店に変わっていたりなど、外に出るたびに思いがけないことがありそう。ガッカリすることばかりではないので、ハプニングを楽しんで。交友関係でも、面白い動きがあり、驚くでしょう。

魚座
今月は、ちょっとした計算ミス、言葉の行き違いなどに気をつけたいとき。大事なことは口約束だけでなく、メールやメッセージなど文字で残すようにすれば安心です。交友関係では、気の進まないことは、丁重にお断りするのが正解。特に、お金の絡むことは避けること。
またこの時期は、家族で楽しめるイベント、映画などに注目を。童心に返って楽しむことは、あなたにとって、とてもいいストレス解消になるはず。盛り上がるための工夫をすると、思いがけない幸運が期待できます。明るくハッピーに過ごすことを心がけて吉。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ