占い泉TOP>ジーニー>【2018年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/06/01 12星座占い ジーニー view 6,520

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月運勢】



牡羊座
今月は「本当に大切なことは何か」と考えさせられる出来事がありそう。人の生きがいに触れて、刺激を受けるかもしれませんし、今後何を優先したらいいか迷ってしまうのかも。「家族、健康、命、今日という戻らない1日……」など、これを機に、あらためて大事にしていくことを考えてくださいね。
またこの時期は、ちょっとした工夫をしたら「あら便利!」「うまくいった!」という場面がいくつかありそう。ひらめきや思いつきを即実践してみると、意外にうまくいくはずです。それを、周りに教えてあげると、さらなるラッキーも期待できます。

牡牛座
今月は、生活を変えたい衝動が強くなりそう。まずは、今すぐできる、身近なことから挑戦してみて。部屋の換気をこまめにするだけで気分が良くなり、家族のムードも改善されるはず。特にこの時期は、湿気に注意したいもの。衣替えのついでに、クローゼットを掃除し、乾燥させる工夫をどうぞ。
また、知識を得たことがうれしくなって、それを人に語りたくなっても、控えめにするのが無難。「内面を豊かにして、言動はシンプルに」を心がけて吉。本当に信頼できる親族や友人は、あなたの財産です。愛情を表現することを恐れないでくださいね。

双子座
今月は、健全な自我が目覚める暗示。それは「これが自分」と言え「どう感じているか」「どう生きていくか」が、よくわかるということです。この数年、自分の好きなことを後回しにしていたのなら「自分の時間」を確保し、本当に身を置きたい場所を訪れるのがおすすめ。
またこの時期は、家族や身内の活躍がうれしいとき。あなた自身も何かができるはずです。自己実現のために、興味のある世界を覗いてみて。テレビでもネットでもいいでしょう。さらに、ちょっとした金運があるときなので、チャリティー気分で宝くじなどを買うとよさそう。

蟹座
今月は、健康や体力作りに縁があるときです。自分に合った運動やエクササイズが見つかりそう。気楽に試してみるだけで、毎日に活気が出てくるでしょう。温度差が激しい場所を行き来するときは、ストールを1枚持って外出を。色や柄は、気分が明るくなるものを選ぶと吉。
またこの時期は、古い思い出が甦りそう。もしかしたら、思いがけず旧友との連絡や再会があるかも。あるいは、ずっとやりたかったことにチャレンジする機会が訪れることも考えられます。いずれにしても、そのチャンスをつかむことが、今後の好展開へとつながるでしょう。

獅子座
今月は、予感していたことが的中して、何らかの変化を体験することになる予感。それは、あくまで自然なことなので、あわてなくて大丈夫。流れに身を任せれば、事はうまく運ぶでしょう。あなたには、それに対応できるだけの能力が、すでにあることを実感することと思います。
またこの時期は、何事も自分ひとりで抱え込まないことが大事。「できないことはできない」と言うよう心がけることがポイントです。頼まれ事や誘いには「今はちょっと都合が合わない」という表現をおすすめ。本当に大切なことのために時間を使いましょう。

乙女座
今月は、急な案件が飛び込んできそう。期待していたことが、実現できるチャンスが訪れる可能性もあります。いずれにしても、良い方向へと転ぶはずなので、臆することなく、積極的に取り組んで吉。自分なりのベストを尽くせば、後悔することはないはずです。
またこの時期は、家族ぐるみのおつき合いができる仲間がいるなら、持ち寄りのパーティーが楽しめそう。自慢の手料理やお土産を持参すると、さらに運気はアップ! みんなで楽しめるエピソードをいくつか用意しておくと、思いがけない好展開へとつながる暗示も。

天秤座
今月は、自分でも驚くような心境の変化がありそうな気配。これまで大切だと考えていたことが、世間からの刷り込みであることが判明したり、いつも身近にあって軽んじていたものが、どれだけ貴重なものかを実感したりしそう。自分にとって、しっくりくる価値観を貫くのが一番です。
またこの時期は、家族や友人たちのそれぞれの成長はうれしいことだけど、自分だけ取り残されたような気持ちになる日がありそう。でも、あなた自身、この6、7年の間に、必要なレッスンをこなしたはずです。自信をもって、事に当たるよう心がけてくださいね。

蠍座
今月は、家族を含めた対人関係で意外な出来事があって、心が揺れそうな予感。でも、いずれ落ち着くところに落ち着きますから、あわてないで。人の噂話を鵜呑みにして、一喜一憂するのはやめましょう。自分の感覚を信じ、ありのままを受け入れることが大切です。
またこの時期は、近しい人に何かうれしいニュースがありそう。心からのお祝いの言葉を、タイミング良くどうぞ。同時に、突然の出費があってもおかしくない運気なので、常日頃から無駄づかいをしないよう心がけ、そのときに備えておくことをおすすめします。

射手座
今月は、周りの人に対して「自分のことをわかってほしい」という気持ちが強くなりそう。タイミングと言葉を上手に選ぶことが重要なポイントです。そうすれば、相手の理解や共感を得られ、大いに安心できるでしょう。大切な人には、あなた自身の夢などについて、ざっくばらんに話してみては?
またこの時期は、疲れを感じたら無理をしないこと。十分な睡眠をとり、次の日に備える習慣づけをおすすめします。フットマッサージやツボを刺激するのも効果的。冷たい飲み物で体を冷やさないよう、できるだけ温かい飲み物もとりましょう。

山羊座
今月は、メリハリが利いて、さわやかな気持ちになれるとき。仕事は仕事、楽しむときは楽しむなど、スイッチの切り替えがうまくいくでしょう。一方で「持つべきものは友」という言葉を実感する出来事がありそう。特別なお礼はしなくても、良い情報をシェアすることがお返しになりますよ。
またこの時期は、健康のためのちょっとした投資が有効です。保険をかける以上におすすめなのは、スポーツクラブやジムに入会することや、定期的に歯医者にかかることなど。そこでの新たな出会いも期待できますから、億劫がらず実践してみてくださいね。

水瓶座
今月は「自分が家庭の中心である」と自覚できる出来事がありそう。あなたがいつも元気で笑顔で過ごすことが、家族にとってどんなに大切かを実感するでしょう。リラックスして毎日を楽しむ姿勢が、周囲のすべての人に良い影響を与えます。それを忘れないでくださいね。
またこの時期は、家でできることで、ちょっとした収入に結びつく何かが見つかるかも。パソコンを使った作業で、クリエイティブなものである可能性が大。センスの良いものを揃えて、セレクトショップなどを開いてみては? 梅酒など、ほどほどのお酒が心身の健康にいい暗示も。

魚座
今月は、好きなことや得意分野に幸運の暗示あり。他の人にとっては難しいけれど、あなたはラクラクこなせるものがあるのでは? 自信をもって、それをアピールしてみましょう。その「ワザ」で、人と助け合うことができるという、素晴らしい世の中の仕組みに気づけます。
またこの時期は、すでにもっている技術や知識を収入につなげるために、準備を始めるのもいいでしょう。スクールに通う、ネットで資格をとるなど検討してみて。お天気のいい日は、大切な人とで近場に出かけると吉。新しいお店を発見したり、皆で楽しめるものに出会えそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ