占い泉TOP>ジーニー>【2018年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/05/01 12星座占い ジーニー view 6,060

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月運勢】



牡羊座
今月、特に前半は、人のことで忙しくなるでしょう。家族や親族、友だちとの交流で、あれこれ対応に追われそう。スピーディーに動くのは、あなたらしくて魅力的ですが、勢いがついて言葉が厳しくなりやすい点には気をつけて。
また、ここしばらく、自分の好きなものや好きなことを我慢していたのではないでしょうか。何のために、誰のために遠慮しているのか……自分自身に聞いてみて。我慢の必要がないことに気づくはず。潔く思い悩むことをやめれば、本来の自分に戻れるでしょう。

牡牛座
今月は、特別な予定がなくても、散歩するなどして、この素晴らしい季節の中に身を浸しましょう。そのとき、心の中の潮騒に耳を澄ませてみて。何に対してザワザワしているのか、あなたという波はどこへ打ち寄せようとしているのか、現時点での答えが見えてくるはず。
また、自分にやさしくすれば、人にもやさしくなれるので、ぜひ試してみて。コーヒーや炭酸飲料、お酒などの嗜好品は、栄養の元とは言えませんが、人に欠かせないもの。必要以上にストイックにならず、気軽に楽しんで、心身をリフレッシュして吉。

双子座
今月は、心の奥底を探りたいとき。このところ、ある人にぶつけたい想いがあって、それが渦を巻いていたのではないでしょうか。そう感じ続けていたことを自分で認めましょう。「なかったこと」にしないで、正直に相手へ伝えることで運気好転の暗示。
またこの時期は、専門家の意見を聞いてみるのに良いタイミング。お金や不動産、リフォーム、教育や相続など気になることがあるのなら、相談窓口や相談会、サイトなどを調べて吉。料理は、母や祖母などの古いレシピを参考にすると、懐かしい安らぎが得られるでしょう。

蟹座
今月は「センス」に焦点が当たりそう。SNSの写真や動画、発言で何となく気になる人、気が合いそうな人を見つけてみて。自分と近いセンスをもつ人を参考にすると、あなたの毎日に応用できるはず。逆に、見栄を張ったり背伸びをするのは考えものです。
またこの時期は、暮らし方や生き方について、外野からよけいな声が聞こえてくるかも。周囲の雑音など気にせず、今のまま、ありのままの自分を肯定してください。料理は、定番の味が一番だと、あらためて気づきそう。便利な調理器具や半製品を使うと、時間の余裕ができますよ。

獅子座
今月は、毎日「しなければならないこと」が出てきそう。けれど、それは果たして、ずっとあなた1人がすべきことでしょうか。1週間に1度でもいいので、義務から自分を解放してみてください。義務感から離れると、本当にしたいことが見えてくるはず。
好きなことを追求するとき、情報は多ければいいわけではありません。多すぎると、かえって意欲が萎えることもあります。自分を幸せにしてくれる情報にアンテナを合わせて、きちんと選ぶことが大事。また、笑うだけですべてがリセットされるのを実感できる出来事がありそう。

乙女座
今月は「人に認められたい」という想いが強くなりやすいとき。あなたが発信していることや作っているものについて、思ったより反応が少ないとガッカリしそう。でも、人に期待することほど、不安定なものはありません。まずは、自分で自分を認めることが大切です。
またこの時期は、本などの他、あなたが素敵な人だと思う誰かから、幸運のヒントが得られる予感。興味や関心のある事柄には、臆せず手を伸ばすことがポイントです。自らアクションを起こすことで、運気は変わると心得ておきましょう。

天秤座
今月は、普段と違う空気を吸うことが心の栄養になるときです。あなたにとって、新鮮な環境に身を置くことをおすすめします。特に海や川、噴水のある公園など、水しぶきを浴びることができる場所は、心身ともに最高のヒーリングになるでしょう。
またこの時期は、家族か身近な人とぎくしゃくする出来事がありそうな気配。けれど、人との距離は、いずれは必ずちょうど良いバランスが見つかるものです。あまり深刻にならず、いつも通りの自分でいれば大丈夫。買い物は、量より質を心がけて吉。

蠍座
今月は「自分だけの生き甲斐」を求めたくなりそう。どんなものが喜びであっても、間違いということはないのです。「これかな?」「あれかな?」と、いろいろと掲げてみてください。周りなど気にせず、心の声にしたがえば、しっくりするものが見つかるはず。
またこの時期は、自分が役に立つ存在であるのを実感できそうな暗示も。心弾み、うれしい出来事でしょうが、いつもそうである必要はないと心得ましょう。自分が得意なこと、できることは積極的に、そうでないことは周りに任せるのが幸運の秘訣です。

射手座
今月は、楽天的な価値観が大いに助けになる予感。何かにつまずいたとき落ち込むのではなく「ここで立ち止まれてよかった」と口にしてみて。予測のつかないことは、人生の醍醐味。ハプニングも楽しんでしまうよう心がけて。すべてがプラスの方向に動き出しますよ。
またこの時期は、折に触れて「何事もほどほどが大切だ」ということを思い出してください。度を越しやすい暗示があるので、その点には気をつけて。何事もカッチリと決めるのではなく、ちょっと余裕をもって取り組んだほうが事はスムーズに運ぶでしょう。

山羊座
今月は、気持ちに余裕が出てきそう。同時に、忘れていた大事なものに気づくでしょう。すでに、お金では買えない素晴らしいものを手にしているはず。それを忘れないで。特に、大事なものが愛情や友情とわかっているなら、やさしさや思いやりを心がけて吉。
またこの時期は、自分の実力や能力に自信をもつことが大切になります。仕事や趣味はもちろん、料理などでもベストを尽くす気持ちで取り組むのが幸運の鍵。思いがけない人から認められ、新たな展開に導かれる可能性が大。

水瓶座
今月は、迷いや不安が多くなりそうな気配。すぐに決断できないテーマが浮上したら、1人で考えるのではなく、信頼できる人に相談するのが一番。判断が鈍るのは、睡眠不足も影響しそうなので、公私をきちんと分け、心身を休めることを忘れないように。
またこの時期は、手仕事がはかどるときでもあるので、前からやってみたかったものにチャレンジして吉。趣味やスポーツ、習い事などを始めるのに良いタイミングです。料理は、家にあるもので作るように工夫すると、思いがけないアイデア料理が生まれそう。

魚座
今月は、予定が狂ったり、生活費が苦しくなったりしそう。早めに軌道修正するために、複数の方法で検証し、実態を冷静に見つめることが大切です。特に目新しいものに心を惹かれやすいときなので、衝動的な行動は慎むよう心がけましょう。
またこの時期は、長いつき合いの友人たちとの交流が楽しめそう。自分から連絡を入れて、小旅行や映画などに誘ってみては? 人と積極的につながることを意識すると幸運に恵まれます。大勢で集まったり、食事をしたりすると新たな展開が期待できるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ