占い泉TOP>ジーニー>【6月4日~6月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月4日~6月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月4日~6月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月4日~6月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/06/04 12星座占い ジーニー view 6,174

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月4日~6月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月4日~6月10日】



牡羊座
今週、以前とても大切に思っていた人が、あなたに厳しいことを告げる予感。しかし、それはあなたにとってプラスとなるアドバスなので、感謝したくなるだろう。それによって以前の自分の行動に疑問を覚えるかもしれないけれど、その当時のあなたは自分がベストだと信じたことを行動に移しただけなので、気にする必要はない。また、この時期は 愛やお金についてもちょっとした見直しがあって、真実を追究したくなる予感も。

牡牛座
今週はぎりぎりのタイミングでいくつかの物事が片づいたり、願望が成就したりするなど、面白い現象がありそう。気になっていたお金に関することも、新しい考えを取り入れることで思いの外うまく進むだろう。例えるなら、無理せず楽しく貯金を続けるための、良い方法に気づくようなイメージ。あれこれと頭で考えるだけではなく、あなた自身の直感や感覚をもっと信頼するように心がければ、人生は今よりももっと楽になるだろう。

双子座
人のことがよく見えるようになる一方で、理解できないことも増えて一時的に混乱しそう。でも、大切なのは大局を見ること。その相手と一緒にいることの意味を、長い目で見て考えてみよう。また、この時期は自分という存在、家庭、仕事など、あなたの人生においてちょっとした軌道修正が必要なときなので、これからの数週間で方向性を見極めよう。道は長いかもしれないけれど、あなたがいる地点から確実に未来へとつながっている。

蟹座
今週あなたは、これまで探し続けていた自分の役割に目覚める予感があるだろう。それは、あなたの心が望むもであるのは間違いない。そして、その内なる世界をたくさんの人と自分らしい形で分かち合うことが、あなたと周りの人、さらにその向こうにいる人たちにとって大きな価値があるのだと実感できるはず。ただ、その役割は一時的にあなたを不安にさせるかもしれないが、数週間で収まっていくので、リラックスして待っていよう。

獅子座
少し抵抗を感じていた新しい行動や考えが、今週必要になる気配。それは自己表現やプライベートな幸せに直接つながることなので、恐れずに変化を受け入れてほしい。少し前のあなたは、人の尊敬を集めることが一番大切だと思っていたかもしれないけれど、今はそれ以上に重要なことがあるのを、おぼろげに自覚しつつあるのではないだろうか? まずは、あなたの笑顔がたくさんの人に伝わる姿を、自分でイメージしてみよう。

乙女座
物事に一生懸命取り組む一方で、今まで忘れていたことや後回しにしてきたことが、はっきり示されるだろう。具体的に何のことか分かったら、これ以上先延ばしにせず、今後の幸せのためにも、しっかりそのテーマと向き合ってみよう。あなたにとっての幸せはだれにも分からない。もちろん、それは愛する人も例外ではないだろう。また、今週はちょっとしたギアチェンジによって、安定した走行が可能になることだろう。

天秤座
最後のひと頑張りというイメージが浮かぶ。良い形で物事が落ち着きそうなので安心してほしい。ただ、ひとつ覚えておいていただきたいのは、あなたの予測が必ずしもベストな結果ではないかもしれないということ。宇宙には無限の可能性があって、人間の想像力をはるかに超えることがたくさん存在する。今週、他人に自分の知っていることを教えたり、ポジションを譲ったりすることが、幸せな毎日を送るポイントになるだろう。

蠍座
あなたが手に入れたい多くのもののいくつかは、お金で買う必要があるものであり、それ以外のものはお金では買えないものだろう。今週、あなたはお金も含めて、本当に必要なものは必ず与えられるという、この世界の素晴らしい仕組みを実感するだろう。また、この時期は凝り固まったものの見方を変えて冷静に物事をふり返ることで、一生ものの素晴らしい道具が手に入る予感も。そして、それはあなたの自信につながるだろう。

射手座
ここしばらく、あなたは自分探しをしていたような気配があるけれど、そのための一番素晴らしいレッスンは「人生」である。たくさんの人と語り合い、思いを共有し、意見を交換し合いながら、自分について学んでいたといっても過言ではないだろう。あなたに厳しいことを教えてくれた過去の人間関係についても、じきに感謝の気持ちを持てるようになるので、今週は感情的を抑えて理性と感性のバランスがとれた行動を心がけよう。

山羊座
今週、あなたは社会的な役割が今まで以上に大切になる。忙しくて余裕がないかもしれないけれど、自分の幸せのためにどんな生き方がしたいかなどの大切なテーマについては忘れないでほしい。子どもの頃からその課題を解決しようと頑張ってきたことが、今の活躍に結びついている。また、過去を好意的に見直すことが、チャンスを生かすポイントにもなる。あなたが知っていること、考えていることを人に伝えることも大切です。

水瓶座
今週注意しなければいけないのは、あとでツケが回ってくるような言動をしないこと。それは不必要な借金をして後悔するようなものである。その点さえ気をつければ、おおむね素晴らしい一週間になるだろう。あなたが今、情熱や愛を感じていることへの気持ちも一新して、それらを追求することで人生が豊かになるのを感じるはず。なお、今後あなたには、いくつかの選択肢がありそうなので、焦らずに時間をかけて検討してみて。

魚座
今週のあなたには、自分の居場所を確保できるようなイメージがある。それは、今年の後半とても重要になるので、ぜひ自分のものにしてほしい。自宅やお気に入りのカフェ、公園などであるが、そこで一緒に過ごす相手も大切。その場のエネルギーを乱す人には、一応気をつけよう。また、小さな幸せに酔っているときにあなたが一番活躍できる道が見つかったり、具体的な行動が決まったりしそうなので、そんな心の動きにも注目してみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月4日~6月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月4日~6月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ