占い泉TOP>ジーニー>【6月11日~6月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月11日~6月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月11日~6月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月11日~6月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/06/11 12星座占い ジーニー view 5,509

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月11日~6月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月11日~6月17日】



牡羊座
今週は、家のことや将来の目標などに関して、本当の気持ちを語ることが大切になる。他の人がどう思うかを気にするより、自分が何を感じているかを確かめる習慣をつけて。さいわいにも賛同してくれる人も、信じ合える仲間もそばにいてくれるので、これから起こる変化にもお互いに助け合って柔軟に対応できるだろう。また、あなたが今後、力強く生きていくための大切な知恵が見つかり、それがすぐにも役に立ちそうな気配もある。

牡牛座
この時期、あなたは周囲の環境や人間関係、自分の価値観の変化に戸惑うことが多くなるだろう。しかし、物事は停滞せずに進んでいるので、今うまくいっていることに注目してほしい。過去の体験も、あなたが新しい役割を見つけるのを支えてくれていることと思う。あれこれ考えすぎずに、与えられた課題を無難にこなすことが、今のあなたに幸せな毎日を約束してくれるだろう。なお、今週は、あなたの発言にも注目が集まりそう。

双子座
物事があなたの周りで動き出したり、入れ替わったりするのを感じているのではないだろうか? それはこれから訪れる幸運期の準備なので、何が起きても喜んでいい。今は分からなくても時期がくれば、それにどんな意味があったのか、必ず分かるのが人生の素晴らしい仕組みのひとつである。これからの人生で達成したいことについて、時間をとって考えてみよう。その実現のためには、これまでとは違うアプローチが有効な気配がある。

蟹座
身近な人たちと分かり合えないことがあって、「それぞれ方向性が違うのだから仕方ない」と感じられる一週間。でも、実際にはひとりひとりが別の道筋をたどっているだけで、最終目的地が一緒であることも、同時にあなたは理解するだろう。焦らずにお互いの変化や、今の状況を認め合いつつ、再び手を取り合う機会をうかがってみよう。なお、この世の中には、言葉だけでは伝わらないことがたくさんあることも忘れずに。

獅子座
これまでにも何度かお話したことだが、これまでの方法ではうまく動かなくなっていることがいくつかあるように見える。さいわいにも複数新しい方法が示されているので、そのなかで無理なく続けられそうなものを選べばいい。何かを切り捨てるのには不安がつきものだけど、それによって得られる自由の素晴らしさにも、あなたはすでに気づいているはず。そしてそれらの自由は、あなたのことを今以上に輝かせてくれるだろう。

乙女座
今週心がけていただきたいのは、あなた自身が何に愛や喜びを感じるのかに注目することと、それを軸に行動を決めていくこと。友だちとのつき合いや自分の趣味などについても、気が重くなっているのであれば、少し距離をおいて冷静に見つめてみよう。なお、これからしばらくの間ちょっと忙しくなるのはあなたもご存じのことだけど、人生はより充実したものになりそう。無理なく自分を発揮できるチャンスがすぐ目の前で待っている。

天秤座
まず、あなたにおめでとうと言わせてほしい。それが何を意味するのか、今は分からないかもしれない。ひとつ目はこれからの数週間で、待ち望んでいた何かがようやく手に入ること。心から求めるならば、宇宙は必ずそれに応えてくれるものだけど、思ったより時間がかかったり、予想外に素晴らしいものが届けられることもある。今週、ちょっと過剰になっていたこだわりを手放してみよう。それが、あなたにとっての幸せへの近道である。

蠍座
これまで、あなたは確実に成長を遂げ、社会のなかでの役割にも変化が起きているにもかかわらず、それを周囲の人に分かってもらえず、少し悲しい思いをしていたように見える。さいわいにも今のあなたには、心の底から信じられるものがあり、それはひそかに望んでいる「永遠」というテーマに関連しているだろう。今週、あなた自身や愛する人たちにもとても幸せなことが起きつつあるので、さ細なことで心を乱されないように心がけて。

射手座
世の中にはお金で買えないものがたくさんあるが、素晴らしい人間関係もそのひとつである。わかりきったことかもしれないが、目立たなくてはいけない、立派な人のふりをしなくてはいけないという思い込みが、そのときどきで人を惑わすものである。今週、そんな傾向から解放されて、天からの贈り物のありがたさに目覚める気配がある。これからしばらくの間、あなたは新しい出会いや、久しぶりの再会に感激することが続きそう。

山羊座
今週からしばらくの間、忙しくなりそうな気配。活躍するには心身のコンディションを良好に保つ必要があるので、それを何よりも優先してスケジュールを決めるよう心がけて。自分の居場所に関して、いろいろと考えることがあるだろうけれど、どんなところであってもあなたが一番自分らしくいられることがベストな選択である。なお、心配ごとが確実にひとつ消えていくので、その分プライベートを充実させることを考えてみて。

水瓶座
仕事や社会的な役割について葛藤が強くなりそうな一週間。あなた自身の課題ではあるけれど、世の中の動きとも連動しているので、あまり深く悩まないようにしてほしい。また、これからプライベートな楽しみも充実してくるので、公私共に忙しくなりそうな予感も。食べ物がおいしく感じられるときでもあるので、余計なお世話だけど過度なグルメにはご用心を。ちょっと食べすぎたと思ったら、適度なウォーキングなどをしてみて。

魚座
理想と現実の間にあるギャップが限りなく広がっていくように感じられて、戸惑うあなたの姿が見える。でも実際には現実の生活のなかで、あなたは理想とするものをたくさん見つけて、それを日常の一部にしていくことで解消できるだろう。例えば、いつか行きたい思う憧れの国があるのなら、一歩近づくためにその国の言葉を一日にひとつでも覚えるようにしてみよう。そんなあなたの地道な姿を、星は大いに応援してくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月11日~6月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月11日~6月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ