占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】_2
更新日:2018/07/02 12星座占い ジーニー view 3,051

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月2日~7月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】



牡羊座
大切なことのなかにはあえて言葉にしないほうがいいものもあれば、きちんと文字で記することが助けになる場合もある。今週、あなたがずっと抱えてきた痛みに、自分で名前をつけてあげよう。それだけのことで、傷が徐々に癒えていくのを感じられると思う。過去の痛みは、今の問題ではないのだと考えてみて。また、家のなかで探し物をすることが増えるようなサインが。すべての持ち物に居場所を決めてあげるのが、良い解決策です。

牡牛座
今のあなたには大切な仲間がいてくれる。そして、それをとても幸せだと感じたり、小さな不安の原因になっているのに気づいたり、いろいろな思いを抱えるようなイメージが浮かぶ。できるだけ楽観的な姿勢でいることが、人生そのものを楽にしてくれるはず。考えても仕方ないことにとらわれずに、ちょっとした気持ちのいき違いで起こるトラブルは、後からフォローすれば大丈夫。思いわずらうより、今手元にある喜びに心を震わせよう。

双子座
人生で、無理なく調子よく進んでいることがあるのなら、それはあなたの財産である。何も思いつかないようであれば、何か難しいことばかりを探しているのではないだろうか? 気楽におつき合いできて、しかも信頼できるだれかがそばにいてくれるのなら、それがどんなに素晴らしいことかに気づいてほしい。一方、新しいことに挑戦するのに少し臆病になっていたのなら、これからしばらくの間にそれを修正できる暗示もある。

蟹座
いつも正しくなくていい、そう自分に言い聞かせるとそれだけで、人生は喜びにあふれたものになるだろう。うまくできなくても、完ぺきでなくても、自分がしたいことに夢中になれば、すべて回り出す。共感してくれる仲間が見つかったり、思いがけない良い指導者に出会えたり、面白いことが期待できそう。久しぶりに自分自身と再会できる、そんなイメージも浮かぶ一週間。夢見るのは自由だという基本的なことを忘れないように。

獅子座
過去の自分の選択が決して間違っていなかったことを、しみじみと実感するような出来事が待っているだろう。華やかではないけれど、とても大切な何かを手にすることができたのではないだろうか? もしも今、自分で答えが出せずに悩んでいることがあるのなら、天にゆだねることを覚えよう。調整にはいろいろな課題が与えられるけれど、何もかも自分で動かすのがいいとは限らない。人を信頼することも、必要な技術のうちである。

乙女座
安心できる人間関係を保つために、何が必要なのか考えてみたことはあるだろうか? 同じことに喜びを感じるのは重要な要素である。そして、もうひとつ、価値観が近い人をあなたの人生に招待すれば、リラックスして素顔のおつき合いを楽しめるだろう。今週、これまで何となく気がかりだったことが不思議とどうでもよくなってくるうれしいサインがある。さらに、もう会えない人も含めて、すべてがつながっているのを実感する予感も。

天秤座
人生で最終的に大切なのは、どれだけの貴重なものを見つけられるかなのではないだろうか? 一本の映画を一緒に見ても、人によって印象に残るシーンも違えば、感動も少しずつ違う。あなたにとって意味のある何かを、いつも探すように心がければそれでいい。ある人との関係のなかで、歩調を合わせることにこだわりすぎて失敗したなら、今後は自分のペースを尊重しよう。楽に人生を送ることを、これからしばらくのテーマにしてみて。

蠍座
今、あなたは素晴らしいことがいくつも起きているのに、なぜか軽い戸惑いを覚えているのでは? その原因はおそらく、「自分には幸せになる権利がない」という思い込みである。よほどあなたが心から望まない限り、これまでと同じことの繰り返しにはならないはず。幸せとは多くの場合、何かしらの変化をともなうものなので、小さな不安があっても不思議ではない。不安を乗り越えられるかどうかは、一瞬の選択にかかっている。

射手座
世の中にはどうしても自分の力で変えられないことが、いくつか存在していて、生まれ育ちなどはその代表である。そうしたものと戦おうとせず、自分の一部として自然な気持ちで受け入れることによって、自分の意思や選択で変えられる可能性があるものがはっきりしてくるので、悲観的になる理由はないだろう。不完全なようでいて、この世は実は完ぺきにデザインされている。そして宇宙の一部である、あなたもまたその通りである。

山羊座
今のあなたは、いろいろなことに恵まれている。もう駄目だと感じたことも、一度や二度ではなかっただろうけれど、毎回それを力強く乗り越える力強さと、あなたの幸せを心から祈っているだれかの支えによって、今日まで生きてくることができたのではないだろうか? その奇跡を思えば、今後も同様に乗り越えていける。そして、これからは一人で頑張らなくてもいいことにも気づいてほしい。人は助け合って生きるように生まれている。

水瓶座
今週は、小さな修正をおこなうのに向いている時期。しばらくの間、見て見ぬ振りをしていた課題にもう一度取り組むチャンスがありそう。最近疲れやすいと感じていたのであれば、その真の原因と解決策が見つかるだろう。今、いくつかの物事が順調に進んでいるので、流れに乗った感覚を楽しみつつ、オールを手放さないように心がけて。簡単に進まないことにムキになるのはやめて、確実に成長している物事にこそ意識を向けよう。

魚座
自力で何とかしようと頑張ってきたことが、ここにきて自然に動き出すようになるイメージ。あなたはただ、自分に無理なくできることを続けて、大きな力が支えてくれていることに感謝していればいい。限りある命を生きるなかであなたにできることは、毎日の生活のなかで少しでも多くの喜びを見つけ、笑顔を絶やさずにいることである。あなたが幸せになれば、それだけでこの世界がより幸せな場所になるのだと考えてみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月2日~7月8日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ