占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】_2
更新日:2018/07/09 12星座占い ジーニー view 3,311

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月9日~7月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】



牡羊座
今週、あなたの目指すゴールに変化が起こりそう。それによって、どんな相手と一緒だと自分が元気になれるのか、どんな場所なら落ち着いたひとときを楽しめるのかといったことも、自然と変わっていくように思う。気をつけてほしいのは、「以前と同じものが良いとは限らない」ということ。今のあなたはそれらへの興味を失っているかもしれないし、重荷に感じているかもしれない。見極めるポイントは、あなたが幸せを感じるかである。

牡牛座
日常的に会う人から、良い刺激を受けられるとき。この時期、周りの環境が変化するなかで、新しい知識を身につける必要や、場合によっては公私ともにこれまでの常識が通用しなくなるようなことがあるかもしれないけれど、何も慌てることはない。新しいもののなかで、あなたが良いと判断したものを積極的に取り入れよう。それによってあなたは自然に元気になってきて、活躍できるようになる。なお、しなやかさが今週のポイント。

双子座
今週は楽しいことが次々と起こり、あなたに注目が集まるので少し忙しくなりそう。これまで行動に移せなかったことや、環境があなたに許してくれなかったことにもチャレンジしたい気持ちになる。ただし、ここで気をつけたいのは、一日は平等に24時間しかないこと。体力や気力などは、休養をとりながら使うように心がけて。無理をして何もかも一度にこなそうとすると、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれないので注意して。

蟹座
あなたは一生大事にすべきものをたくさん手にしている。それは、なじみ深いものであったり、しっくりくる良いものだろう。一方で、毎日の暮らしに新しい風を取り入れることも大切である。今年も変わらずお誕生日や夏が巡ってくるけれど、それは決して去年と同じではない。気持ちを楽にして、今日を快適に過ごすことを考えてみよう。そうすれば、明日も幸せに過ごせるはず。それを意識するだけでたくさんの課題が解決するだろう。

獅子座
仕事や社会的な役割に関連して、今までとは違うところが出てきて少し戸惑いそうな気配。場合によっては体質が変化などがあって、コンディションを整えるの苦労するかもしれない。この時期は、できるだけ早くこだわりや過去の栄光などから卒業して、今を生きることに集中してみよう。新たに学びたいことができたり、より見聞を広めて成長していきたい思いが刺激されているように感じられるので、今が動くべきタイミングである。

乙女座
今週、今まであなたに喜びを与えてくれていたもののいくつかに、魅力を感じなくなるかもしれない。しかし、それは成長していく過程で重要なことであって、年齢に関係なく起こりうる自然な流れである。この流れに逆らわず、今の自分に良い刺激を与えてくれるものや人間関係を選ぶことが、あなたに力強く生きていくためのパワーを与えてくれるだろう。「終わり」と考えると寂しいので、「お休み」くらいにとらえるとうまくいきそう。

天秤座
ここ数年あなたが必死に取り組んできたことは、すでに峠を越えているはずなので、どうぞご安心を。自由になれないと感じていた時期にも、あなたは自由の大切さやその本当の意味を学んでいたはずだし、今後それを少しずつ行動に反映させていけるだろう。早ければ今週から新しいことを始めたくなるので、まずは情報収集を。例えばどこかに引っ越しを考えているなら、実際にそこに住む人とつながることが大きな助けになるだろう。

蠍座
あなたの信じてきたことと、今目の当たりにしていることや伝えられることの間にギャップがあって、少なからず迷いが出てきそう。「これまでこうだったから、今後もそうに違いない」という思い込みを捨てて、届けられる素晴らしいものを両手で受け止めてほしい。世の中にはいつだってあなたが思っている以上に素晴らしいものが用意されている。可能性を自ら狭めてしまわないようにするだけで、毎日は良い方向へと変わることだろう。

射手座
責任の意味が問われる一週間。あなたにとっては大きな責任を感じることを任されてやる気が出てきたり、責任ゆえに自由に動けないように感じて負担に思ったり、どちらにも左右するように見える。大切なのは、あなたがそれと、どのようにつき合っていくかではないだろうか? 人生にはいろいろなことが起こるけれど、そこにどんな意味を見つけ自分のものにするかは、あなた次第である。新たな理想や希望の芽が育ちつつある予感も。

山羊座
あなたが成し遂げたいと思っていることと、周囲があなたに期待することの間が少しずれているために、今、何をすればいいのか分からなくなっている姿が見える。実際には一年前のあなたはどこにもいないし、それは他のだれよりもあなた自身が分かっていることだろう。ただ相手に理解してもらおうと頑張るのではなく、真のあなたの姿を見てもらうために行動の基準を変えてみることが、良い解決方法へとつながっていくだろう。

水瓶座
今週、仕事や社会的な役割、世界観のようなものの間で心が揺れ動きそう。特にこれまで間違いないと思っていたことに加えて、新しい選択肢が生まれる気配があるので、そこにも目を向けてみて。結果的にあなたがそれを選ばなかったとしても、検討する過程でいろいろなものが見えてくることだろう。なお、今あなたにとって大事なことは「喜びをベースに周囲に新しい世界を築くこと」であるから、自分の喜びにも目を向けてみよう。

魚座
あなたが人生を謳歌(おうか)しようとするとき、避けられない責任も同時に感じて、ちょっと躊躇(ちゅうちょ)することがあったのではないだろうか。さいわいにもそうしたことを乗り越えるための力強さが与えられる気配があるので、迷わずにどんどん自分を出して活躍してみよう。広い世界のなかで自分にしかできないことを見つけたなら、行動に移して毎日を充実させていこう。評価は、後から自然についてきてくれるはずである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月9日~7月15日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ