占い泉TOP>ジーニー>【8月20日~8月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月20日~8月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月20日~8月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月20日~8月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/08/20 12星座占い ジーニー view 6,163

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月20日~8月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月20日~8月26日】



牡羊座
良い緊張感を覚える出来事がありそうな週。自分のため、身近な人のために頑張るための幸せな理由が出てきて、少し責任を感じながらも元気に過ごせそう。しかし、油断すると健康面で思わぬ出来事におそわれそうなので、体からのメッセージには注意して。仕事や社会的な役割についてはもやもやしていた思いが一掃されて、気分良く物事に取り組めることだろう。大切な知恵を授かる気配があるので、その活用法を検討してみよう。

牡牛座
物事に加速度がついて、あなた自身も良いエネルギーに満たされてくる。これまで物おじしていたことに関して、積極的に取り組む気持ちが出てきて、あなた自身が驚くかもしれない。手に入れたいと思っていたものにやっと手が届く気配もあるし、何より漠然としていたあなたの本当の気持ちがはっきりするので、今後の計画を立てるのにも良いタイミング。愛する人や友人との関係が改善する兆しもあって、楽しい一週間になりそう。

双子座
外の世界と家の世界のバランスをとるのに、良いチャンスが訪れるとき。このふたつは相反するものではなく、お互いに補い合うものでありどちらも大切だという、とても基本的なことに気づかされるだろう。夜、あなたが家でひとりで過ごしているときでも安心していられるのは、そうしている間にも世界が回り続けているからである。そして、あなたが外で活躍することは、見えないところであなた以外のだれかの幸せに貢献している。

蟹座
気にかかっていたことが良い形でまとまり、安心できそう。停滞気味だった分野でも突破口が開きそうなイメージがある。興味のあることを追い求めて積極的に動くことで良い人間関係が広がり、毎日は喜びに満たされたものになるだろう。これまで何となく惹(ひ)かれていながら、自分で抑えようとしていたテーマに、思い切って取り組んではいかがだろう。どこからスタートしていいのか分からなければ、まずは良い本を探してみて。

獅子座
極端になりがちだったことに、良い解決策がもたらされそうな気配。愛する人との距離感やお金の使い方などについて、ちょうどいいバランスを見つけられるだろう。今週、大きな買い物をしたくなる気配もあるけれど、焦らずにじっくりと検討してから判断して。また、人から良いアドバイスがもらえたり、評価されたりすることもありそう。信頼できる指導者との縁もできそうなので、このあたりでさらに自分に磨きをかけるのはおすすめ。

乙女座
毎年、誕生日が近づくと胸騒ぎがするものだけど、今年のあなたは人生のいくつかの分野でうまくいっている物事があるため、何か吹っ切れたような爽やかな気持ちで過ごせるのではないかと思う。対人関係で分からないことも、徐々に見えてくるので心配しないでほしい。ただし、これまでとは違う方法、正確にいえば頭ではなく心で相手のことを理解できるようになるので、今までよりも深く相手のことを信頼できるようになるだろう。

天秤座
何かを変えていかなくてはならないと焦っていた気持ちが収まり、リラックスできる週。過去一年のことを振り返るために、ひとりで過ごす時間を確保してほしい。おすすめは夜のバスタイムを充実させること。また、何のために毎日頑張っているのか、分からなくなってしまうようなときは、一日の疲れをしっかりリセットするために、寝る前のひとときを充実させてほしい。あなたも大切な人も、確実に成長を遂げて変わりつつある。

蠍座
環境や社会的な役割の変化が多かったあなただが、その努力が実って確実に物事が軌道に乗ってるのを実感できそうな一週間。充電期間や内面の整理を終えて、これから大いに活躍できるような予感もある。また、今週は今手にしている大切なものや人間関係をしっかり維持しながらも、新たな希望を見つけることに意識が向けられるだろう。自分の気持ちを伝えるとともに相手に耳を傾けることが、人間関係を円滑に保つカギである。

射手座
あなたを魂の底から揺さぶるものがどこにあるのか、やっと分かりそうな気配。それはあなたのアイデンティティとも直接関係するものでもあるので、今感じている気持ちを無視しないようにしてほしい。同じことの繰り返しのように見えても、この数年であなたは着実な成長を遂げているので、ここからが新しい人生のスタートになるだろう。ライフワークのこと、家のことなどに関しても、本当の思いがはっきりしてくる一週間。

山羊座
大きな責任を感じるような課題を着実にこなして、あなたの心が自由に羽ばたけるような予感がある。気になっていた家のことも具体的な解決策が見えてくるので、安心してほしい。今週あなたにおすすめしたいのは、サークルなどに参加して交友関係を広げつつ、志を同じくする仲間と学んでいくこと。あなた自身が指揮をとることも考えられるけれど、これ以上重荷を増やさないためにも、できるだけ気楽に続けられる方法を考えて。

水瓶座
話し合いが良い方向に進んで、今後の計画が具体的になってきそう。同時に身の引き締まるような思いをするだろうけれど、実際にあなたの身に悪いことは何も起きない。選択を迫られたときは、どちらがよりあなたを活躍させてくれるどうかで判断してみよう。今週は、愛する人と楽しく笑って過ごしたり、趣味の仲間が増えたりして、とても充実した週になりそう。心に浮かんだ小さなジレンマも、知らないうちに消えていくだろう。

魚座
何かしら確実なもの、信じられるものを手にして、自分が世の中に必要とされていることをうれしく感じられるとき。今、あなたが感じていることを、自分なりにたくさんの人に伝えることができれば、喜びは何倍にもなるだろう。その気になればあなたが使っているパソコンや携帯から世界中にメッセージを発信し、受け取ることができる。今週、先のばしにしていたことを、勢いのあるうちに始めること思いのほかうまくいくことだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月20日~8月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月20日~8月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ