占い泉TOP>ジーニー>【8月27日~9月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月27日~9月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月27日~9月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月27日~9月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/08/27 12星座占い ジーニー view 5,907

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月27日~9月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月27日~9月2日】



牡羊座
今週、心の底に潜んでいた思いに光が当たり、納得できないことが増えてきて、少なからず戸惑いを覚えるかもしれない。この時期、思い切った決断を下せそうなので、何となく続けてきたことは終わりにして、信頼できるもの、より大事なものを選んでみよう。例えば会費だけ払って通っていないジムについて、今後どうするべきか決めるようなイメージ。また、あなたの存在が他の人の役に立っている実感を覚えて幸福感に包まれる暗示も。

牡牛座
だれかと深い話をしたり、夢を語り合ったりすることが幸せに感じられる週。同時に自分と他人が違う存在で、それぞれの考えをもっていいのだと、自然に納得できるような気配も。ひとりで生きていくことの気ままさや、だれかと一緒に生きていくことの楽しさのどちらも魅力的に感じながらも、あなたの意識は「これまでと違う方向」に向かっているように見える。今すぐに分からないことがあっても、いずれ必ず分かると気楽に構えよう。

双子座
今週、あなたは自分の存在意義をあらためて問い直す時期に入りそう。これまでも同じことを考えた時期はあったけれど、今回は、より明確な目的や価値観があなたを支えてくれるだろう。この先数年間、人とどんなふうに関わっていきたいか考えてみよう。家に関して重要な出来事がありそうなので、それを味方につけて一日一日を大切に生きていくのは幸せへの近道になりそう。なお、人を説得するときは焦らないことが肝心である。

蟹座
限られた命を与えられてこの世に生きる意味を、問い直したくなる一週間。考えても答えの出ないことはあるけれど、それ以上に大切なのは今日一日を幸せに過ごすことなのではないだろうか? それはこれからの数年、あなたのテーマになっていくことと思う。知人とのつき合い方などで迷うことが多くなってきたら、今、何をしたら自分が幸せでいられるかを考えて行動してみよう。そこには必ず、あなたにとって大きな学びがあるだろう。

獅子座
短期的に見て帳尻の合わないことが、いくつかあるように見えるが、与えたものが戻ってくる世の中の仕組みを信じて、納得のできるお金や時間の使い方を心がけてほしい。今週、自分を表現したり、新しいものを生み出したりするのに夢中だった季節が終わりに近づき、重要課題が家庭や居場所に関することへ移行しつつあるだろう。今すぐ思い切る必要はないけれど、どんな場所があなたと周囲の人を幸せにしてくれるかイメージしてみて。

乙女座
大切な人のことがどうしても理解できないと感じたり、別の人の言葉がすっと心の中心まで届いたり、いろんな思いを体験する一週間。世の中に完全に分かり合える人などいないと、差し引いて考えるくらいの姿勢でいるのが、今を幸せに過ごすための秘けつである。一方でこれまでに体験したことのないような、ワクワクした気持ちにさせてくれる人やものとの出会いがありそう。それは今後数年間、あなたの人生を彩ってくれることだろう。

天秤座
今週、とても貴重なものをすでに手にしていることに目覚める気配が濃厚。それは努力によって手に入れられるもの以上に価値があり、今後のあなたを力強く支えてくれるだろう。また、今週は不調を感じたら、何よりも自分をいたわることを優先させてほしい。つい忘れてしまいがちだけれど、人を助けるためにはあなた自身が元気で良いエネルギーに満ちていることが不可欠である。愛する人との気楽な会話が心の栄養補給になるだろう。

蠍座
今後のあなたがより幸せになるために大切なことは「自分でいること」。最初は難しいと思うかもしれないけれど、毎日「自分が本当に感じること」だけを口にすることから始めると、思いのほかうまくいくだろう。星はあなたを応援してくれているので、このタイミングを逃さないで実行して。すぐに分かってもらえなかったとしても、続けることによって自分を演じる必要がなくなり、その結果、あなたは大きな自由を手に入れるだろう。

射手座
過去数年あなたは「自分がどんな人間か」を探し求めて、さまざまな可能性を探っていたのではないだろうか。今週、その時期が終わりに差し掛かり、おぼろげながら答えを手にできる予感がある。大きく人生を変えたい思いがあるのなら、まずは内面をしっかり見つめて確認した上で、一番信頼できる人に語ってみることが助けになりそう。人生で一番影響力をもっているのは、生まれ育ちでも星占いでもなく、あなたの想像力である。

山羊座
重要な課題が徐々に変化しているような予感。社会的な成功やライフワークの実現がなぜ大事だと思っていたのか、その理由が見えてきたのではないだろうか。今後あなたは志を同じくする仲間とともに、自分の周りにより素晴らしい世界を築くことに関心が向くだろう。すでに与えられた魔法のつえをどのように使えばそれが可能になるのか、少しずつ学んでいけばいい。あなたが本気であれば、周囲の人も本気になってくれるだろう。

水瓶座
今週あなたは、大きな夢の実現のために本腰を入れたくなりそう。今後数年かけてその夢は少しずつかなえられていくので、まずは目標を明確にすることから始めて。曖昧だったことについては、それに振り回されなければ大きな問題ではないので、このあたりで思い切った決断を下すことを考えてみよう。例えば将来小説家になりたいのであれば、最初の一行を書き始めることが重要である。細かな修正はあとからでもできるのでご安心を。

魚座
人づき合いのなかで、自分の本当の気持ちに気づかされるような出来事がありそう。それによって、あなたは一瞬痛みを感じるかもしれないけれど、すぐに冷静さを取り戻せるのでご安心を。今後あなたの関心は目先のことだけでなく、遠い将来のことやどこか別の世界にも向けられるので、心の赴くままに歩きまわってみよう。その過程であなたは自分を再発見し、この世に生きる喜びをたくさんの人に伝えていくことになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月27日~9月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月27日~9月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ