占い泉TOP>ジーニー>【2018年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/09/01 12星座占い ジーニー view 8,841

ジーニー先生に9月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月運勢】



牡羊座
今月は、時間の流れが速いように感じるかもしれません。自分の用件以外のことで時間をとられ、せわしない時期になる予感。その一方で、不思議な開放感に包まれる運気でもあります。あらためて、自分の人生で到達したいゴールや、社会での役割について考えることになりそう。
また、この時期の自己投資が、のちに大きな収穫につながる気配が濃厚。自分にとって必要なものはもちろん、スキルや魅力アップのための投資は惜しまぬこと。安価なものを選ばず、それなりのレベルや価格のものをチョイスするのがポイントです。

牡牛座
今月は、猛暑だった夏の間のストレスが自然に解消され、自由な気分を満喫できるでしょう。友人や家族などから、遊びや旅行の計画が持ち上がる気配が濃厚。テレビドラマなどで、話題の街を訪ねてみると満足度が高く、素敵な思い出をつくれるはず。
またこの時期は、いくつか思い通りにいかないことがありそう。けれど、それを好意的に受け止めることで、毎日を楽に送れるようになるでしょう。もしも、何か刺激が欲しいなら、読書がおすすめ。料理のレシピ本や歴史、有名人のエッセイなどを読んでみると吉。

双子座
今月は、家族の存在にあらためて感謝したくなるような、うれしい出来事がありそうです。人として、少しずつ成長している自分に気がついて、自信や安堵感に満たされるはず。日常の何気ない出来事の裏に、どれだけの奇跡が存在するのかを考えてみて。
またこの時期は、何かを本格的に勉強してみるのに最適です。特に、投資に関することはおすすめ。お金に対する意識をポジティブに保つことが、金運を呼ぶ暗示。さらに、外出先で面白い体験ができそう。誘われ事は、快く受け入れるよう心がけましょう。

蟹座
今月は、お金を貯める楽しい工夫が役立ちそう。たとえば、給料日から一週間は買い物に出かけないようにする、買い物にいく回数を減らすなど、ちょっとしたことを試してみてはいかが? 欲しいものがあるのなら、さほど苦にせずお金を貯めることができるはず。
またこの時期は、人生観を大きく改善してくれるような、素晴らしい一冊との出会いがある予感。さらに、名画と呼ばれている作品を家族で鑑賞すると、皆で楽しめそう。あらかじめ、映画の話題でコミュニケーションをとり、出かける日を決めるといいでしょう。

獅子座
今月は、目に見えない縁を人や土地との間に感じることがありそうな予感。なぜか昔から気になっている街を訪ねたり、そこに住む人と親しくなったりと、面白いことを体験できる可能性が大。思い浮かんだことを実行に移すことが、運気の活性化につながります。
また、ここのところ頭を悩ませていた課題から徐々に解放されていきそうです。特に人間関係において、何となくおつき合いをしている人との関係は、ちょっと冷静に見直してみて。あなたが損な役割を担うことが多くなっているのなら、この時期に軌道修正を。

乙女座
意識が内に向けられていた時期が過ぎ、今月は、いつも通りたくさんの人との交流を楽しめるようになる暗示。いつか時間ができたら挑戦してみたい、と考えていたことがあるのなら、少しずつでもそれに取り組んでみて。良い先生やテキストとの出会いが期待できます。
もしも、自分のことを後回しにして、人のために頑張りすぎてしまう傾向があるなら、この時期にそこから卒業できるでしょう。また、バラエティー番組や漫画などで大笑いすることが、気分転換や気持ちの切り替えに役立つはず。笑顔になれることに目を向けてみて。

天秤座
今月は、健康や美について、いつも以上にしっかり取り組みたくなる気配。誰にでも当てはまる健康法や美容法はないので、自分の感覚を大切にしてください。たとえば、チアシードなど、体をクレンジングしてくれるサプリメントや食材はおすすめ。試してみてはいかが?
またこの時期は、人生について楽観的になったり、悲観的になったりしそう。気持ちの波はあるけれど、最終的に自分が納得できる生き方をするのが一番です。同時に、心から信頼できる存在がいることは、どんなにありがたいことか、しみじみと感じる予感も。

蠍座
今月は、クローゼットや倉庫など、普段なかなか掃除できない部分を集中的に綺麗にするのをおすすめ。防災用品の点検、食品の賞味期限などもチェックを。そういったものに目を向けることで、今すべきことや生きる喜び見つけられるはず。
特にこの時期は、食べることや呼吸をすること、親しい人と大笑いすることや眠ることなど、すべてに喜びを見つけるように意識してみて。そこから、家族や友人はもちろん、毎日の暮らしが大きく改善されるでしょう。また、おやすみ前の一杯のハーブティーが、安らかな眠りを約束してくれそう。

射手座
今月は、これまで頭で考えてばかりだったことを、実際の行動に移す素晴らしいチャンスが訪れる暗示。何かを身につけたいなら、放送大学やネットのスクールなどを検討してみて。家でできる仕事はもちろん、誰にでもできることではなく、あなただからこそできるものを目指して。
またこの時期は、夏の間に済ませようと思っていた用事に、やっと取り組める気配が濃厚。連絡をとらなくてはいけない相手がいるのでは? さらに、こまめに体を動かすことが、美容と健康に効果的なときです。ダイエットには、あまり神経質にならないで。

山羊座
ここしばらく、自分にとって不運に感じる出来事がいくつかあったのでは? でもそれは、今月になって、大きな宇宙の流れの中であなたに届けられた、祝福のようなものだとわかるはず。その分、前向きな気持ちで物事に向き合うことができ、充実感を味わえそう。
またこの時期は、男女問わず、個性的な人との素敵な出会いが期待できます。ただし、必要以上にロマンチックな気持ちにならないように気をつけて。何事も肩の力を抜いて、目の前の課題へ気楽に取り組んだほうが、良い結果に恵まれるでしょう。

水瓶座
今月は、ちょっとした臨時収入やラッキーな出来事など、うれしいことがありそうな予感。良い展開だと感じたら、その場の気分や勢いに乗ることが大事。多少羽目を外すようなことでも、心がそうしたいと言うのなら、素直にしたがいましょう。
またこの時期は、不動産の売買や引っ越しなどに縁がある気配も。その結果、より落ち着ける環境が手に入る可能性が大。一方、普段あまり口にできないようなデリケートな話題について、しっかり親族と話し合うチャンスがありそう。誰もが納得できる解決策が見つかるはず。

魚座
今月は、前々から学んでみたいと思っていたことに取り組めそう。ずっと謎に感じていたことが解けるような、素晴らしい体験が期待できます。あなたがポジティブな気持ちになれる仲間は、今、必要な存在であるはず。実際に会わなくても、連絡を入れてみるいいでしょう。
またこの時期は、大切な人と毎朝のウォーキングを始めたり、定期的に遠出する計画を立てたりするのに最適なとき。気持ちが開放的になるので、普段話しにくいことも気楽にできるはず。信頼や絆を深めたいのなら、あなたのほうから口火を切って吉。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ